LIVE行った☆ 

2005年12月08日(木) 0時04分
初!!echoのLIVEに行ってきました(・∀・)ニヤ
久しぶりにけんちゃん&シラピ&だん君に会った♪
echoがパンクでゎないので、
シラピが落ち着き始めててΣ(゚Д゚;エーッ! って思った(笑)
けんちゃんは、不思議(笑)
でもね、なんとなくわかる気がする(・∀・)
性格がわかるとか、考え方がわかるとかじゃなくて、
ニコって笑ったら、2人でなにか通じる気がする☆
昔、けんちゃんの事が妙に気になったのはこのせいかしら (ω・ )ゝ?
とにかく、シラピのけんちゃんも大切なヒトなのは確かだ☆

結構echoの曲好きだなぁ(・ω・ )
でも、なんか寂しい気持ちで溢れた曲が多い気がした(・∀・)
ナミ(σ(°ン °) ワタシデス)は、優しい楽しい唄が一番スキだから、
そういう曲が出来たらもっとスキだなぁ(´ι _`  )
とにかく、お疲れ様デス(・∀・)!!
今度、うちの旦那紹介するね(・∀・)♪
そしたらまた、みんなで飲みに行こうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

友達は大事 

2005年12月05日(月) 16時27分
悩むなぁ…(´TωT`)

友達に相談するぉ。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
はっきり意見言われるぉ。Σr(‘Д‘n)


へこむぅ…゜д゜)鬱死・・・

もうちょっと優しく言ってよって腹立つ。(# ゚Д゚) ムッカー
なんでお前はいつもそうなんだよぅヽ(τωヽ)ノ
もうちょっとさ、こうね、フォロー入れながら言ってよぅって。つД`) タスケレ !!
冷たいよーぉって。心の中で、さけぶ。ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

でも、(;゚д゚)ァ....
そんな事考え出す自分のへたれっぷりに泣きたくなるぉ。( ´Д⊂ヽウェェン
頭悪いな自分って思いはじめるにゃ。( -人-).。oO(・・・・・・・。)

そのとたん…(;゚д゚)ァ....
自分が被害者的な感覚で友達に相談してたのに気づくニダ。

どんな揉め事や喧嘩、悩みでも自分にも相手にも必ず非があるニダ。(と、私は思うぉ。)
イコール、今の自分はそんな事忘れて
悩ませてる相手に全て非があるように感じだしてたってことにゃ。
自分に優しくしすぎじゃん私ぁ。 Σ(゚Д゚)ガーン

私は同情されるのが一番嫌いにょ。(゚Д゚ )ヤダ!!
友達もそうだぉ。( ゚Д゚)ヤダ!!

(;゚д゚)ァ.... これは…ヤバい。

友達に嫌われちゃうぉ…゜(゚´Д`゚)゜。??
って思い始めるに。ここまでくると、私のそれまでの悩みは吹き飛ぶニダ。(笑)

「○○○ーごめんよー( TДT) 」
最終的に私は、友達に対し謝りだし申し訳なくて申し訳なくて泣くぅ。
そうすると、友達は優しく「がんばれ」って言うんだぁ。
うれしくなるー☆(・∀・)

友達はうまいぉ。 ( ゚Д゚)グラッチェ
私の扱いが…うまいにょ。(尊敬)

優しいだけで付き合える人ならたくさんいるぉ。(* ^ー゚)
だけどこいつは、優しいのもあるけど怒ってくれたり、一緒に泣いたり、悪いところ指摘し合えたり、
一緒にいると何かが補えたり、お互いの意見は意見として話せるの。( ;∀;)

悔しいけど、大切だぉ。(TдT) アリガトウ

こいつとは、
今までの楽しいだけで作り上げた友達関係とは違う関係になれてきている気がするにゃ。|゚ー゚)ノ
誰かに相談したいって思うとき、頭に浮かぶのはこいつだ。
かなりのくせ者だぉ。Σ(´(・)`;)

知らないところも、お互いまだまだあるに。
お互い疲れてるときも、あるに。そりが合わない日もあるに。

でも、
私にとってあんたは、大事な友達みたいだぉ。(・∀・)スースキスー

友達?? 

2005年12月02日(金) 23時45分
初ブログだぁぁぁぁぁぉ

今日学校で仲のいい友達に、メールで告白されてしまった。 Σ(´д`ノ)ノ
いきなり告白されたらビックリだけどさ、ショック。(´・ω・`)ショボーン
告白される事が、嬉しくない訳じゃない。( θ_Jθ)
だけど、そういう対象に見られてたって事がショックだった。凹凹凹

「彼氏がいるから、友達にしか見れない。」
って言った。(*_ _)人

思えば、私の返事もずるいか…。(゚Д゚ ;)
彼氏がいるから友達にしか見れない=別れたら…可能性がある??
って期待させちゃうよな…。(((;-д- )=3

私が何も考えずに接しすぎだったのか。(・x・)

自分、軽い女なのかな。ヽ(τωヽ)ノ



わからん。((;゚Д゚)オレシラナイ



こういう事が多々ある。

友達の、距離の置き方がわからない。(,,゚Д゚)∩先生教えて
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる