アコギ欲しいなぁ

September 25 [Sat], 2010, 10:15
keiです〜
只今、猛烈にギター欲しいです
次の中間が良ければお年玉前借(前借・・っていうのかな)で買います
とゆことで次のテストは頑張らなきゃっ
AAAPartyもかかってる・・カモ・・

chieも言ってましたが私も「のどまもP,J」実行中です
私はのどの調子の良いとき、悪いときの差が激しいので・・・
マメにやらないと

11月17日、AAAのNEWシングルリリース決定ですっ
ぎゃふー嬉しい
どんな曲なんだろうなぁ〜・・・

chieの手の方もだいぶ回復してるみたいで・・よかったよかった
それではgood bye

おひさでごめんね。

September 11 [Sat], 2010, 18:43
お久しぶりです
chocolatierのchieですっっ

最近また気になるアーテイストがいまぁす
kyleeちゃん
めっちゃかわいいし、みんなたぶん聞いたコトあると思うよぉ
声も特徴的で〜、アメリカ出身やねんけど日本語ぺらぺ〜ら
よかったらみてみてねん。

ゆずさまはさすがのかっこよさだあ、相変わらず
慈愛への旅路いいなぁってしみじみ思う
白髪も、風吹く町もいいなぁ・・・

最近は、誕プレでipodのスピーカーなどもらってゆずリピーート
ギターも買うコトが本格的に決定いたしました!!ぱっぱかぱーん
手の直り具合も好調らしく(現在ヒビがはいっておりやす。)、いい感じ

そしてそして
keiからもありましたが、chocolatier本格的に地域のイベントのオーデイションに応募しました
まだでれるかは分かりませんが・・・やるならちゃんとやりたいと思っておりマス
んでもって最近chieがやっております、「のどを守ろうプロジェクト」
この前も一回やってんけど、決まりごと多すぎて続かず・・・だったので、今回はシンプル★
@あんま、でっけえ声ださん。
A帰ってきたらうがいごろごろぺー。
B寝る前はホットミルク(砂糖、メープルシロップ、はちみつその日の気分♪)か、ココア(牛乳いれるぜ)のむ。
Cねるときはマスクする
以上
かんたんやぁーーーーーーーーーっ!!

わぁーー長くなっちっち・・・
じゃ、
あでゅ

お久しぶりです

September 02 [Thu], 2010, 21:41
かなーりお久しぶりです、keiです
もう9月ですね・・体育大会の季節が・・・

ギターが欲しくてたまりません
アコギターを弾いている自分を想像(妄想)してみたり・・
お年玉を前借してGETするぜぃ

フェスティバルに出演してみようと思っています
まぁ、まだまだ駆け出しなので・・ダメもとでオーディション受けてみようかと
選曲どうしようかな・・
1曲は決まってるけど2曲目が
とりあえず頑張りますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chocolatier
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Chocolatier。
keiとchieによる2人組女性デュオ。

vo/chie 智恵(リーダー)
声…高め
身長…153センチ
趣味…音楽鑑賞
特技…バレーボール、はぶえ
好きなタレント…ゆず

vo/kei 慧(サブリーダー)
声…低め
身長…160センチ
趣味…パソコン、音楽鑑賞
特技…イラスト、バレーボール
好きなタレント…AAA
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りさ
» アコギ欲しいなぁ (2010年09月27日)
アイコン画像ちゆき
» アコギ欲しいなぁ (2010年09月25日)
アイコン画像とっしー
» おひさでごめんね。 (2010年09月11日)
アイコン画像ちゆき
» お久しぶりです (2010年09月05日)
アイコン画像とっしー
» お久しぶりです (2010年09月03日)
アイコン画像ちゆき
» 暑い日が続いてます (2010年08月24日)
アイコン画像
» 暑い日が続いてます (2010年07月28日)
アイコン画像kei
» 暑い日が続いてます (2010年07月23日)
アイコン画像とっしー
» 暑い日が続いてます (2010年07月23日)
アイコン画像とっしー
» にゃほーーん (2010年07月21日)