now listening♪ 

August 07 [Sun], 2005, 0:33





倖田來未のsecretってアルバム。









前々から、歌番組でプロモ見て
「アギレラ意識してるんだろうな〜。しかしすげぇ露出だ〜」
なんてボケーっと流してたんですが。
友だちがよくカラオケで歌うのでなんだか気になってきちゃって(笑)

ブックオフで中古で買ってきました〜☆

オリジナリティとかそういうのを聞かれると、?なのですが
かといってありがちすぎてムカついてくるようなのでもないような。
私はこーゆーのも好きです。結構。
てゆーかせくしーなオネエチャンだから好きです(ぉぃ 笑)
DVDは、女から見てのエロが詰まってます。
男はそそられないかな?特に一定以上の年齢だと。。。

ダンスやりたいなーなんて思ってみたり☆

読書中。 

August 04 [Thu], 2005, 23:21


どうも私は読書をしていないとボキャブラリーが
どんどん貧弱になってゆくようで。
以前から気にはなっていたけれど、ハードカバーしかなくて
買うのをためらっていたこの本が文庫化されていたので
衝動買いしてしまいました。

高校生のころから大好きな江國香織さんだけでなく
『海猫』で興味を持っていた谷村志穂さんや
名前だけはよく聞く方々がたくさん参加されてて。

今、3作品読んだところ。
どれも最後は別れてしまうのだけれど
今の私の気持ちに重なる部分がたくさんあって
切ないような、苦しいような、どうにもならない感情が湧いてきて
逃げてしまいたくなった。

何から?

恋から?

愛から?


わからない。

逃げたいのか、求めているのか。



あぁ、どうしてこうも影響されてしまうのか。

はじめまして。 

August 03 [Wed], 2005, 20:11
りーと申します。

どうにもこうにも不器用な20代オンナです。

タイトルの 水のように。 は、水のように流れに逆らうことなく形を自在に変えながら
しかしその本質を失う事のないように生きていきたいという思いから付けました。

ぽつりぽつりと更新していきますので、どうぞよろしく。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_chai_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる