ゃっぱナァ無理。 

2006年11月25日(土) 20時58分
やっぱ。ナァ。無理。
全然なにもしてあげられないなら、そばにいないほうがいいかな。

キミト イレバ 幸せ(^∪^●(。。。 

2006年10月01日(日) 18時50分
キミト イレバ 幸せ(^∪^●(
(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね
('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪
こんなことばをチャットで言う時一番辛いんだよね。
だって。。。
これからはズット一緒にいれないし、愛してるっていえないんだもんね。
そんな日がいつ来るか考えるだけで怖いんだよね。
それで・・・「なら言わない〜♪」っていうんだけど
抑えきれないって言うか、言わなきゃ自分があとで後悔するとおもうんだよね。
これだけわかってほしいなっ♪

もう最高〜☆ 

2006年09月25日(月) 18時06分
今日ね〜中学生が体育やってたんだよぉ〜
そしたらスヲンオッパは見学だからズット暇そうにしてたのぉ〜♪
それでナァと目が合ったからナァが手振ったら・・・・・・
笑顔で返してくれた〜(●*>凵<p喜q)*゜・。+
メッチャ嬉しい〜♪
オッパ最高〜ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

なんで・・・? 

2006年09月24日(日) 7時22分
なんでこんなに寂しいんだろう・・・。
このごろ自分がわかってきたんだけどその気持ちが上手く伝わらないよ・・・。
なんでこんなに悔しいんだろう・・・。
なにもしてあげられない自分。。。メッチャ悔しいのってなんでだろう。
自分の幸せってさ、自分で見つけた答え・・・それが幸せなんだよね。
キミト イレバ 幸せ(^∪^●(
こう思うのはいつもだけど、思うだけで、実現しないのかな。

更新してなかったぁ〜。 

2006年09月20日(水) 19時05分
更新してなくって<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪

早速本題にはりいまぁ〜す(●^U^●)
このごろミスターとそんらが毎日毎日話すんだけど、それを楽しくみてるナァってどうなのかな。。。
辛い気持ちなのになんでこんなに明るくみていられるのかな〜。
ナァ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
学校では耐えられるけど家でたえられないときってあるよね。
それのギャップがナァはありすぎなのかな。。。
こんなん言ったらわがままだけど、
一回オッパと時間を気にしないでゆっくりはなしたいな。。。

大丈夫ぅぅぅぅ? 

2006年09月11日(月) 17時37分
スヲンオッパ・・・・・・
左手折れてるんだって・・・。
大丈夫かな・・・って大丈夫じゃないか;;
けど今日体育で見学してたスヲンオッパの横顔:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコヨカッタぁ〜
って横顔とか(笑)ww
ナァも変な表現してるねぇ〜^^笑ww
けどメッチャ心配だぁぁぁ。。。
左利きだから。。。
ナァは「大丈夫?」しかいってあげられないし。
・・・・・・・。
どうしよう。。。

一昨日の事なんだけどぉ。 

2006年09月10日(日) 8時00分
一昨日の事なんだけどぉ〜。
静岡準優勝したんだぁ〜。
ヤッパスヲンオッパはスゴイよぉ〜(>▽▽<)oキャハハ
ナァも部活頑張んなきゃねぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ
けどオッパは3点も入れたしぃ〜♪
本当にスゴスギルぅ〜☆
・・・・ということで静岡サッカー部に拍手ぅ〜笑w
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントにヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー あと、
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

(*≧m≦*)ププッ 

2006年09月10日(日) 7時50分
更新遅れましたぁ〜。
...... ( 〃..)ノ ハンセイA。。。
ナァもうケジメつけちゃったからぁ。。。
チャットできないのはわかるんだけどぉ〜。
メッチャメチャしたくって・・・たえられないんですよぉ〜。。。(゚□゚*川━
どうすればいいんだぁ〜〜〜( ̄[] ̄;)
ってかこのままじゃナァは幸せじゃなくなるんだぁ〜。
だってぇ〜ナァの幸せはぁ〜・・・・
オッパと楽しく話すコトぉ〜。
なんだも〜ん^^
あぁ〜ってかこんなこといってるって・・・・・
ホントにケジメついてるのかぁ?
って疑われるのもしょうがないよねぇ〜(σ´・v・`*);;
けどケジメつけても好きなのは好きだからしょうがないのだぁ〜。
って立ち直っちゃダメじゃん。
あぁ〜なにかがナァの頭の中でつっかかってるぅ〜。。。
これをわかるのは・・・スヲンオッパだけだなぁ〜☆
って(」°ロ°)」オイッッッッッ!!

気づきました・・・・ 

2006年09月03日(日) 10時30分
今の自分がどんな状態なのかようやくっていうか前からって言うか・・・・
気づきましたぁ〜【遅っ】
見たい人は↓へGO!!!↓

昨日の虹すごかったぁ〜☆ 

2006年09月02日(土) 17時45分
昨日の虹すごかったぁ〜☆
メッチャ感動ですっ☆ミ
しかも一つじゃなくって二つだよぉ〜♪
サンムジゲだぁ〜(>▽▽<)oキャハハ
興奮しまくってましたぁ〜♪
で、他の部屋のベランダから外をみたら・・・・
太陽が沈みそうな所で・・・・・
雲が赤白っぽくなって・・・・・
メッチャAきれいでしたぁ〜^^♪
それでAそんらと「決意の朝に」歌ってましたぁ〜☆
けどナァ的にはそのときもちスヲンオッパといたかったぁ〜。
その願望が強いぃ。。。
多分スヲンオッパだったらナァなんかよりもそんらと一緒にいるけどねぇ
まぁ一人でもうそうでもしときます^^;
けどあの時メッチャ楽しかったぁ〜。
オッパといたらもっとたのしかったけどなぁ〜【黙】
ってか今メッチャオッパと話したいよぉ〜(>▽▽<)o
・・・と言ってるナァですがいまメッチャ嫉妬してるんです。
そのわけは・・・・・・言いません^^;
というよりもいえません^^;
まぁ虹がきれいだったということだけ覚えててくださいっ☆
ナァの今言った事は忘れてぇ〜☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スヲンだよぉ☆
» 今日から23日まで・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像誰でしょう〜??
» 今日・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像CHANMIN
» 今日からはじめました^^ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_begin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる