レンタルチャット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
編み編み / 2005年12月05日(月)
こちらもしばらく放置状態・・・・A´ε`;)゚・゚

寒くなって、めっきり編み編み三昧な日々
ここにきてようやくアップです♪



↑今年初の編み編み作品「ニットキャスケット」&パッチ巻きスカート
キャスケットは・・・・りょうがんもひなつんもあんまりかぶってはくれません(涙)

これはお友達の出産祝いに、兄弟お揃いであげました☆

巻きスカートは、ミシンが壊れている時に作った手縫い作
前ちょっと開きすぎ・・・まぁ初めてなので、これぐらいの失敗はよしとしよう(笑)


ひなつんのネックウォーマー&モチーフ巻きスカート↓



スラブで編んだポンチョ&マフラー↓



いやはや・・・・・小さいうちはパステル系とかかわいい色着せてみたいなぁ♪と思いつつ、いつもチョイスするのは黒、白、ベージュ、ブラウンなどなど・・・・

うむぅ・・・・・・・

この他には旦那にニットキャップ、姑にストールなどなど
まだまだ今年の冬いっぱい編み続けるつもりです(*ノε`*)
 
   
Posted at 02:11 / handmade / この記事のURL
久々DD / 2005年10月06日(木)

金欠やまち家 ひさびさの!!!!
今期はお店へ足を運ばないようにしていたのに・・・・
全然買う気はなかったのに、お店へ行ってしまったら・・・・・
やっぱりほすぃぃぃ!!!!


DDヒッコリーリメイクペインターパンツ


おうじ用にヽ(*´з`*)ノ 
唯一ディスプレイされている100aが!
履かせてみたら・・・・ピッタシカンカン(いにゃ若干短いかも・・・(・ω・;A)アセアセ…)
まぁでも8部丈7部丈でも履かせるのだ(*ノε`*)ンププ


DDスウェットレイヤードプルオーバー


こちらはひめ用に
カワイィィィと思ったものの以外に残っていたり・・・・

ありゃ・・・セールでもいけたか?(・ω・;A)アセアセ…

まぁいいのぉぉん♪かわいいから(*ノε`*)ンププ

それにしても・・・これしか買えないのがさみしすぎる
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / clothes / この記事のURL
from* "tomo"chan / 2005年09月24日(土)

Over The Moonのtomoちゃんからお届け物

10000hitしたので、そのカウプレが届きました!!!!!!

洗顔石鹸&入浴剤(藤)でもって、tomoちゃん直筆のポストカード


           
                        

・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

tomoちゃんからもらった入浴剤で時間かけてたぁぁっぷりお風呂入って、石鹸でキュッキュとお顔を洗って・・・ムフフフフフフフフフフ

さぁて次のダーのお休みには、1人でお風呂に入れるといいなぁ♪
(↑規則正しい生活に伴い、お風呂はここのところあたい担当)

tomoちゃん本当に本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉ
これからもよろしくね
 
   
Posted at 23:17 / thanks / この記事のURL
やまち家的ゴーヤチャンプルー / 2005年09月20日(火)


材料→ゴーヤ:1/2本 ブロックベーコン:適量 豆腐:1/2丁 ごま油:適量 卵:1個

1,ゴーヤは半分に切り、種を取り除き、水にさらしておく
2,フライパンにごま油をひき、豆腐を手で崩しながらいれ炒める
  炒め終わったら別のお皿に取っておく
3,しばらく水にさらしたゴーヤと、ブロックベーコン(スパムだとなおいいんだけど・・)を多めのごま油で炒める
4,3が炒まったら、別のお皿にとってあった豆腐(水がでるので水は捨てる)、溶き卵をいれさらに炒める
 
 続きを読む…  
Posted at 20:53 / recipe / この記事のURL
ホワイトバンド / 2005年09月10日(土)

9月10日はホワイトバンドディそれまでこの記事はtopに置いておきますヽ(*´з`*)ノ
新しい記事はこの記事の下なり!!!




今の地球の人口は64億人
世界では3秒に1人貧困で子どもが死んでいる 一日 3万人
一日1ドル以下の生活をしている人 12億人
きれいな水を飲めない人 10億人
読み書きのできない大人 8億6000万人
これまでエイズで死んだ人 2000万人
 
 続きを読む…  
Posted at 02:19 / love / この記事のURL
冬瓜そぼろ煮 / 2005年09月02日(金)


材料: 冬瓜→1/4 挽き肉→1パック(250gくらい) 鶏ガラスープの素→適量  薄口しょうゆ→適量  砂糖→適量

1、冬瓜は1口大に切り、透明になるまで煮る
2、挽き肉(鶏がおすすめ)を炒めておく
3、冬瓜が透明になったら、鍋に炒めておいたひき肉、鶏ガラスープの素を入れる
4、しょうゆと砂糖であじを整え、最後に水溶き片栗粉でとろみをつける

和風がよければ和風ダシでもオケ

とにかく簡単♪


 
 続きを読む…  
Posted at 00:26 / recipe / この記事のURL
セックスアピール度チェック / 2005年09月01日(木)
あなたのセックスアピール度チェックします
どこぞで見かけた占い(?)
やってみまいた


もう一歩女性を意識させたい

 あなたは男性の目から見て、特にセックスアピールを感じさせる女性ではありません。しかし、一般的な女性としての魅力は十分持っています。ただ、男性に明るく親しみやすくていい女性だな、と好感を持たれても、さらにもう一歩女として意識させる面が弱いところがあります。
 そのため、好意をよせている男性との仲がいつまでも友達以上に進展しなかったり、他の女性があらわれて恋人を奪われたりすることもあるでしょう。
 男性は女性の肉体や顔そのものからセックスアピールを感じることもあれば、表情やしぐさ、隠れた部分に色気を感じることもあります。このタイプはあらわし方次第で、そのどちらでも発揮できますが、むしろ自然な女性の魅力、ふとした恥じらいや純情さの中にあらわれるセックスアピールを生かしたほうが男性はより心をひかれます。また若い男性よりも性体験の多い男性が、あなたに関心をもちます。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:49 / memo / この記事のURL
DD秋・冬 / 2005年08月10日(水)
夏ものセールを指をくわえ、横目でみつつ・・
秋冬まっさかり☆

えぇ・・・みつけちゃったんです・・・・



ラグーナビーチパーカー

んもぉぉぉぉ!!!!欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・

でもって、さらに

アーミージャケット


これ犯罪です

いやぁぁぁぁぁぁぁぁお金ってお空からふってこないの?(ノω・、*) ウゥ・・・
 
   
Posted at 23:25 / clothes / この記事のURL
手作り石鹸 / 2005年08月10日(水)
Homeworksのけいとちゃんから、手作り石鹸いただいちゃいましたぁぁぁ!!!!




けいとちゃんは、お産の事などなどで、なんだかとぉっても共感できる部分がたくさんあるステキな人

前、やまちがマルセイユ石鹸を使って、あまりの極上さに・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・していたら、けいとちゃんが手作りしてるっていうぢゃない!!
今回は、マルセイユではない別の石鹸送ってくれましたぁぁ♪

米ぬか石鹸・胡麻油石鹸・キャスティール石鹸

早速キャスティール石鹸を使ってみたら・・・・・

んまぁぁぁぁぁぁぁなぁぁんて上品なんでしょ・・・(u_u*)ポッ
泡立ちはやや控えめ、あらってる時はガーゼで洗ってる感じ(なんだか一枚ベールがあるってぇの?)
洗い上がりなんて、ツル!!!ピカッ!!!
つっぱりもないし、なんだか皮脂や水分が取られすぎてないかんじ

とにかく、極上!!!!!

妊婦さんが薪割りしたりで、自然なお産、昔ながらの生活体験できちゃう「吉村医院」の吉村先生のインタビュー記事も!
いにゃぁぁこれまたおもしろくって、お産についてまたまた考えさせられたり

そしてなにより・・・
けいとちゃんからの、心あったまぁぁるお手紙(ノω・、*) ウゥ・・・
石鹸の説明も手書きでしっかり書いてあって、とにかく感動

けいとちゃん本当に本当にありがとぉぉ!!!!!(´ω`*人)
 
   
Posted at 23:12 / thanks / この記事のURL
夢バトン / 2005年08月10日(水)
I*familyの ゆうちゃんから、夢バトンがまわってきました☆
いにゃ本当にバトンって色々あるんだな・・・・

まま、ささ、サクサクっといちゃいましょぉぉぉ♪


1 あなたの最初の夢は何でしたか?それはいつ頃ですか?
うぅぅん・・・職でいえば・・・
小学生の低学年の頃は、看護婦さん、スチュワーデス、学校の先生、保健の先生、保母さんなどなど、女の子が一度は夢見るであろう職になりたかったなぁ(笑)
それでも、本当にこれって思ったのは、小学校6年生 「介護福祉士」
卒業文集にも書きました☆

それ以外は、お金持ちになりたいとか、○○くんのお嫁さんとか?(*ノε`*)ンププ


2 あなたにとって夢とは何ですか?  
難しいな・・・・
うぅぅん・・・・自分自身の糧かな???
(↑をぉ?ちょっとそれらしくない?って、使い方間違ってる??( ,,´ノω<))


3 今イチバンの夢。何年後に叶う予定ですか? 
・マイホーム!!! これは・・・・3年後までには実現させたいけど・・・・
・移住   まま、夢だけどもね・・・住むとこと、仕事さえあれば、すぐにでも叶いそうだな・・

いにゃぁぁ一番がありすぎて困る!!!
復職 これは2年後には確実に叶うし・・・  
あぁぁぁぁぁぁどれがとか決められないなぁぁ


4 叶ったご褒美は何にする?  
叶った事がご褒美になるよね??


5 夢に対する意気込みをひとこと!
とりあえず、日々の生活を見直さねば・・・・
もっと現実的にならなきゃ・・・(・ω・;A)アセアセ…



ルール変更で1名になっておりましたが、色んな人の夢聞いてみたいので、5人にまわしちゃいます(*ノε`*)ンププ

Mちゃん
Mちゃん
Mちゃん
Kちゃん
Kちゃん

MちゃんKちゃんばっかりだな・・・・(・ω・;A)アセアセ…

またお願いにあがりまぁぁすヽ(*´з`*)ノ

 
 続きを読む…  
Posted at 22:51 / batton / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.