今日ゎー、サプリだねっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2006年08月14日(月) 17時43分
今日ゎ月9の日ダネっっ
サプリおもしろいゎ絢香の「Real voice」もいい曲
亀梨カッコイーけど、瑛太もカッコイ
「めだか」ょかった毎週見てたぁ
たしか瑛太ゎ「東京フレンズ」にもでてたょね
今日ゎ9時カラみるぞ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー  

2006年08月13日(日) 2時15分

マイ☆ボス マイ☆ヒーローおもしろ
ってか長瀬クンと聖クンと手越クンかっこいーね
ケド忍成修吾にゎ負けるカナ
だけどマイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回が見えないコトが残念
富豪刑事DXもみれなかったしー、見たかったドラマとかいろAフランスいってから全然見れなくなったカラかなしーー
ぁ、「CAとお呼びっ」に忍成修吾でてるょね見てないケド
1話カラ見逃しちゃって見る気がしなかったんだって
まぁDVDでたら借りてみようかと思いマスー
ケド忍成修吾が出てるドラマで
1番良かったのゎやっぱり「幸せになりたい」ダナ
なんか・・・・似合ってたケド、これも最終回見るコトできなかったんだよ
だからやっぱDVDダネっっ

今ってさー。ブログ・・・ 

2006年08月12日(土) 3時20分
今ってブログ流行ってるのカナー??
某雑誌でもとりあげられてたし、
本屋でもブログに関する本をよく見かけるし
・・・・・ねぇ
ちなみにワタシのママもブログに興味をもちだしてねー
一応リンク貼ってあるんだケドみんといてハズカシーから
くぅチャンのかわぃ画像見つけたぁ
くぅチャンメイクゎバリかわいい
ってかfeelのPVの忍成修吾!!カッコイ
そうA、そのfeelの画像も見つけたカラまた今度はりまーす

HYサイコー。*+(≧∀≦)*+。 

2006年08月12日(土) 1時47分

HYの歌を聞いてましたマヂいい曲
そういえばMONGOL8002年5ヶ月ぶりにコンサート
するらしいですね10月3日だったっけ
行きたいーーーケドいないカラいけないんだょね
ってか気分的にゎ19も活動復帰してほしい感じ
話かわったケドー、HYの曲で1番ぃぃと思う曲ゎ
やっぱ「涙」か「福隆丸」カナ
じゃ、またアルバムでも聞いてくるカナ

ヤホ――。+゜(*´∀`*)。+゜――ィ 

2006年08月11日(金) 22時11分
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDかりて見た
ャバぃジョニー・デップかっこぃぃ
ちなみにー。ワタシの1番な芸能人ゎぁー(←誰も聞いてないカモしれないケド)ディカプリオなんで⊃
んで、2番目ゎ忍成修吾3番目ゎジョニー・デップ
きゃゎゅい画像いただいたんで載せマスウヘヘ

なんかディカプリオのこうぃう画像持ってる人くだパイ
オネガイシャーーース(*>Д<人)
誰か作ってくれる方いらっしゃらないのかしら

1年ブリの投稿 

2006年08月09日(水) 13時20分
やべ1年ぶり
皆さんお元気私ゎ今楽しい夏休みLIFEをおくってまーす
この前友達の別荘に泊まりにいってきました
すっごい広いで、それが琵琶湖にあるんだけど、泳ぎまくり
夏だしね
おかげでとても焼けましたヒリヒリしてメッッチャ痛い
ぁ、あとこの前パイレーツオブカリビアン見てきたジョニーデップかっこいいやっぱ結婚するならアメリカ人だよねっていうよりもハリウッド
夏休みだね学校も楽しいし幸せ

初☆投稿 

2005年09月03日(土) 23時40分

トーコーだょω                             
コレカラ毎日(?)トーコーしていきたいと思いま⊃                    
                                                       
ってヵワタシ今FRANCEにいるわけなんですケド       
FRANCEってメーッチャ御洒落ってカンジじゃω            
ケド御洒落なのゎパリだけで⊃たスゴイと思ってたのに・・                                                  
周りナーーンニモないの。畑まぁ景色ゎキレイなんで⊃ケド           
コンビニもないしカラオケもプリクラもないカラめっちゃヒマAなのょ      
新しい雑誌も送ってもらわなぃと読めないし、かといって送ってもらぅと\1万以上するカラぁんまり送ってもらぇなぃ                                      
                                                           
フランス語がんばんないとでゎ今日ゎこのへんにしておきま⊃            
                                                       
               Bon journee
                  (よい1日を)
■□プロフィール□■ ちんぐ(♀)                                               O歳 高校生                                             *所在地*                                              フランス(長期休みのトキゎ日本)                                    *好きなモノ*                                             ・Leonardo Dicaprio                                ・忍成 修吾                                             ・ジョニー・デップ                                             ・ORANGE RANGE                                          ・タイタニック ・パイレーツ・オブ・カリビアン                                          ・動物                                                 *夢*                                                 獣医サン                                                このブログを見に来てくれたヒトの人数だょ
■カテゴリー■
■最新noコメント■
アイコン画像誰か
» HYサイコー。*+(≧∀≦)*+。 (2006年08月12日)
アイコン画像おれ様
» 初☆投稿 (2005年09月04日)
アイコン画像ゅっぴぃ☆
» 初☆投稿 (2005年09月04日)
アイコン画像まーちゃん
» 初☆投稿 (2005年09月04日)
■mail■

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ching
読者になる
Yapme!一覧
読者になる