イェイ♪ 

February 02 [Wed], 2005, 12:26
合格
∪ま∪+ニ

なんてュゥカもぅ今まで生きてきたで@番ウレシィ瞬間

ニュース速報みたぃなだけど
例の友達ュヵ除いてB人連絡取れたのがA人で
A人とも合格+ニ゙っ+ニ

Yチャンマヂデ気まずくなりたくなぃし受かってて
そしたらC人合格で超
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
だょ(違

ゥンぁとはSの結果が気になりますなw

合否 

February 01 [Tue], 2005, 17:49
明日はついに合否発表です
ぶっちゃけ期待しちゃいけないと分かっていても
心のどこかでもしかしたらと思っちゃってる(´・д・`)

ぃっも学校では4人で行動してるけど
もしも1人だけ不合格だったら・・・
とか
もしも1人だけ合格だったら・・・
ってすごい思ぅo

何があってもゥチラは友達だし
これからも仲良くしたぃケド
受験ってゅぅ些細なことのようにも感じることが
ゥチラには重大だったりするんだょね(●´C_,`●)

友達って思ったケド
4人のゥチ誰かとケンカしたらクラスがつまらなくなると思ぅo
それは4人しか友達がぃなぃに等しいのかもしれないけど
他の人といても何にも楽しさがない
男子と話すのも1人ぢゃオトコ好きと思われるのが(´・д・`)ヤダ

こんな状態で今日は寝れないなぁきっとo

誰かに癒してもらいたいですo

傍ニ居タィナ 

January 31 [Mon], 2005, 18:06
(○´3`)ノCHUu~☆彡

とか言っても反応ナィのかな・・・とヵ(;´Д`)

ガンガッテ話を合わせようとしてみたり

休み時間はすぐ横に行ったり

実ゎウ(` )ザ(Д` )イ(´Д`)ン( ´Д)ジャ( ´)ドルァヽ(#゚Д゚)ノ!!!!!!

とか思ってたりとヵしてるのかな・・・

メッチャ怖くなる・゚・(ノω;`)・゚・

こんな軽くてワガママでヴァカな女で

ィャなのかもしれなぃね

でも甘く考えちゃぅゅヵって

ダメですヵ?

少しでィィからこっちにも気を寄せて欲しいょ

Sを見るたびに苦しくて

切なぃっていうのかなこの気持ちo

笑顔がステキなSに

モッタナィかな・・・

心の隅に居場所があって欲しいとか

いつかはこっちに来てくれるとか

妄想族になりつつぁる今日この頃でしたo

ゴシックロリータ 

January 28 [Fri], 2005, 16:32
総合の発表で
ゴシックロリータ
注:ゴシックロリータが分からない人は調べてくださいo
http://tottori.cool.ne.jp/mana11/html/lolita.htm

発表してる人がぃました…
総合って生きるための授業なはずですが

発表っつってもね普通は
模造紙かOHPとか使ぅトコロを

自分が着て発表してた
とぃぅ奇蹟{キラリ

もぅキモィとしか言えないとぃぅ
S村はロリコンだから萌えてたけどね
厨房の香具師がロリコンって何ダョ!!と思いますがw
他はd引きですょ
それに気付かず発表を続ける
Sさんo

逆にあなたの勇気尊敬します

S 

January 27 [Thu], 2005, 16:30
Sで サド とか思わないでйёw

Sのコトすきかも
最近気付いたらSのコト見てたりとヵ
Sの傍に居たとヵ
たくさんぁるo

Sはσ(´・ω・`мё)の相談何回も聞いてくれたょね
その時いつも
優しぃなーって思ぅょ

でも@回も優しいって伝えたことなかったよね
高校受かったら伝えようかな
優しかったことと
すきになってるかもしれないことo

今は100で言うと15くらいかも(ビミョw
きっとね
3月には100に近づいてると思うよ

傍にいたいのに高校違うから居られないとか
絶えられないと思うから
伝えたいな

前期選抜 

January 26 [Wed], 2005, 14:02
今日は前期選抜行ってきましたo
前期選抜が何か分からない人は調べてください(無責任スマソw

何ヵ思ったよりも人が多くてぶっちゃビビりまくりでした
それに倍率も2.59で落ちる(激しく禁句)可能性も多い訳ですょね…

終わってみるとちゃんと言えたと思ったケド
周りの人も高校に入りたい感満載だったんで
落ちるかもデス

でも今年はプラス思考に考えないといけなぃ年なので
メチャプラス思考に考ぇるょぅにしますょw

今日は激しく内容が硬いですw
普段はこんな人ぢゃなぃんですけどね(´・д・`)


m-flo
ドードードードードーパミン
GLOBAL ASTRO RADIO 聞いてたら
流れましたйё☆
普通にハイテンションな訳ですょo
来月発売なのにもぅ聞いちゃったとヵ
let goが思ったよりも売れたんで
次のシングルどぅなるのかと思いきや
おぉお!?
て感じな訳ですょo
ぜひ聞いてみてはどぅですヵ?



L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ 

January 25 [Tue], 2005, 14:28
激しくヒマしているσ(´・ω・`мё)ですo

今日は風邪引いて学校休んだんですょ
これはマヂですょ

こんなことでィィのかとo
受験生が学校休んで勉強平気なのかとo
ハィo平気なんですょ
学校の授業なんて逆に無意味すぎるんですょね
普通に家で勉強した方が集中できます
マヂデ

でも勉強しなかった訳ですが(ぉぃ
まぁ久々に何時間もゲームしたんですょ
意外に楽しくて寝る間もなく@日が終わりましたょ(プゲラ

ハィoモナーカワィィですね

初カキです 

January 24 [Mon], 2005, 17:46
ハィoヤプログ始めましたo
cgiboy はてなダイアリーと両方やってみたんですが
HTMLの書き込みがマヂで面倒だったので
ヤプログでしばらく書いてみることにしますo
さて、続くか分かりませんが頑張りますb

σ(´・ω・`мё)は只今受験生ですo
なのでまぁ、毎日付けられる保証はナィですoハィo
受験勉強しなきゃと常に思ってるんですが
普通にパソ開いているとo
さらにヤプログ始めちゃってるとo
そんなヴァカですがヨロシクお願いしますm(。・∀・。)m


愛しすぎて
愛されすぎて
重いって感じるのは
愛ですヵ?

近くにいないと
伝わらないのは
愛ですヵ?

愛していると
伝えるのは
言葉ですヵ?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる