海〜っ 

2008年07月19日(土) 9時25分
泊まり行くっちゃ★

てか人が多い(´・ω・`)
暑いし厄介(´・ω・`)

でも楽しみ★
海行くしデートみたい。

(無題) 

2008年05月25日(日) 16時47分
ごめんね(´・ω・`)

カラオケつまんない。

(無題) 

2008年05月25日(日) 14時18分
双海来たお(^ω^)
ろろ寝てるお(^ω^)

今日も可愛いお(^ω^)

(無題) 

2008年05月12日(月) 14時11分
ろろわだいたいのことわ
すぐに『いいよ(^ω^)』
って許してくれる。

なのになんでかおりわ一回スネたり,文句言ったりせな許せんのだろう(∵`)

しかも大したことじゃ
ないのに…(´・ω・`)

かおりも仲良くしたい〜
喧嘩とかしたくない〜

ちゃんと謝ってくれよんやけんすぐ許してあげれる子になりたいな…

(無題) 

2008年05月08日(木) 13時11分
やっぱりこのろろがスキ
だっちゃ(´・ω・`)

仕事中もろろのこと
考えてるっちゃ(^ω^)

でも考えてすぎて病んで
くるっちゃ(´-ω-^)

さみしいっちゃ。

(無題) 

2008年05月07日(水) 22時46分
今日から勉強再開するんだってさーっ(´;ω;`)

9時45分〜11時まで。

これからまたヒマっ子に
なるんだね(´;ω;`)

でもろろにわ頑張ってほしいから応援する(*^_^*)

ろろのこと邪魔することだけわしたくなーい(^ω^)

(無題) 

2008年05月06日(火) 22時18分
ろろの家行って
とりあえずSEX(*^_^*)

マジ濡れてた。
布団に滴るほどね。

最低だけどマジウケる
(´・ω・`)ノ

ろろが笑ってくれる人で
良かったっす(´-`)

山下の前やたら完全に
死亡ですから私(*^_^*)

とりあえずSEXして
イチャイチャダラダラ。

幸せタイム満喫(*^_^*)

芸人の歌のうまいやつ決定戦みたいなんしよったけどコンタクト外してて見れず二度目のSEX(*^_^*)!!

またよく濡れてて…
最低でした(´_ゝ`)

ああ…感度わ上がった
みたいです(゜ー゜*)

横向いてするやつ、
時折気持ち良かった。

ほんで終わって休憩。

マジ頭痛いけん軽く
お昼寝した(“ω)

しばらくしたら、ろろが
ヤりたそうだから今日
3回目のSEX(*^_^*)!!

確かに彼元気だな。

ヤってそろそろ時間やけん準備して帰宅…みたいな。

いまJRの中なんだよね。
イヤホン忘れたからコレ
書いてるの(´・ω・`)

今日もバリ高なキットカットを買ってしもたげ。

あ。

ろろお父さんのパンツ
履いてた(^Д^)ぷ

まさかの展開〜♪ぷ

エミフル 

2008年05月06日(火) 17時00分
今日わ昼からろろと
遊んだ(“ω)

エミフル行ったっちゃ。

特に目的もなく興味だけで行ったから普通につまらんかったっちゃ。

フジぢゃん…(∵`)
が2人の感想。

そんなこんなでフラフラ歩いてカワイイ雑貨屋見つけて雑貨探し(*^_^*)

ゴミ箱もティッシュカバーも時計も暖簾もマリーチャンで揃えました(´-`)

カワユス\(^-^)/

ウエンツがマリーチャンだらけになりそう(*^_^*)

で飯食うてエミフル
バイバイ(^ω^)

ウエンツに乗って今治のお家に行くことになった。

ほんで今向かいよる途中。

ろろがめっちゃ眠そうで
運転が怖いっす(∵`)

一方通行 

2008年05月06日(火) 0時17分
ろろの実家わ電波
無さすぎだなー。

電話も満足に出来ない
なんて…(∵`)

ホントあり得ないよ。

ろろがかけてきて
くれなきゃ話せないのに
着信がないってどゆこと?

そおゆうこと?

声聞きたいとかー
話したいとかー…
思ってるのかおりだけ?

また不安になっちゃうよ。

100日目の今日。 

2008年05月05日(月) 17時23分
ろろに対して嫌なとこが
あるわけじゃない。

不満があるわけでもない。

ましてや嫌いになる
理由もない。

彼わ本当にかおりの彼氏
として立派だ(^ω^)

でもなぜか一緒にいても
別々な気がしてしまう。

離れていたら本当に
ただの他人のように
思えてしまう(´・ω・`)

かおりわろろが好きだ。

これは間違いなく
本当に好きだ。

だから多くを求めて
しまうのかな?

まだなにか足りなくて
どっか寂しい。

今日で付き合って
100日経つのにね。

どーしたものやら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_call
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる