バックス・シリーズ/スカル・ビーズ刺繍・バッグ 

2006年11月08日(水) 18時41分
今日は久しぶりに、仲良しのYちゃんと逢ってきました。
今まで見せていないバックス・シリーズも見せることになっていたの。
昨日UPしたウサギをあげることになっていたから、もちろんそれも持参。
私は絶対使えないと思うんだけど、彼女は「使う」と言うので・・・(笑)。
渡した時に、Nickの写真は不要だろうと思って(彼女はバックスファンじゃないからね)、写真をはずして「のっぺらぼう」で渡しました。
だって、Nickの写真を捨てられちゃうのは忍びないから・・・
さっきメールが来て、しっかりと彼女の好きな「韓流歌手」の顔が納まっていました(爆)


これは新しいバックス・シリーズ/ビーズ刺繍・バッグ。
実はこれが出来上がるまでが大変で・・・ひとつひとつビーズをつけていくんだけど、だんだんスカルじゃなくなってくるのよね〜(苦笑)。
ほどく気力もなくて、刺繍したものを2回捨てちゃいました。
素敵なスカルのデザインは沢山あるけど、ビーズ刺繍に向いてるデザインとなると、難しいのよね〜。
シンプルでなくちゃ、刺繍できないし。
このバッグ、内布は迷彩柄です

今日はボローニャのライブから。

何度見ても、このシーンは素敵だよね〜


手前にファンの手が写りこんでいるんだけど、A.J.って書いてあるの(笑)。


Brian、ファンが書いたものを見ながら歌ってるみたいだよね
後ろの大画面にも映ってます


                 <all pics:Serena>
ひまわりを腰にさしたKevinの写真は何枚かあるけど、ど真ん中って「おへそ」みたいで面白いね
大画面の「指差しBrian」もカワイイ

バックス・シリーズ/BUNNY 携帯ケース 

2006年11月07日(火) 16時24分
数日前、モコモコの毛糸を見つけたので、買ってきました。
以前”A.J. BEAR”を作った時、茶色の毛糸が少なくて困った経験があるので、今回は店頭にあるものを全部買ってきました。(といっても、そんなに数はなかったけどね)
材料からアイディアが浮かぶこともあるのですが、今回もそう。
問屋街なんて贅沢は言わないから、せめて「ユザワヤ」が近くにあったらな〜。
そうしたら、かなりのアイディアが浮かびそうなのに。
今回はウサギが浮かんだので、Nickを入れてみました。

この毛糸、A.J.の時のものよりフワフワしてるの
ついついナデナデ・スリスリしたくなります(笑)。
フワフワなだけあって、一玉あたりの長さが短いの。(毛糸はgだからね)
一玉じゃ全然足りなくて、あるだけ買ってきて良かった〜

バックス・シリーズについて、日本人には言われないんだけど(笑)、海外の人にはよく「どうやって作るの」って聞かれます。
教えたら作るつもりなのかな(笑)
日本語でも言葉だけでは説明できないと思うので、「英語では説明できない」って断ってます(苦笑)。
本に載っているものを作ったのなら作り方を送ってあげられるけど、バックス・シリーズはオリジナル作品だから。
こ〜んなクレイジーな物は、そうそうないわよね〜(爆)


Nickと言えば、この間のライブ写真の続きだけど・・・こ〜んな大人っぽい表情も

きゃ〜指を指されちゃった〜


クマちゃんに「GET DOWN」を躍らせるBrian
カワイイ〜



Howieも素敵
この時、メンバーのパンツはお揃いだと思うんだけど、他はビミョ〜に違うのよね。


もう、Kevinったら・・・すれ違いざまに、A.J.のお尻をポンッて・・・
は〜

ライブ 

2006年11月05日(日) 18時03分

Brianのこの表情、カワイイ〜


Kevinの黒タンクに黒パンツ姿似合ってます


何だか「演歌歌手」のようなポーズだよね(笑)
この後、腰をユラユラ〜とさせながら、いつもの動き
もちろん、ウィンクもね


この色のタンクトップも似合うわね〜。
帽子がまた似合うしね〜
この後、A.J.も腰フリフリ・ダンスを踊ってました〜


Nick、縫いぐるみが似合うわ〜
縫いぐるみにマイクを向ける、お茶目なシーンも
それにしても、この縫いぐるみデカッツ

ALL I HAVE TO GIVE 

2006年11月04日(土) 21時46分
昨日に引き続き、白い衣装のメンバー
「ALL I HAVE TO GIVE」なので、みんなの帽子も白。
昨日の写真の時は、A.J.が1人だけ白い帽子を被っていたけど、「ALL I HAVE TO GIVE」の時は、メンバーと同じものに変えてます。
だから、メンバー全員同じ白い帽子


爽やかでしょ〜


カッコイイ〜


王子、カワイイ〜


「ボクの胸に飛び込んでおいで〜」みたいに見える(笑)。


あ〜〜〜〜素敵っつ

この時は、全員同じ衣装なのに(インナーが多少違うくらい)、5人それぞれの着こなしだね〜。

更に「ALL I HAVE TO GIVE」は、帽子のパフォーマンスがあるでしょ
この時、A.J.Howieの2人が、他のメンバーよりダンスの入りが「ちょっぴり」遅かったのよ。
Howieは、入りが遅くてもそのまま普通に踊って、他のメンバーより少し遅れたダンス。
A.J.は、きっと遅れを取り戻そうとしたんだね(笑)、ビミョ〜に端折ったダンス・・・が、かえって他のメンバーより早くなってしまったダンス。
結局、ダンスはバラバラなイメージ(苦笑)。
かなり昔だし、こんなこともあったのね〜と思う1コマでした。

眩しい 

2006年11月03日(金) 14時46分
昨日言っていた、Howieの眩しい姿・・・

他にもあるけど、とりあえず白い衣装のものを
汗が光ってて、眩しいっつ
最近全く見せないのは、大人になったから
ファンはツルツルでもボーボーでも、どうでもいいんだけどね〜(爆)


この表情、よく見るよね〜
さすが、しっかりボタンをしてるところが、Brianらしい


Nickは白Tシャツを着てます。
王子、カワイイ〜


Kevinは、白いタンクトップを着ているみたい。
なんて端正な顔立ちなんでしょう


A.J.は、もちろん全開ね(笑)。
ファンからもらった、縫いぐるみを見てます。
1人だけ帽子を被ってるところが、A.J.らしい〜

罪な男 

2006年11月02日(木) 15時26分

これ・・・いつもの「フンドシ・タオル」より長くない(笑)
で、この「フンドシ・タオル」を・・・


客席に投げちゃうのよね〜。
奪い合いになるのは必至だよね。
「Everybody(Backstreet’s Back)」の時なんだけど、タオルを投げ込まれたあたりのファンは、もうライブどころじゃないよね(爆)
歌なんか聴いてられない、ステージも見てられない(苦笑)。
A.J.も罪なことをしたわね〜。
結局どうなったんだろう
繊維の一本でもいいから、欲しいなあ(笑)。


これはわかるかなあ
Nickがペットボトルの水を、自分にかけているところ。
その後で、子犬の様にブルブルッと頭を振って、ファンに振りまいてます(笑)。
今でも、よくやるよね


A.J.だけ、タンクトップ・・・
今は大人の良さが加味されてるけど、この頃はこの頃で、メンバー全員カッコ良かったよね〜
Brianが見えないね


はい、どうぞ
Kevinが持っているのは、ビデオカメラです。
ファンを撮影していたみたいよ。
いいなあ、撮ってもらえたファンの人達・・・う〜ん、でも私ならきっと「変な顔」してキャ〜キャ〜言ってそうだから、映らない方がいいかな(苦笑)。
白い衣装も素敵よね〜。
Brianはしっかりボタンをとめているけど、KevinNickはシャツのボタンをしてません。
だけど、下にしっかり白Tシャツを着てます。
A.J.当然・・・いつものですよ(笑)。
残るHowieなんだけど・・・
この頃はHowieも、A.J.並みに、露出度が高かったからね〜。
これは、今度UPしないと・・・だよね(笑)



連続写真 

2006年11月01日(水) 18時39分
昨日の連続写真には、まだまだ続きがあります。
昨日の続きの一枚を、分割してみました。
だって、元々は超巨大写真なんだもの。(笑)
昨日の写真も、1人1人分割したら、いい表情が見られると思うな。






            <all pics:Serena>
順番にUPしたんだけど、Howieが胴長に見えちゃう

ごめんね、Howie

HAPPY HALLOWEEN 

2006年10月31日(火) 20時33分
今日はHALLOWEENでしたね。
新しいバックス・シリーズ/ハロウィーン・バージョンを作りました。


これは・・・・オーナメントってところかな(苦笑)
写真を入れる前に、知人に見せたんだけど、「これに写真を入れる」って言ったら、「これにも写真を入れるの」だって。
写真を入れられなかったら、バックス・シリーズにならないでしょうが〜(爆)
ただの「Jack−o’−Lantern」になっちゃいます。

先日、まきちゃんとメールしていたら、また新しいアイディアが浮かんだの。
彼女とメールしていると、浮かぶのよねえ(笑)。
彼女とは携帯でメールすることが多いから、ストラップ系が浮かぶの。
で、できたのがコレ

前出の知人に、これも写真を入れる前に見せたんだけど・・・自分でも「ミカンみたい」って思ったので、「これ、、ミカンみたいだよね」って言ったら・・・
「えこれって、ミカンじゃないの」だって
まだ「Jack−o’−Lantern」を見せる前だったし、仕方がないけど・・・(苦笑)。
「カボチャだよ」って言ったら、「ああ・・・Halloweenだもんね。」と、納得した様子。
このストラップ、裏もあるんだよ〜。


右はやっぱりミカンだけど(笑)、左だと「カボチャ」ってわかるよね
ストラップに入れた写真は、特に意味はないんだけど、仮装だったらNickBrianが似合いそうかな〜と思って。
A.J.を入れたのは、完璧に私の好みによるものです。悪しからず。

最後の2枚は、ポルトガル・リスボンのNGツアーから。
この階段での写真、かなりの枚数で連続写真になってます



                <all pics:Serena>



バックス・シリーズ/BEAR FACE 携帯ストラップ 

2006年10月27日(金) 21時06分
新しいバックス・シリーズ、「BEAR FACE 携帯ストラップ」です。


「な〜んだ、この間と同じじゃないの」と思った
そう、この間のクマちゃんのストラップの顔と同じなんだけど・・・


まあ顔だけだから、かなり小さいので、かさばりません。
それと、このFACE、リバーシブルなんです〜
裏にも同じ様に、写真を入れることが可能なの。
これは「まきちゃん仕様」で作製したので、片側にアーロン、反対側にはニックを入れています。
一番初めに小さい顔を作って、「これでは写真があまりに小さい」と思って、作り直し。
いつでも顔を見ることができるように、両面顔にしました

UPしたことがありそうな(笑)、ミラノのサウン・ドチェックの写真です。


前にもUPしたけど、ドナルドダックのパンツを持つNick・・・このパンツは、やっぱりBrianへのプレゼントだよねきっと・・・

ただ立っているだけなのに、なんてカッコいいんでしょう

歴史 

2006年10月26日(木) 20時36分
最近のニュースで、不思議に思ったことが・・・
富山の高校で、3年生が「世界史」を履修していないってことで問題になったでしょ
今は富山だけの問題じゃなくて、日本全国の問題になっちゃったけど。
私は知らなかったんだけど、「世界史」だけが必修なのね。
何故「世界史」だけなの
いくら「国際社会に出るためには」って言ったって、日本人なんだもの、まず「日本史」じゃないの
外国人に日本の歴史を聞かれたら、答えられないじゃない。
日本ができてから、2666年だって答えられる日本人がどれだけいるのかしら
大人になると、「学生時代、もっと勉強しておけば良かった。」って思ったけど、英語はもちろん、日本史もそのひとつ。
勉強はしたけど、全然身についてない。
人と会話していて、相手がこちらが当然知っていると思って話していることを、知らなかったら辛いでしょ〜
私は別にナショナリストなわけじゃないけど、もっと日本人は日本のことを勉強して、誇りに思っていいと思うのよ。
私も今更恥ずかしくて、他人には聞けないから(苦笑)、本を読むことにしてます。
ちょっと前に「A級戦犯」が話題になったときは、小林よしのり氏の「いわゆるA級戦犯」を読んだよ。
コレ、実は漫画だから簡単に読めちゃうの。
「A級戦犯」といえば、東条英機くらいしか思い浮かばない私にも、わかる内容。
よ〜く調べてあるし、一読の価値あり。
他にも「教科書が教えない歴史」シリーズもいいよ。
Backstreet Boysのメンバーに日本の歴史を聞かれたら、教えてあげられるくらい勉強したい(有り得ないよね)(爆)

MILLENNIUM TOUR で、「DON’T WANNA LOSE YOU NOW」を歌うメンバー
黒い衣装がカッコイイのよね〜

この帽子が似合うのよね〜
黒皮のロングコート・・・素敵


汗がキラキラしてる


ロン毛のHowie


いつ見ても、頭の形は完璧だね(変わるわけないけど)


汗を拭うNick
それだけの仕草が、どうしてこんなにカッコイイの〜
王子だからです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image Hosting Photobucket - Video and Image HostingPhotobucket - Video and Image Hosting
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる