きみがいない世界なんてつまらないじゃないか 

2006年05月25日(木) 22時47分
(いちおう初めてのブログってことにしておこう)
きょうテストがおわったよ!!(わーいわーい)
あしたは数学と社会がかえってくるよ
ややややややめてください先生!ぎっくり腰かなんかで
がっこうをお休みしていてくださいおねがい!ジーザス!
きょうは部活がみじかく感じたよワオ! そろそろウザイな
ていうかあやうく女の子?に暴力ふるいかけちゃった(☆)
おともだちの西郷丼に言ったら「いいかげん先生にいいなよ」(!)
べべべべッべりーこーるど!(じっさいそんないいかたではないが)
せせせせんせいに言ったらこじれるだろう!でも言います近々
ボイスレコーダーなんてものを買っていろいろ証拠とって

ねええええREBORN!(10)ふつかに発売なんだねうれしいな!
むくろさんしなないでくださいねうふふうふふひばりさんも(こみっくす派)
ていうか美術のせんせいが同人つうじるひとでビビッたよ
丼とかざっきーとかとイベントいったこと言ったら
「ほおうおまえはそっち系のひとかあ笑」てせんせーいあなた最高です
せんせい、わたしディノヒバがすきですこうぶつです三度のめしより、です
いやいやカプリー(?)とかのはなしはしていませんけど


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bumpliliy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる