プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_charm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
う〜n ⇒ 2006年03月21日(火)
なんかどんどんアクセス数減ってる感じ。てか、本当に減ってる。
原因はサボリと見た!

だって、
だんだんめんどくさくなって、
写真とっても加工するのたいぎくてHPも更新してないし、
いつか自然と消えてしまいそうな感じですよね。このままじゃ。だめじゃん!

あと、もう1個ブログ作ったのもヤバ目?

意気込み 謎
 
 もっともっと(♭'v`*)  
20時37分に執筆。 RC1 RC2 カカオ590%のちょこれいと
ほわーとでー ⇒ 2006年03月14日(火)
結果はいうまでもないけどねん。
ひどいよー。期待はしてなかったけど。
←のシフォンケーキがへっこんでるのはケーキ型がへっこんでるからですよ。
てかさ、何でもう春なのにまだ雪が降ってるわけ?体育でばみとんとんしたんだけど、寒くて死にそうだった。 マテ
みんな美味しいお返しくれたよ。あの人から?聞かないで。言うまでもないでしょ。貰ってないのよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
   
20時41分に執筆。 RC1 RC2 カカオ20%のちょこれいと
気付けば1週間サボってるじゃん? ⇒ 2006年03月10日(金)
移転っつーか、移転じゃないかもしれないけど移転みたいな?
ヤプログちょいおかしなところあるじゃん?
あ、でもやっぱコッチも続けとこうか。
そう、それでコッチは日記メインにして、あっちはお菓子のことメインにしようかと思ったり思ってなかったりしてますのよね。

でさぁ、今日班長会に出たのよ。初めて。
面白いようで詰まんなかったね。うん。 どっち

あと、jugemのカスタマイズって出来るの?謎
 
   
13時06分に執筆。 RC1 RC2 カカオ10%のちょこれいと
テストの範囲おかしいぐらい広いよね。 ⇒ 2006年03月03日(金)
今日5教科あった上に国語が2回も。うん。でも、国語好きだから許してあげる。
コレが社会とか理科とかだったら・・・。まじしぬ

1時間目の国語はクロスワードやった。はまるよ。1からやりたい。
だって、先生55と56しか配ってくれんかったもんね。
漢字の読み書くんだけどね、難しすぎて読めないよ。

でも、授業終わってもまだやってるあたしたちって。

反則だし。

鬱金香とかね
提琴とかね
陽炎とかね
海月とかね
女郎花とか知らんし。
へぇ。「許嫁」って読むんだ。
Σ!;゚ε゚ ;!『菖蒲』って『しょうぶ』じゃないん?
』とか『菩提樹』とかはじめて聞いた。
なのに変換は一発で出るしよ。意味知らん。
独楽』なんかあるんだ。1人じゃあんまり楽しくなさそう。
なんできへんに毛が3つで橇?!橇って・・橇?
鍍金』ってカタカナかとおもよった。

答え知りたい?
 
 もっともっと(♭'v`*)  
21時46分に執筆。 RC1 RC2 カカオ50%のちょこれいと
にゃお(=゚Д゚=)) ⇒ 2006年03月02日(木)
テストまで後1週間もないって言うのにのん気にPCなんかしてる日芽さんです。

今日は体育のテストあったよ。実技系。てか、実技ね。
跳び箱嫌いだからさあたし。
でも何気に跳べてたよ。男子保健だったからあの人いなかったのがショッキングな出来事でした。
8段の抱え込み跳び7段の開脚跳び

今日も跳び箱から落ちちゃったし。
ちゃんと跳んだのに気付いたら変な格好で落ちてた。不思議ね。変なの。
あたしね、前もあったけど、落ちたあと1人で爆笑してるの。 意味不

てかさ、跳び箱の長さと高さ統一して欲しいよね。
短くて低いのに。


もう。テストなんか嫌だよね。嫌いだ嫌いだ。駄々
ちょっと、まだ国語しか勉強してないですよ。どうするよ?明日の5,6時間目はテスト勉強用の時間だしね。

お、明日ってさ




 
 もっともっと(♭'v`*)  
19時50分に執筆。 RC1 RC2 カカオ10%のちょこれいと
3月だね。 ⇒ 2006年03月01日(水)
ちょっと、もうすぐテストじゃん。やばくね?
1週間切ったけど全然勉強してない。なんか知らんけど国語だけやった。 ぇ
実技教科は土日にやろうっと。
今回テスト全部捨てた。 ( ´∀`)つ ミ
意味わからないからね。この先思いやられるわ。

そいえばさ、 お

強調し杉。
 
 もっともっと(♭'v`*)  
20時02分に執筆。 RC1 RC2 カカオ20%のちょこれいと
インフルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ⇒ 2006年02月28日(火)
いや、あたしはなってないですけど。
あたしのクラスで4人もインフレ。全校で5人いるらしい。
しかも今日あの人休みだったぁ。゚(ノд`)゚。
めたブルーな気分だよ。あの人インフルじゃなきゃいいけどね。あたしはインフルなった記憶がないからよくわかんないよ。←なったらしいけど。

今週からテスト週間でクラブ停止。わーい。

でも卒業式の花絵とか何とかで忙しいみたい。みたいって何?自分じゃん。

ぁゃたんからバトン盗ってきた。 違
 
 もっともっと(♭'v`*)  
18時20分に執筆。 RC1 RC2 カカオ00%のちょこれいと
振替暇過 ⇒ 2006年02月27日(月)
もう。なんていうか。

勉強しろよって話だよね。来週からテストなのに。
HPのリニュに没頭してますが何か?

今日ムース作ろうかと思ったけど1週間前じゃない?。範囲に差がありすぎだし。
3年生を送る会が終わってやっと自由になれた感じ。うん。
もうすぐだね。

あ。今週じゃん!ちょっと、あたしんちお雛様出してないよ?!組み立てるの面倒もん。今年で17回目なのに置く場所もまだ憶えてないままたちよ。多分。首とか取れるよね。 恐
お内裏様が左だよね。

どうしよ。お嫁に行くのが遅くなっちゃうよ。将来の夢はお嫁さん。 ぶ
え?あの人の?あたし町内結婚と国際結婚は避けたいです。挙式は海外がいいけど。 ぁ
 
 もっともっと(♭'v`*)  
13時55分に執筆。 RC1 RC2 カカオ20%のちょこれいと
何しにいったんだか。 ⇒ 2006年02月26日(日)
今日さぁスケート行くつもりで早起きしていったんだよ。1時間かけて。
そしたらスケートリンクが試合してるとかどうとかで使えんくてからにねぇ、ゲーセンとかでぶらぶらしよった。
あたしゲーセン嫌いなんよね。だって、金の無駄じゃん?
あたし下手なんよ。でも、スキなんよ。は?どっち。

今日は結局2000円使って収穫ゼロ。酷くね?(・д・)ァゥァゥ

妹は100円ででっかいコアラのマーチとかダースとかとってた(。・ε・`。)
しかも帰りずっと寝てて、気付いたら家だったのよ。

お菓子買ってくれたのに『キノコの森』だっけ?
あたしたけのこのほうがいいのに弟が『あー姉キノコのほうがスキなんよ』ってデマ流しやがって(≧ヘ≦)
 
 もっともっと(♭'v`*)  
20時53分に執筆。 RC1 RC2 カカオ00%のちょこれいと
久しぶりの小学校だぁぁ。 ⇒ 2006年02月25日(土)
小学校時代の初持ち上がり先生と私立中学校に行った人との同窓会に行ってきた。もう一人隣町の中学校に行った人来なかったよ。orz。
7時集合だったけど余裕で遅刻だったよ。また。
お弁当とジュースとお菓子貰った。あとみかんいっぱい。何でやねん(>ω<)ノ的な

やっぱやるよね。みかんでピラミッド。男子チームはペットボトルも積み重ねとったし。 藁

ジュース林檎だったけどみかんにかえてもらった(≧∀≦)/ありがちぃぃ☆★゜・*:.。.

ハーベストも抹茶だったけどにかえてもらった

チョコボールピーナッツだったけどじゃがりこに突っ込んだ。 謎

じゃがりこはサラダがよかったけどチーズだった。
 
 もっともっと(♭'v`*)  
23時32分に執筆。 RC1 RC2 カカオ00%のちょこれいと
P R
2006. 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント一覧
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのぷちょ
う〜n (2007年05月10日)

めろ
メロメロパーク
覚えた言葉
□変える
■引く
□休める
■体育
□唯一
■かねる
□と
■一緒
□選択
■次
□いい
■らい
□クラブ
■感じる
□となり
■開き直る
□眠い
■総合
□つまらない
■難しい
□しねる
■わかる
□うどん
■す
□英語
■テスト
□てん
■教える
□ショコラ
■更新
□恥ずかしい
■好評
□トー
■が
□ろ
■期間
□気に入る
■けど
□さて
■違う
□消える
■い
□調理
■罠
□太る
■過ぎる
□測定
■ご飯
□撮れる
■プリン
□バトン
■班
□ポテト
■無条件
□オムライス
■買える
□出来る
■行く
□もうすぐ
■だけど
□誕生
■別
□考える
■既に
□煩い
■妹
□気
■後ろ
□あ
■まわす
□クラス
■委員
□ピカピカ
■感動
□そう
■かりる
□磨く
■決める
□弱い
■磨く
□かりる
■ピカピカ
□感動
■そう
□友達
■爪
□決める
■ちゃんと
□乗れる
■着く
□ただ
■早起き
□えらい
■弁当
□楽しみ
■早い
□嬉しい
■いける
□学校
■壊れる
□スト
■小学校
□温もる
■数学
□問題
■特徴
□宿題
■日間
□巻
■帰る
□燃える
■豚汁
□やる
■もつ
□こめ
■遅刻
□この
■ま
□溶かす
■スキ
□ちゃ
■チョコ
□固める
■マシュマロ
□でも
■ありがとう
□もらえる
■時計
□やっと
■目覚まし
□ちゃん
■あ
□出発
■歯
□初詣
■降る
□雪
■芽
□いう
■あ
□勿論
■ケーキ
□レシピ
■作る
□な
■載せる
□つかる
■新しい
□かける
■枚
□かう
■へ
□来る
■お年玉
□だから
■終わる
□おめでとう
■あなた
□ちる
■最高
□何故か
■おおい
□部屋
■掃除
□コメント
■する
□食べる
■なる
□ある
■黙る
□悲しい
■だける
□思う
■届く
□年賀状
■元旦
□ページ
■濃い
□しかも
■こ
□町内
■よい
□続く
■会える
□人
■恋
□冬休み
■きっかけ
□きっと
■知る
□開始
■書く
□一体
 
アクション一覧
○脱糞
●鳥
○立ちすくむ
●近寄る
○わらう
●座る
○寝る2
●頭ふる
○歩く
●前向きで立ちすくむ
○あくび
●寝る1
○ジャンプ
●放屁
ぷちょの小屋
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.