キチュ 

March 23 [Fri], 2007, 19:54


チュ。

ってされるだけで幸せな私。


昨日、おうちに行って来た。
いっぱい愛してもらったvvvvvv
添い寝もしてきた。
愛してもらった時間より、添い寝の時間の方が長かった。
でも、添い寝はすきデス。
愛してもらってる時間より、もっとそばにいる感じで。。。。


今度は27日です。
多分・・・・・。




好きすぎて 

March 21 [Wed], 2007, 12:26


なんだか、好きすぎて私ってバカ??
って思うことがある。

一人でドキドキしてるんじゃないの??
って思うことがある。

不安じゃないといえば嘘になるけど・・・・・・・・・。


彼氏からのメールを見てると泣けてくる時がある。
今の私の支えはこのメールとメッセかな????
あと、頂いた指輪。

明日は久々に会える日。
今月はあと2回ぐらい会える。
4月からは月に何回会えるのかな??
明日はギュッてしてもらいます。
キスしてもらいます。
いっぱい愛してもらいます。




昨日、あるドラマを見てたら、強引な人もいいな。
と思いました。






ねぇ、私は弱い人間なの。
だから、いっぱいいっぱい愛してください。






今日の夢で、男友達とキスする夢見ました。
なんでなんだろう???




またまた 

March 16 [Fri], 2007, 23:40

また、ブログ作っちまった・・・・・。

こっちも頑張ろう。




さて、この日記を軽く紹介すると、今付き合っている人とのことを書いていこうかと・・・・・。
ようするに、ノロケ話です。










今日、お家に行ってきました。
まぁ、もう何回も行ってるけど。。。。。。

私はキスされてる時とギュッてしてもらってるときが一番安心して幸せが伝わります。

今日もいっぱいギュッってしてもらった。
キスもしてもらった。

玄関でキスはなんかいろんな意味でドキドキします。
なんか、行ってきます。のキスみたい。
もしくは、ただいまのキス???

でも、4月からあんまり会えなくなると考えると淋しい。。。
でも、もぅ、そんなことは言わない。
だって、信じてるから。
いつか、今よりもっと幸せにしてくれる日がくるって。
信じてるから。

だから、今は少しだけ甘えさせて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

大学では心理学を先攻中。
将来は心理学を使った仕事をしたいと考え中。
クラブは高校時代までの文科系から体育会系のアーチェリーをしています。

一方、生活は結婚を前提に付き合ってる人がいます。
この人とずっと幸せにいることが私の最近の夢です。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる