ジョウネツ 

September 24 [Sat], 2005, 1:26
うんと、ブログを堀江さんとこに戻しました。
あっちのほうがやっぱりやりやすい。なので、移動!

こっちに戻る!

ONE DAY 

September 22 [Thu], 2005, 23:54
連休2日目も特になし。
ちょいと街に行くつもりが、高校時代の友達から電話があって一緒にご飯を食べることに。
お腹空きすぎて死にそうだったけど、食べたら苦しくて死にそうだった。
土曜日に一緒に熊本に行ってめいっぱい話してるはずなのに、会えば話題は尽きない。
未だに高校時代の話で盛り上がれるもんなぁ〜。

ご飯食べてからアクセサリー屋さんに行った。
かわいいネックレスを衝動買い・・・
写メ撮ってないので明日載せようかな。
その後フラフラして、スタバでまったり。
思いっきり営業時間までいてしまって、そのまま友達を送って帰った。

で、その時に話題に出たのが【戦術くん】。
とあるコラムサイトに書かれているコラムの中にあるんだけど、私はそれを見てなくて、友達に勧められてさっき見た。
サッカーのサポーターさんには見て欲しいお話でした。
そのサイトの方のコラムは文章が非常に興味深くておもしろい!
私は基本的に活字に弱いんだけど、この方の文章は読んでておもしろくて大好きです。
勝手ながらリンクしときます。
中坊のコラム

ジョウネツ 

September 21 [Wed], 2005, 23:11
今日は連休1日目。
休みの日は異常なくらい寝ます(笑)。
昼まで寝て、それから昼ドラ見ながら出かける用意。
昼ドラは【契約結婚】見てるんだけど、ちょっと見ない間に展開しすぎててわけわからん
大分では【牡丹と薔薇】を昼前に再放送しているので、それもグーです

昼ドラ見終わってから、スーパーオートバックスに行きました。
車のオーディオがだいぶ前からなんだけど、おかしくて、手ごろなのがないかな〜と思って。
コピーガードCDが出回ってから狂いはじめたっぽくてさ。
車移動が多い私には音楽は絶対欠かせないので、もう買い換えたい・・・。
音楽聴けない+オーディオの調子の悪さにマジ切れだし(笑)。
とりあえず30000円ぐらいでよさげなのを見つけたので、またの機会に・・・。
その後、ケーズデンキに行って衝動買い。
ゲームボーイ ミクロを買ってしまった・・・
成人してからゲーム機買ったことないからなんかドキドキした(笑)。
ていうか、何で私が買うと変な反応??
オタクっぽくないから??(笑)
ソフトは定番のマリオを購入
それから帰る途中でモスに行ってお金払って、出るときにイケメン店員に『あっ、あのぅ・・・』って言われて、『はい?』って言ったら『いや、なんでもないです』って
何だったんだろう??
多分年下のかわいいタイプのイケメンだった。
家に帰って、早速マリオで遊ぶも飽きてしまい(はやっ!)、ドクターマリオを求めて従姉妹とおばちゃんと一緒にゲオに
ゲオはパズル系なくて、近くの店に行ったら置いてた。
ここでもまた買うときに不思議そうな顔をされた
新種のオタクだと思われたんやろうか??(笑)
それから家に帰って、ドクターマリオして、今ネットしてます。

写真は今日発売の加藤ミリヤ【ジョウネツ】です。
よく見ると携帯向けてるのが写ってます(笑)。
なんていうか、人の曲にぶら下がりすぎかなぁ〜って思っちゃったりします。
好きなんだけどね。
【ジョウネツ】はかなり切ないです。
加藤ミリヤを教えてくれた元彼を思い出して結構苦しくなる歌詞です
白黒つけずに終わってしまった恋はなかなか忘れられないですね・・・。

むー。 

September 20 [Tue], 2005, 22:56
なんか、やる気ない(笑)。
日曜に会ったメンバー候補の人にメールせんといけんかったけど、送る気力なし・・・。
さっき一応送ったけど。

今日、ボイトレの先生からメール来て、椎間板ヘルニアで3週間入院だって。
2〜3週間前から痛いって言ってて、コルセット巻いたりしてたんだけど、まさかそこまでとは・・・。
ヘルニア以外にも体調悪くて可愛そうなんだよねぇ。
早く良くなればいいけど。
そんな感じで3週間はボイトレお休みです。
何故か私はボイトレ毎週行くよりも間隔あけて行った方が声の出し方が良くなる(笑)。
でもまだまだなんだなぁ。


最近、m-floのアルバムをヘビーローテーションで聴いております。
加藤ミリヤのが聴きたくて買ったんだけど、意外と当たりが多かった。
EMYLIとYOSHIKA気に入ってるのかな・・・(笑)。
【ストーカー】というドラマが流行ったときに坂本龍一の娘が歌っていた曲がびっくりするぐらい変貌を遂げて入ってたので、コレ好きです。
やっぱり一番安定感があるのはLISAかなぁ〜。

眠い・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 21:57
8時くらいからずっと眠い・・・。
久々に早くねよ〜っと。
睡眠不足はお肌の大敵

仕事から帰って、トリニータのオフィ見たら・・・

小森田友明、モンテディオ山形へ期限付き移籍

!!!
コモちゃんは好きな選手の1人なので、悲しい・・・。
山形遠い〜〜〜!!
でも、コモちゃんがはえぬきのユニフォームを着るのかと思うと楽しみな気もします(笑)。
トリニータではここ最近ご無沙汰だったから、山形でズーズー弁を覚えてまた大分に是非とも帰ってきて欲しいです。
来年の1月までしばしのお別れ・・・。
コモちゃんの活躍、大分より期待してます。
ガンバレ!コモちゃん!!

微妙かもー。 

September 18 [Sun], 2005, 23:47
今日はバンドのメンバーさん候補2人とお会いしました。
ん〜。。。思い描いてた人とは全然違う・・・。
どうしよー・・・。
まぁ、音合わせてみないことにはわからんってことなので、課題曲を決めてスタジオに入るって話になったんだけども・・・なんか微妙(笑)。
私1人、ギャルみたいだったんだけど・・・
もうちょっと人探そう・・・。

グランパス戦@熊本・KKウイング 

September 17 [Sat], 2005, 23:59
色々書いてたんだけど、間違って消しちゃったのでもう書きなおすんがめんどくさい(笑)。
会場はこんな感じ。
ビッグアイよりはるかにちっちゃめ。

とにかく、2-0という結果で勝てたことは凄いと思う。
あの4ヶ月間、勝ちがなかったのがウソみたい。
選手の動きもすごくよくなって、意識が全然違うのがわかった。
シャムスカ監督はホントにすごい!
今日勝てなかったら、この前のレッズ戦はマグレで勝ったんだって思われてしまうという心配も若干あったけど、今日の勝利は選手にもサポーターにも大きな自信になったと思う。
経営問題とか色々あるけど、うちらは応援していく以外に何もしてあげられない。。
とにかく今は勝ちを増やして、少しでも前向きにいかんとね!

試合終了後、勝って嬉しいの図
あまりの嬉しさに泣きました(笑)。
高松、マグノ、ありがとう!
他の選手もよく頑張ってくれました!
勝つとうれしいし、もっとトリニータの事が好きになった☆

帰りは大分ナンバーの大渋滞(笑)。
車が全然進まない・・・。

おなかが空いてきたので、途中のお店でえび天そばを食らいました。
ちなみに昼ご飯はジョイフルでエビフリャ〜定食(笑)。
おいしかった!
阿蘇の山を通るとき、気圧の変化でめちゃくちゃ頭痛くなって意識が飛ぶかとおもいました・・・
でも、気合で運転して、家に到着。

 

September 16 [Fri], 2005, 23:29
明日は熊本でグランパス戦です。
朝9時に友達と待ち合わせて向かいますです。
若干ブルーです。
トリニータ的にではなく・・・(笑)。
明日も勝つぞ!!

疲れたぁ〜。 

September 15 [Thu], 2005, 23:09
今日は久々に(?)料理してみました。

数時間、携帯紛失しててどこにいったのかわからなくて、意外なとこからひょっこりでてきました。

今日はそんなに書く事ないんだよね・・・(笑)。

あ、そうそう、数日前に日記に書いた【サッカー選手が頭にしてるもの】についてガンバ大阪の宮本さんが日記で答えてました。
何のためにしているのかを教えてくれたらもっとよかったのに。
気になる人が宮本さんのHPへ!

とりあえず、小室さんお金払ってくれ!!

ボイトレの日! 

September 14 [Wed], 2005, 22:22
仕事終わってボイトレに行った。
先生のお悩み相談を若干聞きながら、呼吸と発声の練習をして、今日はミーシャのCDを聴いた。
ミーシャの声は発声がちゃんとできてるから聴くといいらしい・・・。
んで、GLORY DAYって曲を課題曲(?)にして練習した。
これが意外と歌えてビックリ(笑)。
まぁ、その為にボイトレ行ってるからここでなんかの成果が出てないと行ってる意味もわからないんだけど
先生がえらく感動しておりましたが、すべて先生のおかげです


だいぶ前にサンプル頼みまくったって書いたんだけど、一応なんとなく結果報告。
魔法の石鹸→ニキビが増えてくれた
オリエナ(花王)→今のところ一番肌の調子がいい油分も水分もいい感じの割合になって、これなら買ってもいいかな〜と。でも、花王の商品なのに通販化粧品らしい・・・。
マベル クレンジング・トーナー・化粧水→1回分しかなかったけど、トラブルもなく、ふんわり柔らかい肌になった。

オリエナはかなりお勧めです
今日は資生堂のシノアドアのトライアルセットを買ってみました。
内容的には花王のオリエナみたいな感じかな??
試してみようと思って。
値段的な事はシノアドアの方がお高いです・・・。

あ〜鈴木えみかわいい
■プロフィール■
マミ
SIAM SHADEとJanne Da Arcを愛し、大分トリニータにハマる25歳。
GUESTBOOKだかBBSだか
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マミ
» ・・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像しょーた
» ・・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像マミ
» アクロの丘 (2005年08月16日)
アイコン画像たぁ
» アクロの丘 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる