明日はいよいよ〜(*^_^*) 

2006年10月26日(木) 21時08分
職販教育、はよ終わりすぎやった若干ややこしい操作も

あったけど今日の瑞希は物わかり早かったわ

しい)終わってから売場行ってシフトもらったんやけど

凄いよ11月希望あんま出してないとあんな

ことになるんかいや、たまたまA人の休みが被ったか

らよね全部でメンバ−D人いるんやけど瑞希を含むB人

の休日日数同じようなもんやったしでも全然、苦じゃな

いよ最近、にいる方がストレス溜まるしなぁ

そういえば今日、自称クンいたよ辞めてなか

った(そんなすぐ辞めるかい)でも何か不安で

さぁ明日・明後日、瑞希休みやから次、会えるんは

来週かぁ。。。でも明日・明後日楽しみあるから問題ナッシング

安田にアピアピしまくって佐竹クンにはすこ〜ししてみる

てかてかてか〜ソロコン、

まっったく当たる気しませんだから喜んでたけど甘

かった

何で@公演4枚まで、制限なしやねん

有り得ないよ。。。もぅ、サマスペの時のような辛い思いはしたくないよ

毎日、祈り続けなきゃねく〜ちゃん

とりあえずA日間楽しんでくるぜ








フフフ〜(*^_^*) 

2006年10月24日(火) 0時21分
今日は昨日よりは無事に終わりましたって言っても

まだまだ危うい点は何カ所もありますけどてかさぁ〜、す

んごいイケメン発見しちゃった今日は若者向けの方

のレジ専してたんやけど、販売員でむちゃかっこいいってかか

わいかっこいい感じの人見つけて休憩行った帰りくらい

に発見してさぁうちのレジ来ないかなな−

んて考えてたら

きぃたぁ〜

しかも何気愛想よかったり顔も好きだけど髪型も好き

みたいだけど(笑)誰かと被るやんみたい

な(笑)明日も会えるといいな何かすんごい頑張れそ

ところでいくつなんやろまぁ多分、年

ろうけどそんなこと関係ないさ

そういえば帰ってからクリパ申し込みとか来てると思って

たのに来てなくてショ−−ックでもかよっぺから

来ててHAPPYでした

・・・。 

2006年10月22日(日) 22時52分
今日はとにかくついてなかったすっかり忘れてたけど時代祭と

やらがあっていつも以上に客が多かったんよもぅ、朝からレ

ジが途切れなくてさその上、こういう時に限ってまた

ややこしいのがきたり販売員が言い忘れたことあって打ち直したりと

散々でしたそしてそして、初めて来たお取替券発行

親切な先輩がむちゃくちゃわかりやすいマニュアルを作ってくれて、

頭の中では整理できててんけどこれがまた実際やろうとするとでき

なくて。。。悲劇はそれだけじゃありませんでした閉店30

分ちょい前に合わせたら合ってたから安心して閉店迎えて

もう一回、確認の為に数え直したん。そしたら。。。

1000円足りない

さっきまであったのに何で慌てて事務所にして売

場のリ−ダ−に報告した。そしたらちょ〜ど先輩が来てくれはって事

情説明したら『商品券とか数え直した』って話になって数え

直したらそこが合ってないことが判明ホンマにすみませんでした

かなりお騒がせしてしまって。。。でもあって良かったよ

もうちょいで疑われるとこだったよ明日からこういう不注意

なくそ

そういや奴のがかんなり気に入らないから瑞希も当てつけが

ましく送ってやったちょいとすっきり〜どう思われても関係

ないさ

お初ぅ〜♪ 

2006年10月21日(土) 23時21分
こんばんワンツ−章大クン大好き瑞希ですずっとブログやりたくて登録はしたもののそのまま放置してたというこんな怠け者な瑞希ですがどうか見捨てないでやって下さい昨日は日付け変わってからMチャンとスタ−ト瑞希が『限界』ってしたら速攻返事くれて少し話すことになったんです。今、瑞希を悩ませてるというか苦しませてる人について随分語った奴はとんでもないですね簡単に人を傷つけて、けろっとしてやがるろくに某クンのこと好きでもないってかいなくても十分楽しんでるくせに勝手な時だけ担当騙って、やたらライバル心むき出しになる矛盾だらけやん誰でもかんでも手出しといてその発言はないっしょ人のことどうこう言う前にまずは自分が直したら
っとまぁこんな話しやらクリパの話してたらB時とっくに回ってた慌てて寝たけどD時迄寝れなかったよでも頑張って起きて仕事行ってきました睡魔に襲われたりもしたけど、何とか乗り切りました明日はほんの気持ちゆっくり寝れるから嬉しい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» フフフ〜(*^_^*) (2006年10月24日)
アイコン画像リトルシスター
» フフフ〜(*^_^*) (2006年10月24日)
アイコン画像コジコジ
» ・・・。 (2006年10月23日)
アイコン画像コジコジ
» ・・・。 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_chipa-k_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる