ただ信じてあげれば良い。傷付くとしても。 

2006年06月17日(土) 14時02分
本当に気分が悪いです・・・

でも久しぶりに書きたいから書きます。

気分が悪過ぎて書く気になれないし…(苦笑)

じゃぁ、書くなよ、って言われそうだけどね(笑)

もう1つの日記が毒吐き場になってる…。

ほっといたらこっちもなりそうな…

もう本当に誰かに助けて欲しい感じ…(苦笑)

でも助けて貰ったらその人を頼ってしまいそうだし…。 

信用するかしないかは貴方次第。
でも選択を間違って闇に堕ちないように気を付けてね。
人を信用すればする程傷付くのだから。


でも恐れないで。傷付くことを怖がらないで。
貴方を分かってくれる人は必ず貴方の前に現れるのだから。
臆病なままでも良い。貴方が貴方で居ればそれで良いのだから。

最近忙しい・・・。 

2006年06月01日(木) 16時17分
私が珍しく忙しいとか・・・。有り得ない(笑)

なんかいろいろあるし・・・なんか疲れてるし・・・

睡眠不足でしょうね。あんまり寝てませんし(苦笑)

最近は元彼が優しい(笑)彼氏も優しいですけどね(笑)

元彼は前から優しかったんですが、なんかもっと優しくなったような気がする。

元彼に言うと否定するけど(笑)

彼氏がヤキモチ焼くような事を言ってるね、私

まぁ、気にしない(ぇ)部活めんどくさい・・・。

Flashなんか作れる訳ないじゃん・・・

休みが来て欲しいかも。あ、日曜日遊ぶんだっけ・・・

早く日曜日にならないかなぁ・・・

暇。 

2006年05月29日(月) 14時21分
今日は学校が休みなんで、遊んでました

もちろんパソコンで(笑)

彼氏とメールしました

少しですがでも、彼氏は学校だからしょうがない

でも、夜にメールが出来ると思うんで

楽しみだったり

今暇過ぎて嫌だー特にやることないんだよね・・・。

彼氏からメール来ないし

あ、前の日記ですがあれはあれでUPをしようかな、って思います

こっちに書いてないことを書こうかな、って・・・(笑)

前の日記を見た事無い人は探してみて下さい(笑)見付からないと思うから、私に聞いても良いです(ぇ)

こっちは普通ですが、あっちはやばいかな?(笑)

まぁ、取り合えずリンクを張っときます

日記

行ってみてくださいね

初めて。 

2006年05月28日(日) 22時20分
初めてブログを作ってみた

どんなものかな、と

んー・・・とりあえずこのままで書いていきます

最近私いろいろ有り過ぎですよね

なんか彼氏と別れたりとか・・・

まぁ、それは良いとして

なんか良いことないかなぁって思う。

彼氏が可愛い(笑)あ、でもカッコイイかも(どっち/笑)

彼氏と逢いたいなぁ、って思うでも、逢えないー

明日休みだけど、多分パソコンやって遊んでると思う(笑)

だって彼氏とメールしたいし

また明日書くと思うんで、今日はこれでー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる