ピンクリボン軍in福井CHOP【初】 

May 25 [Fri], 2007, 22:55
   Dl初D


福井CHOPにてライブ


めちゃAラリれた咢P


最高に気持が良いライブで初めての快感やったIQ

石川動物園へ行ってきました♪ 

October 18 [Wed], 2006, 16:38
ほとんどみる動物が初めてで、興奮しっぱなしだった(*^_^*)

ピューマ
トラ
ライオン
キリン
ゾウ

楽しかったなぁ〜☆

☆秋晴れ☆ 

October 10 [Tue], 2006, 17:16
久しぶりの秋晴れ★

やっぱり天気が良い日は気持ちがいいなぁ♪

★★★虹★★★ 

October 09 [Mon], 2006, 10:31
わかるかな?

遠くの方に実寸2cmくらいに虹がかかってるのを★
久々に観て、ラッキーな気分になった♪♪♪

箱入り娘。 

October 09 [Mon], 2006, 10:28
やはり好きなのか?

段ボール箱!

…入った。

可愛いからまた、シャメ撮りました★

in京都ミューズ 

October 09 [Mon], 2006, 8:17
9月14・15日に清春がライブを行っていたハウス★
物凄く行きたかった…しかし、清春のチケットはとれず、
10月5日、
『ピンクリボン軍』を初めてみた!!
久々にテンションが上がったぁ↑↑
ライブ終了後にボーカルのユッキーさんに握手&記念撮影してもらったょ♪
メンバーみなさん優しい方でした(≧ω≦)b
また、絶対行きます♪♪

★ハーゲンダッツ★ 

September 18 [Mon], 2006, 19:52
フェーン現象で暑くなった、今日。
久々にハーゲンダッツへ行った。
お決まりのドルセ・デ・レチェ。
ん〜おいちぃ(≧ω≦)b

幸せだぁ〜!!!!

★岸和田出身の岩出和也★ 

September 15 [Fri], 2006, 0:56
福井県大野市のとある場所に、演歌歌手の岩出和也がやってきた★
母がファンで付き添いで出掛けた。

私は岸和田のだんじり祭りのファンだ。

15秒で会話の場面やけどムービー付き★

ファンサービス大!!
カラオケに行きたくなった♪

やっぱしプロはスゴイなぁ〜。

姉:きゅ-&&妹:くぅ- 

September 13 [Wed], 2006, 9:35
愛猫です。

きゅーは、うちわをパタ?したり、コロ?で掃除してるとなぜか寄って来る。
そして、甘えだす。
…おねだり?

まぁ〜そんなとこが可愛い★

くぅーは、アグラをかいていると膝の上に乗ってクルまって寝だす。
…可愛い★


親バカでした( ^ _ ^)∠☆PAN!

愛猫:ミィー子★ 

September 11 [Mon], 2006, 0:08
朝方、寝返りをうった
手に『むにゅ』っと柔らかい温かい感触
枕元にミィー子がグッスリ寝てた。

…思わずパチリ★

寝起きが良い日になった。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_cat-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる