ネイルアート 

2005年01月17日(月) 20時32分
ネイルアートが大好きです
昔から好きでちょこちょこやってたんだけど
ある時友達に
「ネイルめちゃ可愛い〜どうやったん?」
って言われたのがキッカケで。
そんなに凝ったこともしてなかったし
普通のシンプルなシロップに先の方ラメでキラキラさせてただけ。
これがこんなにスゴイスゴイ言ってもらえるんだぁーって感動して
今まで褒めてもらえるようなもの持ってなかったあたしにとっては
それはとてもとても嬉しくって。
それからというものネイルにハマってしまいました
もっぱら地爪アート派だったけど割れちゃったのが原因で
今はチップをせっせと作ってます
ここにも昔のとか画像UPしていければいいなぁと思ってます


↑とりあえず地爪です 笑。

初めまして。 

2004年12月27日(月) 22時18分
なつき
20歳
女子大生やってます。

おしゃれ大好きだけどまだまだ勉強中
これからいろんな事に挑戦して
もっともっとキレイになりたいなぁ、と思ってます
ヨロシクお願いしますねぇ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女子大2回生の奈々です。
学校、恋愛、サークル、遊び。
毎日多忙!
最近はコスメに目がないあたしです♪

Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる