境って何ですか 

April 14 [Fri], 2006, 22:24
こんにちわ、涙です。今日は、戯言ば一つほど。
うちのクラスに、一人だけまともな人がいて。あ、福川さんは隣のクラスですよ。
俗に言う、目移りって奴です。
その人が、テニス部(仮)の王子で・・・・。ていうか、二年の女子が勝手に言ってるだけですが。
その王子(テニス部の王子はここから王子としておきます)の事を適当に聞いていたら、
『王子に手出したら、マナとケイ(二年の女子(仮))に殺されるよ?』
とか言われて。
『テニス部の王子だから、付き合ったりとかありえないし!!』
とかいってて。
正直、訳わかんないですけどね。
まあ、色々あって、その王子とかの境が分りません。
逆に、王子さんは、テニス部のものじゃないだろうっていうね、疑問?みたいな。
別に、王子がその違う人と付き合いたいなら、応援してやれよっていうね。
境って、何ですか。ていうか、付き合ったらいけない境とかあるんですか。
人間、誰が何に憧れていようと、好意を抱こうと、憎しみを抱こうと。
何を貰おうと、何を求めようと、何をされようと勝手じゃないですか。
あぁ、もう嫌だ嫌だ。皆嫌いです。
人間は(自分も含め)自己中だから、皆嫌いです。
自尊心と汚れで出来ているんでしょうね。
あぁ、暗い話だ。
でわ。

初めまして。 

April 07 [Fri], 2006, 22:50
初めまして、宮上 涙(ミヤウエ ルイ)です。中二の、吹奏楽部部員です。
そして、去年の11月から付き合っていた彼氏と1月に別れました。
その人は、これからの日記では、福川さんということにしておきます。
勿論、私の名前も彼の名前も偽名ですけどね。
3ヶ月という、短い時間でしたが、語りきれないほどの思い出でした。
彼との思い出などを含めたことを考えて、ブログの題名は、
『愛した記憶*愛された記憶』という風にしました。
彼氏との、かけがえの無い思い出や、彼氏と過した日々、
そして、今振り返ってみての詩を書きたいと思います。
見辛い部分もあると思いますが、共感を得られるよう、頑張ります。
涙を誘えたら、最高だと思っています。
因みに、私の名前の涙は、枯れるほどの涙を流した、彼との別れを忘れずに、
胸に刻む為につけた、いわば錠のような物です。
色々なことを、ここで話したいと思います。
よろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new coment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_betrayal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる