Love Me Love You 

2006年03月20日(月) 18時06分
最近恋バナ書いてなかったなぁって気づいたので
書いちゃいます
4月から、LくんはK大2年生藍は上智大1年生
なんとLくんは夏から留学に行くそぉです
遠恋だった藍たちは大丈夫
今でさえ関西と関東だもんねぇ
今は長い休みだけ一緒にいますとっても楽しい春休み
mixiもブログも更新するヒマありません

MY LOVE 

2006年03月04日(土) 0時50分
もう東京に来てます
藍は純粋浪人で予備校とかもなかったから
藍の両親は1人暮らしに早く慣れるようにって
もう東京で1人住まわせてもらってます
藍のお家は1人っ子なので両親がい〜っぱい気遣ってくれて
セキュリティーシステムが万全なところに引っ越しました☆
自分の部屋に入るまで3つのゲートを通らなきゃいけないの
防犯にはすっごく安心。
おまけにピカピカだから超家賃高い・・
10万超えちゃってるよ〜
さすが都会の素敵なマンションに住もうと思うと
お金はかかるねぇ。

今日は藍の合格校を発表しちゃいます
見たい人にだけ【笑】教えちゃいます

Dream of Love 

2006年02月28日(火) 20時23分
今日はいつもより早め更新なのです(*´∀`)
何書こうかなぁ
そういえば明日から3月だね
1年前の3月1日は藍、卒業式でした!!
みんなで歌った仰げば尊しは今でも心に残ってるよぉ
今思えばLくんと同じ学校で同じ制服着て
同じ勉強してたなんてのようだよ
あの頃は恵まれてたのかな・・・・って今になって思っちゃう
からは今よりも距離が遠くなっちゃうよ。
東京大阪じゃそう簡単に会えないよね。
それがとっても悲しい・・・
けど藍はのために東京Lifeも頑張るの
いつか絶対Lくんのとなりにずっといられるように


happy days 星がいっぱいの夜 happy days 待ち合わせた場所で

happy days あたしはドキドキの味 happy days あなたはうしろにいた

Love Day 

2006年02月26日(日) 14時10分
更新遅くなってゴメンナサイ

無事受験終わりましたぁ
今は新生活の準備を進めてまぁす
前の日記見たらバレンタインから更新止まってる
ちゃんと当日渡せました
藍は14日も試験だったけど
東京に来てるLくんがなんと門の前まで迎えにきてくれたの
すっごく嬉しくて半泣きになっちゃったら
大学の人に失敗したって思われたみたいで
「大丈夫っすよ。きっと受かりますよ!」
って言われちゃった【笑】
それから東京でバレンタインデートして過ごしました

今日はおわびにバトンも書きまぁす(*´ω`*)
つづきます

LoVeLy ? 

2006年02月02日(木) 20時22分
お久しぶりのBlogだぁ〜(*´∇`*)
藍ねぇちょっと頑張っちゃってました
だってもうすぐ本番だもん
藍は来週から〜
もう入試ラッシュ始まってるねぇ
この時期のは比較的簡単なだよねぇ
B.D.ももうすぐだし、楽しみすぎて仕方ないよォ〜
今年は作る時間ないから、市販のになっちゃうけど
ゴディバでかわいいのみつけたからそれを買ったよぉ
絶対Lくん気に入ってくれるはず

行きたいよ君のところへ 今すぐ駆け出していきたいよ
真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫

Love Attack? 

2006年01月22日(日) 1時22分
今日はセンター試験だったんだねぇ
藍は受けてないでーす
私大本命さんはセンター対策する時間がもったいない!
それとMRACHセンター利用は合格しにくいから
要領の良い私大型は毎年受けない人が多いんだって
あ、でも現役なら受ける価値ありだよぉ
センター試験って人生の1行事って感じだもん♪
そんな藍は去年のセンターはまぁまぁ良い感じでした
だけどやっぱり本命ちゃんに行きたくて
蹴っちゃいました
えへへっ

いつだってあなたといると嬉しさが増えていくよ
いつものように起きたらまず ねぼけながらあたしにキスしてね

先につまみ食い 甘い甘いストロベリージャム

Love Present For You 

2006年01月13日(金) 22時56分
来月はバレンタインだねー(*´∇`*)
藍は入試とV.Dがかぶってないから、もちろんLくんに渡すよ
Lくんの大学は春休みに入ってるから
もしかしたら東京に来てくれるかもなの
だとしたらすっごくうれしいなぁー
Lくんと会えず毎日はひたすら過ぎていくけど
お互いを信じてるからこそ頑張れる
大学生になったら今以上に忙しくなって
もっともっとあえなくなるかもしれないけど
それでも藍はLくんが大好きだし
Lくんとこれからも共に歩いていきたいから
たとえ距離が遠くても、がんばれるよ
今日はちょこっと真面目なお話でした

ただ愛しくて 涙も涸れて
きみのいない世界を彷徨う
忘れたくない きみの香りをまだ
抱きしめ 眠る夜が 孤独にさせる
ただ 逢いたくて


STOP LOVE 

2006年01月10日(火) 23時34分
今日はお知らせ〜(´`)
藍ね最近すごくいい感じに勉強できてるの
だからこれから更新停滞すると思う・・・
たまに来たら書き込むし、お気に入りBlogさんは見るつもりだけど
Blogって簡単そうに見えてけっこう管理(?)大変だからー
今年絶対受かりたい藍が今やるべきことは更新じゃなくて勉強
なので暫くぼちぼち更新でいきます

最終電車 僕の顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ・・・。

Love Charm to promise 

2006年01月09日(月) 0時23分
きゃ〜(>_<)更新遅くなっちゃってごめんなさぁーい
実はここ1週間すっごく忙しかったよ
親戚が藍の家に立て続けに訪ねてきたり
Lくんのお見送りに行ってきたり
親友のAちゃんとも神社行ってきたり
1週間濃い〜日々でした
もちろん勉強面もとっても充実してきたよ
この調子でいけば併願大は確実に合格(*´∇`*)
実は藍が受けるトコは全部が名の知れてる大学で
本当の本当の「滑り止め」って1こもないから
どうかなぁ・・・って思ってたけど問題解けてきてるから大丈夫だぁ
あとねLくんが京都の神社まで行ってきてくれたみたいで
お守りくれたの
上京した友達もわざわざお守り贈ってくれたよぉ
藍頑張らなきゃね(^_^)

たとえばあなたがいて あたしは優しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気になれるとか
例えば がんばってたら ドジをふんだりして
頭なでなでとか からかわれたりとか

FIRST LOVE 

2006年01月02日(月) 1時08分
はじめてバトン

初恋はいつでしたか?
小1の時の隣りのクラスの男の子が初恋です♪

今まで付き合った人数を教えてください
3人です(*´∇`*)

今好きな人はいますか?

もちろんLくんが大好き!

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

Lくんとならどこでも楽しい(*´∀`)
藍が特に好きなのは夜景スポット☆★☆

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

頭の悪い人はダメ〜。

恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

Lくんしか見えないのです♪

浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許せません。されたこともないです♪

同棲ってしてみたいですか?

ちょこっとしてみたいけど、その前に結婚しちゃうと思う。

あなたが愛情を感じた行動は?

去年の入試でLくんが内緒で東京の試験会場まで
応援にきてくれたこと(*´∇`*)
大学の門の前にいてくれたんだよ♪
終わってから東京〜横浜デートして地元に帰りました。


愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は苦しさも悲しみも2人で半分こして乗り越えられる!
恋はドキドキやわくわくを1人占めできる!


一番長く続いた恋愛は?

高1からずっとLくんと付き合ってます

次にバトンを渡す5人
藍まだ全然お友達いないのでとめまぁす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bubble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる