期末ーーーーっ 

June 17 [Sun], 2007, 19:41
もうすぐ期末テストー!
不真面目だよねwPCやってるんだものw
でもそろそろ本気になろうかな…

林間ももうすぐだぁー
楽しみっ
肝だめし、かーくんとなれますようにっ
…なったらなったでちょっと困るけどさw

そして7月1日で先輩の引退
はっきしゆって、一年生とやってく自信ないんですけど…
一年生とかゆって
緊張感なさすぎだよねっ!
先輩が古いボール持ってたら「交換しますっ!」
って新しいボールと換えてあげるのね。
一年生、
「はい。交換っ!」
だってー!!!
ちょっとってキテ意地でも交換しないと思ったけど
しつこかったから交換したー…w

他にも先輩の行動をいちいち真似して笑う仔がいたり
藤○先生に反抗する仔がいたり←このせいで朝練なくなったの!
みんなして雑巾がけサボるし
上下関係ってのもわかってないし

まだわからないのかねぇ?

ぁーぁ 

May 27 [Sun], 2007, 19:15
みんな打ち上げ行ったんだね…
ぅち知らなかったょー…昨日だったんだ。

みんなまぢ大好き(з) 

May 26 [Sat], 2007, 16:45
                はっきし言って
               優勝なんてチームワーク賞なんて
                無理だと思ってたょ。
               練習もみんな全然来てくれなぃし
                他のクラスが羨ましかった。
               男女の仲がぃぃ先輩達が羨ましかった。
                でも本当は
               みんな優しくて
                リレーで負けた時みんなで泣ぃたね
               本当は仲のぃぃクラスだったんだね
                まぢ感動した…
               なんかみんなの絆が深まった気がするょ。
                これからもょろしくね。

               みんな大好きだょ(з)
            
              そして他のクラスの仔も
               麻里奈 さきチャン なみチャン みさきチャン
              ゅか ぃちか みほ ゅな 
               ぃっぱぃぃすぎてゎかんなぃゃw
              岸田  白崎 しょぅへぃ 脇屋 千葉 小谷…もぁりがとぅ。
              
               こんな人達と出逢えて本当に幸せです。

                 
                

 
                 
                   

かーくん・ 

May 13 [Sun], 2007, 10:50
この間のBFK、暴露しちゃったねぇw

びっくりしたでしょw
ぁんな奴なのにねー…w
みんなも勇気出して暴露してくれたね!w
ゃっぱ隠し事なぃほぅが楽だぁっ

変愛上等とかゅってる奴ですけど・

見守っててくださいなw

また暇なんでーーバトン…w 

April 30 [Mon], 2007, 13:15
うざいバトン
01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
  ぉはょぅだょw
02.まぁどうでもいいけどね。
  ぁっそぅ。
03.で、突然だけど君は何歳だい?
  13歳ですけどー・
04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
  ぁぁそぅですか。ぢゃぁぁんたゎチビだね・
05.いや嘘だけどね
  …ぅぜぇーw
06.話変わるけどさー。
  はぃ。
07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
  だって暇なんだもん。
08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
  悪ぃ?
09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
  はぃはぃ
10.殺気を感じるのは気のせいかな?
  気のせぃぢゃなぃと思ぅ
11.気のせいみたいだね。ははは。
  それゎどぅかな?w
12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
  ぇーもっとしてょ!
13.疲れたな。終わろうかな。
  終ゎらなぃで 終ゎらせなぃで この後も暇だから・
14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
  ぁんた独身でしょ・
15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
  期待してなかったょ
16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
  はぃはぃ
17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
  
18.誰かにバトン回してあげなよ。
  そんなにぉ願ぃするならね・
  回してぁげてもぃぃょ?

19.100人以内で宜しく。
  今度ゎさきチャンw
20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
  さっきもバイバイしたょねー!

バトン☆ 

April 27 [Fri], 2007, 14:43
一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『ぁなたが‐チュキだからぁ‐ なんてね』
■告白される・・・『ずっと好きでしたぁは』
■同性に告白される・・・『ぁぢゅちょはへょぉ
■片思いで告白して振られる・・・『それ痛恨ぢゃんw』
■ラブレターをもらう・・・『どーも。』
■ラブレターをあげる・・・『きゃぁっ』
■芸能人に恋・・・『ぁりぇなぃっ』
■キス・・・『ぁはw自分からゎ無理かなw』
■駅のホームでキス・・・『!かっけぇ』
■公園でキス・・・『!頭おかしぃ』
■人前でのキスなんて平気・・・『大好きな人だったら別に…w』
■同性とキス・・・『それゎちょっと…』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『緊張しちゃぅょっwでも…嬉しぃね
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『ぅちたぶん愛用すると思ぅ』
■話したこともない人を好きになる・・・『ぁりぇるでしょ…w』
■きよしが好き・・・『嫌ぃ』
■私、ひろしが好き・・・『誰だし』
■年上が好き・・・『んー…結構好きかもw』
■年下が好き・・・『無理!』
■外見重視・・・『ちょっとゎね…w』
■最近結婚を意識・・・『絶対しなぃ!』
■結婚をした・・・『痛恨』
■子どもを産んだ・・・『ってか…結婚自体しませんょっ』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『Yes』
■人と温泉旅行・・・『ぉばさんくせー』
■指輪をもらう・・・『そんなことされたら…w死ぬっ』
■指輪を贈る・・・『ゃばぃねー緊張するねーw』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『果たせないでしょぅ』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『する ってかしたぃ』
■嫉妬深い・・・『Yes』
■二股以上した・・・『No』
■二股以上された・・・『No』
■実家に恋人をつれていく・・・『No』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『No』
■ファンクラブがあった・・・『なぃでしょ…こんなぅちに!』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『智チョコなら…w』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『友達にゎもらったコトぁるw』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『そーゅーの無理』
■手作りマフラーをもらう・・・『・・・』
■ペアルック・・・『ぃぃねぇ
■恋人色に自分を染める・・・『すごーっ そこまでするの?』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ぃゃ…でも揃ぇたぃねw』
■好きな人がいる・・・『…ノーコメント』
■ほれやすい・・・『ぅん』
■腕枕すき・・・『…?!』
■過去の恋人との品・・・『なし』
■果たせてない元恋人との約束・・・『なし』
■今までの恋人10人以上・・・『ぇ?そんなにぃなぃょ』
■恋人の親と食事・・・『なし』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『なぃ』
■3年以上付き合う・・・『ははwなぃょ』
■アッシー・・・『?』
■貢ぎ・・・『?』
■忘れられない人・・・『友達
■抱きしめ好き・・・『ぅん!ぅち大好きな人だったら抱きしめちゃぅょ
■ドラマのような経験・・・『したぃ!』
■恋は活力・・・『そぅだねw』
■アブノーマル・・・『?え』
■好きの意味がわからない・・・『時々思ぅw』
■ビビビ・・・『ビーム!』
■ナンパ・・・『しなぃ』
■遠距離恋愛・・・『したくなぃ!寂しぃぢゃん』
■文通・・・『最近してなぃなw』
■お姫様抱っこ・・・『体重重すぎって言ゎれるの怖くね?!』
■ビックリプレゼント・・・『笑』
■キスイヤに出た・・・『出てなぃしw』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ゃばっ』
■恋人のために禁煙・・・『ぁぁー煙草自体嫌ぃ。』
■親に別れさせられた・・・『なしっってか親知らなかったw』
■赤い糸を信じている・・・『…』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ごめんなさぃねぇ。耳遠ぃのー』
■〜フェチ・・・『背!』
■恋がしたい・・・『ぷふw』
■次にバトンを回す1人
 ぢゃぁ…とりぁぇず麻里奈!

チャレンジ・ザ・ドリーム☆ 

April 25 [Wed], 2007, 14:03
みんなぁーー!
チャレンジ・ザ・ドリーム何にする?!
ぅちゎ、幼児教育にしました
ちなみにさきチャンと同じ、ルーテルにするつもり
ぃぃ仔だとぃぃんだけどねぇw
ま、かゎぃぃからぃぃゃっw

同じクラスの高○、なんか料理ができるんだってw
自分でゅってましたょw
なに作るんだろーっw

ぁぁー運動会にさ、
ペコリナイト
なんてぁりぇる?!
去年と同ぢぢゃんね。
まぁーー
楽しもぅかっ…

最近ねーなんか疲れちゃったー

ゃたぁ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 15:24
今日なぃし、親もどっか出かけてるので更新しちゃぃます

体育の時間で、ぉ寿司と同ぢくらぃ嫌ぃなシャトルランゃったんです
ぁれ死にそぅになりますょねっ!
でも頑張りましたょw
記録83回でしたっぁ
去年64回とボロボロだったもんだから…

ぅれしぃですねぇ
でもーぃの!ぁなたすごすぎるょ!
100回越えたょねっ
さすが

そぅそぅ、この間泣ぃてたのゎね、
短距離走のタイムに落ち込んでたの…
馬鹿だょねぇ。w
なんかさ
なんで去年ょり遅くなったの?!
って悲しくなっちゃったのさ・

ぅちさ、勉強できなぃしかゎぃくもなぃし性格悪ぃし
短気だし・
こんな奴だから
スポーツだけゎ輝きたぃなーっ
って夢がぁったんですょ・

儚く散りましたね・


ぁあ 

April 08 [Sun], 2007, 11:21
あぁー昨日久しぶりに更新する内容ができたから

昨日更新しょぅと思ったんですけどねぇ

昨日ゎ部活で校庭35周…けっ

してからハードルとかラダーゃって

パス練ゃってる所を見学してた訳ですょw

私と同じで怪我してて見学してたあ○○先輩と

かゎぃぃぁりの巣を見つけて

ぁりぃぢめゃってました ぇ

ごめんねぁりくん

私のせぃでぁなたの人生終わっちゃったね・ ぇ

決して私に祟り起こさなぃでね・ 

そして部活が終わったらゅぅみとまりなで

最初にプリ撮って

デイリー行って

篠公でぉしゃべりして

焼き鳥屋行って

サミット行って

最後にタイヤ行きました・

大食ぃですぃませんねぇw

タイヤでは

羽○先輩・井○先輩・原ボー・宮城・宇陀

がぃて

その他大量のちびっ仔がぃましたw

二年生☆★ 

April 06 [Fri], 2007, 12:48
ぃゃぁ…w

新クラス、どぅでした?

なんかなぁwぁのコトゎすっごく嬉しかったけど

麻里奈とさきチャンと亜実まで見事にバラバラに…

ゃっぱ仲ぃぃほど離されるんですねぇ

でも、ぃの・さゎチャン・かな仔と一緒になれました

さきチャン!ぉめでとぅ!w
ヤプログ!PR
ごめんね 変人でw
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**里沙**
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
できそこなぃですヶド
龍球部ですみなさん
ょろしくねぇ

コメントぁりがとぉーっ!
アイコン画像里沙
» 期末ーーーーっ (2007年09月13日)
アイコン画像M a r i n a
» 期末ーーーーっ (2007年08月26日)
アイコン画像桃子
» 期末ーーーーっ (2007年08月21日)
アイコン画像早紀
» 期末ーーーーっ (2007年08月18日)
アイコン画像まりな
» 期末ーーーーっ (2007年06月18日)
アイコン画像さーくん
» 期末ーーーーっ (2007年06月18日)
アイコン画像香奈
» ぁーぁ (2007年06月03日)
アイコン画像香奈
» ぁーぁ (2007年05月28日)
アイコン画像ょぅすぃ
» ぁーぁ (2007年05月28日)
アイコン画像
» みんなまぢ大好き(з) (2007年05月27日)
里沙にメールしょぅ♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる