●×■△ 

December 19 [Sat], 2009, 2:39
少し、時間がたてば、落ち着くだろうと思ったけど

ちっとも落ち着きません。

私は一生をかけての、かませ犬になるのは嫌です。

私は、私の為の人生を送りたい。


いつか、いつかと

2年半たちました。

思っていたのとは逆に気持ちは動いちゃったみたいです。


ここにココロは見当たりません。


話し合う内容も思い浮かびません。


やっぱり私は強くなかった。

 

December 18 [Fri], 2009, 20:15
最悪です。

それはキツイ

自分の存在理由を見失いました。

あたしは自分の為だけに生きられない人間なんだと痛感

開き直ってたつもり

割り切ってたつもり

未来が見えなくなっちゃったなぁ。笑

あたしは

あたしを必要として

あたしを想ってくれる人と一緒にいたい。

自分本位な恋愛しかできないあたしは一生独身かな(・ω・)

私という女 

December 15 [Tue], 2009, 11:46
なんて小さい女なんだろう。

受け入れられる容量が少なすぎる。

ふと我にかえると、何に対して怒ってるのか

自分でもわからなくなる。

でも、引き返せないから?意地?

自分を正当化しようと必死◎

なーんか疲れる

こんな自分

上手に睡眠とれないから、ストレス余計溜まる。

クスリもらってこようかなー。

変な時間に帰ってきたらあたし起きちゃうじゃん!

とかって

帰ってくんな発言したものの

結局、寝れてないから・・・。

まー帰ってきたとこで

あたしイライラまたぶつけて喧嘩するだけなんだけども(・ω・)


今、自分がとても嫌い。

肩こりひどくて、頭痛が辛いとか

眠くても眠れなくて

超いい感じに眠れても2時間くらいで目が覚めたりとか

肌荒れも化粧ノリの悪さにもイライラ

ぜんぶ八つ当たり(・ω・)


けど昼まで飲んでるのもどうかと思うわ

付き合いかどーかしらないけど

にわかに信用もできなくなる。


あーなんかしんどい。しんどい。しんどーい。

いろんなことがしんどい。

気持ちが沈んでいくのは冬だからかなー?

あきませんわ 

June 16 [Tue], 2009, 11:52
どーってことないよーな事で
ココロ折れる

開き直れてたことが
不安のかたまりになってる

弱ってるんですかー?

眠いのに寝れない(´・ω・`)

悩みなんてたいしてないし
何につまづいてるのかも、よーわからん

体重計 

May 07 [Thu], 2009, 5:03
壊れてます。

体重がわかりません◎

太りました◎

腹・・・マジパねぇ(´・ω・`)


なんも言えねぇ。。。 

April 11 [Sat], 2009, 3:32
無言状態で、話する気すらないみたいなんで

イラッとしながら寝ました。。。

大事な話とか、自分に都合悪くなったら黙りこくって

問い詰めたら問い詰めたで

考えてる途中にせかされても困る的なこと言うし

返答を待ってたらずーっと無言でもうテレビに夢中やし

ありえなーい(・ε・)

寝て起きたらもう忘れてるだろーってこんたんですか?

なーんもなかったかのように話しかけてくるし

ありえなーい(・ε・)

もう、あたしからは何も言わないことにしますた。

しんどいだけ。

自分だけを視野に入れて自分のこれからの為だけに

頑張っていきます。

どっちみち、あたしのモラトリアム期間は

あと1年なんだもの(´ゝ`)

どうしようもない◎

期間中にあたしの気持ちとか

ちゃんと考えてくれてるのが見えないと

もう終わりちゃーんヾ(*ΦωΦ)ノ

焦ってるわけじゃないけど

ちゃんと話くらいは、してほしい。

もう冗談も冗談として受け取れなくなってますからね。

わかってないようだけどもヽ(`Д´)ノ


ズルズルして都合のいい同居人にだけはなりたくないし(・ε・)

でも態度に出てしまいそーやわー(*´Д`)

家出したーーーーーーーーーーーい(´・ω・`)

実家が近くっていいなぁ(´・ω・`)

あーやだやだ 

April 10 [Fri], 2009, 5:22
イライラするわー

話する気なんかないんだろ?

あーもう腹立つ(`;д;´)


もうあかんかもなぁ

ズルズルしても後がしんどいだけ

サクッと別れて実家帰ったほがいいんかなぁ。

雪降らんかったねー(´・ω・`) 

February 20 [Fri], 2009, 20:26
なんか近頃

追われるよーに生きてるなー(*´Д`)
気持ちがね。

同業の同時間帯で動いてた
平日も気にせず朝まで飲み友を失ってしまいまして・・・

(´・ω・`)デキコンナンテ


仕事とお家と猫と彼氏とクロノトリガーな毎日

それでも不景気が響いて

お店暇で早上がり多いし

稼ぎが足りないから

仕事探さなきゃな感じで・・・

けど、掛け持ちでうまくできそな
登録制の短期バイトの派遣会社が
どんどん潰れてるんだねー



都会に疲れちゃった(´・ω・`)


自然と触れ合いたい(´・ω・`)

しごとちゅ 

February 10 [Tue], 2009, 22:00
ちょっとふらっと

過去の曲に触れてみた
過去の想いと一緒に。
なんだかちょうどいい季節だし

気持ちもしっかり今に向かってるので

時効・・・的な?笑



“今でもひとりで待っています”
なんて言えたら

あたしは本当に
情けないけど
カッコイイ女だったかもしれない。

〇未練がましい女
と、
〇一途な女

の違いに今更気付く(・д・)


超ー共感してた曲も
今では、笑っちゃうのとかあるし

それを
前進と言うのですか?




最近、過去に浸るのは
今の恋愛に刺激がなくて物足りない・・・

からでは無く

当たり前のようにある
平穏な毎日が
決して当たり前じゃないって
再確認するため。

普通に平穏なんてのに
縁遠いあたしには貴重だからね。

でもやっぱり欲張りな生き物だから
見失いがちだったりする

よくない◎
よくない◎



なんか疲れてるなー

遠回しに
別れたいの?って
思わすよなこと言い出すからなぁ
否定はしてたけど◎

まだまだ具体性はないけど
結婚の話も出てるって言うのに
まだお互い一緒になれる状況じゃないけどさぁ


久々眠れんかった(゚_゚


もう若くないんだなぁ
全然ダメ(´・ω・`)
寝てないと動悸とか
めまい立ちくらみ吐き気酷い(゚д゚

mixiの方に書くつもりだったけど 

February 03 [Tue], 2009, 12:37
微妙に重いからこっちにした(´ゝ`)

最近、なんやかんやで、てんやわんやですわ(´ゝ`)

周りがね(´ゝ`)

ぱったぱったと身近な人間が2組・・・

わたしたちより先に逝きました(´ゝ`)

まー結婚報告があっただけだけんどもね(´ゝ`)

あとから来て先ゆかれるとね

変に焦るわッ(*´Д`)

ま、今までもぱったぱったとなんやかんやあったけどね

ひっさしぶりにメール来たと思ったら

赤ちゃんの画像付きだったり、パパになった報告とか・・・

ぃゃぃゃ、先に結婚報告してくだせぇよ(*´Д`)

まぁ、順番も大事だけど

とりあえず二人(三人)で笑っていられるんなら

どーでもいいんです!

なんやかんやは、なんやかんやですッ!


でも、あたしは【いきなり】に対応できないので

覚悟もろもろ、少しずつ、自分を育てる意味もあり

状況に馴染みやすく、少しずつ気持ちを座らせていくため

順番ってものを大事にしていこうと思ってる次第です(´ゝ`)


ところで、身近な2組に影響されてか知らぬが

だりんは、具体的な話を最近よくします(´ゝ`)・・・。

まぁ、考えてなかったわけじゃないし

急に言い出した事でもないけど

現状、無理じゃん(・∀・)


ちょっち戸惑うよねー(・∀・)

とりまいず、1年〜2年は動けそうもないなー。

ダイサッカイとかこだわるわけじゃないけど

一応避けてたいし(´・д・`)


でも、親になる覚悟が無いわけじゃないんだよ(´・ω・`)

引き取り拒否してるように思われることもあるけど

お母さんやる気満々だで。いちお。


けど、迎え入れるなら

最良の状態で、迎えてあげたいじゃん(´・д・`)

無責任な事したくないし。

親のエゴであっちこっち動かすのもやだし。

今より、窮屈な思いや淋しい思いさせるんだったら

意味が無いとまで思っちゃうし。

それよりなにより、まだ会ってないし(・ε・)

難しいねー。

それに

あたしの親には、何て言うんだろーねー。


話は、そっからだよぬ。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょー
» ●×■△ (2009年12月19日)
アイコン画像みなみ
» なんも言えねぇ。。。 (2009年04月11日)
アイコン画像じょー
» なんも言えねぇ。。。 (2009年04月11日)
アイコン画像みなみ
» 癒し! (2008年12月17日)
アイコン画像Mカズ
» 癒し! (2008年12月17日)
アイコン画像みなみ
» 残念なお知らせ (2008年11月08日)
アイコン画像うこ
» 残念なお知らせ (2008年11月02日)
アイコン画像みなみ
» 肌荒れ (2008年10月29日)
アイコン画像うこ
» 肌荒れ (2008年10月28日)
アイコン画像みなみ
» お月様が見えないね (2008年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE