お花 

2007年02月28日(水) 22時28分
披露宴会場のお花が決まりました
私の大好きなガーベラに綺麗なバラを入れて頂きました
ピントぼけちゃってすいません
で、彼の和装&洋装も決まり、具体的な内容の打ち合わせもして来ました
いやはや、もう結婚まであと1ヶ月
私はマリッジブルーになってしまいました
なんだ、なんなんだ、この不安は
超不安だどうしたんだ〜

私はマトモにお付き合いしたのは彼が初めて。そして、6年間お付き合いの末の結婚。
その間に、浮気のかけらもナシ
つまり、彼しかしらない
別にそれで、他の人と付き合えばとかではなく、モヤモヤしたウズが私の胸の辺りを埋め尽くしてる

他の男の子とデートしてみたらっていうお友達もいるけど、そんな気にはなれず・・・。

ただただ、ホントにイイ奥さんになれるかな〜、優しくしてくれるかな〜、いやなこと言われないかな〜、すんごい嫌な顔して怒ったりしないかな〜、仲良し夫婦でいられるのかな〜、嫌いになったりしないかな〜、この人と結婚していいんだよね〜、っていうウズウズが私を嫌にさせるんです。

皆さんお分かりかと思いますが、他の男の子とデートすることで解消される問題ではないのです。
私と彼の信頼関係の問題・・・。
信頼するって、簡単な事じゃない。
なんでそんなに不安がるの?信頼してないの?なんて言われたら、余計に不安になる。
そこでは、私は(あ、私信頼してないのか・・・)って事に・・・。
ただ、「大丈夫だ、オレ達なら喧嘩してもすぐ仲良しだ!オレが幸せにしてやる!オレは不安なんてないぞ!!」って言って欲しいだけなのだきっと。そんなこと言ってくれたら私のモヤモヤなんて

でも、そんなことどんな人でも言ってくれないだろう。だって、そんな話きいたことないも〜ン

じゃあ、いったいどうしたらいいんだろう

御馳走さま〜 

2007年02月18日(日) 20時28分
今日の夕飯は手巻寿司でした〜
手巻きは最高ですよね自分の好きな具をマキマキできるし、新しい組み合わせにチャレンジもできるし
今日はお肉も登場させてみました
にんにくと白ワインで蒸し焼きみたいにしました。
これが、美味しいんです
あとは、アボガド・胡瓜・大葉・かいわれ・卵焼き・まぐろ・柴漬けでした

ちなみに、チキンは大葉・胡瓜・卵焼き・かいわれで、マヨネーズでいただきました
大満足でした

今日、自分の欲しいものランキングしたんですが、昨日のウィンドウショッピングのおかげで、欲しいものがいっぱい

部屋着とかも可愛くしたくて、部屋着用のワンピース、ふんわりキャミとか、アロマキャンドル。そんでもって、梨花がデザインしているブランドのちっちゃなダイヤのペンダントとか・・・

いくらお金があってもたりません
でも、いつも可愛くしおていたいものですね。
結婚して同居生活スタートしても、いつも綺麗にしていたいです
今日もゆっくりお風呂入ってパックして寝よ〜


明日はお仕事だ〜頑張るぞ

お買い物!! 

2007年02月18日(日) 16時20分
昨日、お買い物しました

SHIPS やらBEAMSやらTOMORROWLANDやらとセレクトショップをまわりました。
中でも、SHIPSでは物欲MAX

かわいいワンピースにジャケット。ブラウスにキャミソール・・・。
ナンジャこりゃ欲しいものだらけじゃないか〜〜〜〜〜
最近、結婚するからお買い物控えていて、買っても食器とか電子レンジとか、そういうのばかり
お洋服屋さんなんかに行ったら、ダメでした
反動で、あれもコレもほし〜〜〜〜〜〜

でも、ぐっと我慢

で、何を買ったか・・・。

ABC MARTでナイキのスニーカー

式までに痩せなきゃいかんと思ってジムに通う予定でした。なので、内履きを買わなくては行けなかったのです。

スニーカーはナイキが好きなので、ちょっといかついけどサイズの有無もあり、これにしました
可愛いのがいいと思っていたのですが、ラブリー色過ぎても浮くな〜と感じ、Tシャツを可愛いのにして、スウェットパンツを今はやりのタイトなロウライズのフレアーものにして、足下はカッコよ
なスタイルにしようと決意

そして、自宅駅のBOOKOFFにて本を2冊
お料理本

これ、かなりオススメですよ

やっぱり和食が一番です

そう言えば・・・ 

2007年02月18日(日) 15時22分
そう言えば、髪型変えました
最近はず〜ッとふんわりパーマだったので、久々にストレートにしようっということで、いざ出陣
いつもお世話になっている、nanaさんにお願い
ちょっと古いけど、ウルフカット系で上部をフンワリで、首周りはタイトにっていうイメージで、あとはもうnanaさんのお好きなように
と、いうと・・・。
おっけ〜〜〜〜〜、とのこと
いつもいつも、言葉で伝えて思い通りの感じにしてもらえるので、何の不安もなく超安心
さらさらストレートに戻り、フンワリ&タイトの感じも私のイメージ通り

文句無し

で、おまけにメイクまでしてくれちゃいました
今年のは目もとをブルー系で行こうとの同盟を組み、もうルンルン

目尻に紺のシャドウをいれて、ラインを(ラメいりのブルー)を入れる
あんまり、濃いメイクはしない方ですが、このくらいのメイクで女の子度
ちなみに、そのアイライナーはピンクとか赤とかもあってすご〜く可愛いですよ

近いうちにゲットする予定

いつも、黒とか白とかグレーとかしか着ない私ですが、はメイクにもお洋服にも、女の子らしさをプラスしていくぞ〜〜〜〜

お友達 

2007年02月18日(日) 14時48分
金曜日に彼の幼馴染みと、横浜でご飯食べて来ました
普通の居酒屋さんで食べたんですが、超混んでました
約一時間待ち
でも、居酒屋さんらしいメニューを満喫しました
チゲ鍋とか、有機野菜たっぷりのオリジナルサラダ
サーモンのあぶり焼きのお寿司
美味でした
鍋の写真わかりずらくてごめんなさい

そのお友達はラッパ−で、結婚式の二次会で是非歌って欲しいとお願いして来ました
そしたら、もう曲作ってるよとのこと
嬉しい限り
ほんと〜に、ありがたい
小学校の頃からのお友達だから、な〜んデも知っていました
そして、すご〜く話し上手なのでゲラゲラ大笑い
いいお友達がいて、幸せ者だ
あっと結う間に時間が過ぎ、終電ぎりぎり
いい一日でした

チキンのトマト煮! 

2007年02月16日(金) 0時32分
今日、何か煮込み料理的な物を作りたいと思い、スーパーへGO
トマトと玉葱と茄子&骨つきの鳥のもも肉をゲット
帰りの酒屋さんにて白ワインを買い足し、いざクッキング
たくさんの野菜とにんにくを刷り込んで皮目だけ焼いたチキンをお鍋に入れて、白ワインを・・・。
ん〜イイにおいでした
ことこと煮込んで、フランスパンと頂きました
でも、ワインいれ過ぎて超水っぽい
もっとトロッとしたのが食べたかったのに
残念
でも、味はよかったのでスープ的に食べれば問題無し

今度は、ちゃんと本とか見て作ります

明日は髪型を変えに行って来ます
ストパーをかけて、綺麗メな感じが理想・・・
似合うか心配

しかもそのアト、横浜で彼と彼の幼い頃からのお友達とご飯食べに行って来ます。
う〜〜〜〜楽しみすぎる〜

ではでは、おやすみなさい

結婚!! 

2007年02月14日(水) 23時11分
しばらくの間、他のブログに行っていました
でも、スキンがこっちの方がかわいいので、戻って来ました
そんでもって、その間に結婚が決まりました
そんなこんなで、忙しくしておりましたが、独身生活&実家生活も残す所あと二ヶ月ちょい
でも、大変です
新居探しには、大苦戦これでもかっってほどでした
でも、無事にいいに出会えハッピーでした
衣装はず〜っと着てみたかった和装と、ドレスを着る事に決めました一生に一度だからいっかと勝手に納得しています
もう着物は決めたし、ドレスも買ったしも頂いたので、あとはメイクと選曲とか、細かいことだけ
いい披露宴になるよう必死ですけどね

ちなみに、彼にはどんな衣装かは秘密にしてあり、当日初見せで行こうと思っています
リアクションが楽しみです
なので数人の方にしかお見せしていませんが、写真載せておきます、見てやって下さい
彼は私がブログしてるの知りませんので大丈夫です
女ですもの、秘密の1つや2つあるくらいが、ね〜
忙しいけど、ブログ更新して行きますのでどうぞよろしくおねがいしま〜す

第1回 

2006年01月16日(月) 17時06分
こんにちは
記念すべき第1回目を書き込んでいま〜す
なにを書こうか迷っていたのですが、早速お買い物して来たので紹介しますね

実は先日、彼の御両親に御馳走になって来ました
でも、会うのが2回目だったから超緊張しちゃって、まともに話ができなっかったの
だから、名誉挽回のために手紙を書くことに
とはいっても、ちゃんとした手紙なんて書いたことないから、とりあえず参考になるような本を探しに本屋さんへダッシュ
さすがですよ、本屋さん・・・。しかもファッション雑誌の付録に『お礼状バイブル』なるものがあるではないか〜
もう値段も見ずにレジへ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_bambi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カジュアルもガーリーも大好き!
    気に入ったものならブランドを問わずGET!

    ・クッキング-おいしいもの大好き!
    B級グルメも紹介できたらと思います!
    ・ショッピング-お買い物大好き!
    今は忙しいからなかなかお買い物出来ないけど…
読者になる
Yapme!一覧
読者になる