ステキなプレゼント♪ 

November 10 [Tue], 2009, 18:00

昨日は学園祭に行ってきたよ〜☆

ステキなサプライズをどうもありがとう!!

いろんな意味で満足した1日でした♪

酔っ払い?! 

November 08 [Sun], 2009, 0:29

ノンアルコールから選んだはずなのに、体がポッポしてセキがでて、
(いつもこうなる)

その後違う友達に「やけにハイテンション」と言われた私は、

絶対に酔っていましたよね?!

ちゃんと読んでなかったのかな?!

ビックリしたーーー!!



そんなワケで今日は、お友達やらその彼など、会いたかった人達にも会えてうれしかった☆

特にえもんの彼氏に会えたことが衝撃的!!

どんな人なんだろうって思ってたけど、
すごくステキな人で安心しました。

えもんを任せましたよ!!



かわいいプレゼントや心のこもった手紙まで…


みんなありがとう☆

OUTSIDE 

November 07 [Sat], 2009, 19:22
平気なフリをしてたって


本当は寂しいに決まってるさー。

スタッズカーデが1000円! 

November 03 [Tue], 2009, 1:21
今日はとってもお得なものを見つけました

今期マストのスタッズカーデがなんと1000円
さぁどれだっ

 
 

舞台挨拶!! 

October 31 [Sat], 2009, 17:00

行ってきました

「風が強く吹いている」の公開初日舞台挨拶

やさしいやさしい

まいちゃんに心から感謝

ありがとう

試写会では泣かなかったのに、
映画館で改めて見たらホロリときちゃいました。

内容的には不満なところもあるんだけど、

クスッと笑えてジーンとくる、

そして個人的にかなりキュンキュンな映画です

あっ、恋愛ものではないんだけどね、


筋肉美とか、ステキです



みんな愛されるキャラクターで、見てて応援したくなるの。

特に王子だなぁ〜

中村優一くんが演じています。


キュンキュンくるのはハイジこと小出恵介くんだけどねw


そんなみんな(王子いなかったけど)に会えて、
今日はとっても幸せです


それと同時に、なんだか寂しさを覚えます…
(;´д`)

タンタン麺♪ 

October 27 [Tue], 2009, 22:05
渋谷で鑑賞会をしてウキウキになった後、噂のお店に連れてってもらいました

タンタン麺と、あの餃子です

おいしい〜

ニンニクたっぷりで、パワーも充電

ありがとう〜

久々の♪ 

October 20 [Tue], 2009, 0:13
KONAMI

みんながいる支店に遊びに行ってきました

やっぱり、みんながいるとホッとするし、楽しい

今は1人、違う支店なのでかなり黙々とやってて、スタジオもヨガしか出てないんだけど。

今日何ヶ月かぶりにパンプ出たら、辛かったけどめちゃめちゃ楽しかった

やっぱり1人で黙々とトレーニングするより、スタジオレッスン出た方が楽しくカロリー消費できるっ

特にあのコーチのレッスンは楽しいから好きだったの

いつもやりながら笑っちゃうんだよね。

今日も他のレッスン外で見てるだけで、1人で吹き出しちゃったもん(笑)

たくさんの人を楽しませることができるって、すごいって思う


そして私が呼びかけたからって、終電ないのに一緒に出てくれたよんめちゃん。

あなたステキすぎますよ

よんめちゃんのおかげです。
ありがとね


期限が切れる前に、あと何回行けるかなぁ〜


帰り道、すでに腕が上がりません…

噂のもうやんカレー!! 

October 18 [Sun], 2009, 18:47

噂というか、かとちゃんが行きたがっていて気になってた「もうやんカレー」。

新宿駅からけっこう歩くのね〜

やっと着いたと思ったら、

お店の人が

「あと3分で下げちゃいますけど…」





ランチタイムはカレーバイキングのみで、3時でお店を1回閉めるという…

リサーチ不足でした。

でもギリギリ3分前に着いた奇跡

時間的におかわりができないので、1回で欲張った人の図。

熱々カレーが好きな私には、ぬる〜いカレーにちょっとガッカリしたんだけど、おいしかったよ

特にカレーうどんがね

でも熱々だったらもっとおいしいはず

テレビでも取り上げられたりしてるらしく、お店は満員に近かったです。

めちゃめちゃニンニクたっぷりの濃い〜カレーが好きで、ぬるくても大丈夫な人はぜひ(笑)

↑時間が遅かったからかな

チョコミント☆ブラウニー 

October 18 [Sun], 2009, 13:54

昨日は新宿でお買い物

JILL by JILLで待ち合わせして、思い思いのものを買って、カラオケへ。

あのカラ館、めっちゃ音響がよくて歌いやすかったです

裏声もキレイに出るし

部屋とか機材にもよると思うんだけど、よく行く渋谷のシダックスは歌いづらいんだよね…

そんなわけで、カラオケの後はZARAとか下着やさんとか巡って、ご飯

ルミネESTのシチハチダイナーでOCEANS TABLEだったかな
アメリカンでガッツリ5分感じのお店に決定

たくさん話してたっぷり食べて満足〜

マクロビカフェ★CHAYA 

October 14 [Wed], 2009, 0:21
ここ最近、色んなことがあって

全部書ききれないので、

ひとまず割愛。


今日はこの間行った、マクロビランチのお話。

新宿の伊勢丹にある、CHAYAマクロビです。

¥2,625のチャヤランチをオーダー

お昼からちょっと贅沢。

オードブル5品、メインディッシュ4品の中から、1品ずつ選べるから
迷いに迷ってしまいました。




これは、ハンバーグに見えて…



ただのハンバーグじゃないよ!

だってマクロビだもの。

お肉は使ってません!!

たぶん。

お肉の代わりにセンタンっていう生麩みたいなものを使っているんです。
なんてヘルシー!!




デザートのモンブランもね、豆乳とかお豆腐とか使っててね
でも豆腐らしい嫌らしさはなくてね

食べごたえもあっておいしかったよ

マクロビは本格的にやろうとすると大変だけど、
こうやってたまに取り入れるくらいなら丁度いいかも

う〜ん、お料理レパートリーが広がりそう〜

BLENDA掲載★スタッズブーツ
激安 6,195円


スタッズ ベルト付
ショート丈 エンジニア ブーツ
激安 5,990円


3連スタッズベルト
レースアップエンジニアブーツ
激安 5,900円


折り返し2WAY
脚長&美脚サイハイブーツ
激安 2,780 円


スタッズ
くしゅくしゅニーハイブーツ
激安 3,685円


スエード ニーハイブーツ
激安 5,980 円


ロングフリンジブーツ
激安 2,980 円

梨花ちゃん愛用アイテム














平子理沙さん愛用アイテム