*昨日通知表だったさ。* 

2006年03月01日(水) 20時17分


昨日通知表でしたーー。


どきどきでした。

もらう前とか手組んで祈ってた。




そしたら親友Y様に

「今から祈ったってどうにもならねーよタコ。」

って毒吐かれました。



酷い。

酷いよY様。



私はタコではありませんイカです 一応人間なんですけど、私。




だから


「は? お前うん○じゃねーの」


つったら


「てめーがうん○だろ くそがほざいてんじゃねーよ 逝け!!!!」


って言われました。



小さな教室で殺意が生まれた瞬間でした。









名前呼ばれて緊張しながらデスクまで言ったっけ成績上がってたさー b(・∀・*)♪


Y様よりも成績よかったさーーー。(怪笑 うふふふふふふふふ





「やったね うち、ちょーYよりも成績いいんですけど うふふふふふふふふふ」


「タコうん○が。 そんな物焼いて捨ててしまえ くそやろう。」



逆ギレでぇーすかぁーーー??? (´∀`)



とっても愉快でした。

Y様のばーーか。



てめーがくそだろ 寄るんじゃねーよ今度こそ私よりいい成績取れるといいね!!!!とライバルを気持ちよく応援できた一日でした。











詳しい成績追伸で書くなりィーー

興味ない方は鮮やかにスルーしてくださって結構でしてよ



by 涙音











*なんつーか、書く気にならんのですよね。* 

2006年02月27日(月) 20時18分



あーーーー・・・・・


小説書く気になれない。 どうしよう。



波はずすって怖いねーー。

全然やる気でない。




とりあえずHP大改装はしたんだけど。。。もうちょっと頑張ろうよ、自分。

ドリ小なんて、日々妄想してるから書けるはずやん。


なのに書けないのは・・・・・



パソコンで文章打つのが面倒くさいから。他のサイト様のドリ小ばっか読んでるからだよぉ。orz



『がんばっていきまっしょい』とか枠しか作ってねーし。。。。。

本当しっかりしよう、横山君。(大倉君の真似です、あははははははははははは



連載休止しといてよかったなぁ。。。

放置宣言しといてよかった。(えええええええええ




この調子じゃ本当に一ヶ月間放置ありえるかも。。。。


そうなったらごめんなさい。


















てゆーか、うちのくっきぃさん(犬)が可愛くてしょうがない今日この頃。




by 涙音

*HP大改装 びふぉーあふたー* 

2006年02月26日(日) 21時29分




HPリニューアルしたーーーーーー!!!!


以外と早く終わったー。


え、でもそれでも3〜4時間かけたかも。











なんかまた波から外れてきたっぽい今日この頃。


小説UPする気になれないのよ。。。


アッカン。

書こうよ、自分。




もしかしたら一ヶ月放置とかしちゃいそうな勢い波はずれちゃったら結構波が来るまで時間かかる人間です、わたくし。


いきなり書きたくなったり書きたくなくなったり。


自分でもB型なんじゃないかなー、って思うわけよ。




もし放置とかしても飽きずに来てやってぱぃ。










てゆーか、ロンドって面白いね。


by 涙音

*小説、最近ムダにUPしちょるけん。* 

2006年02月20日(月) 21時25分


意味不明な方言使ってごめんなさい、と。




こんにちはーー、今日も絶好調でうざい涙音です。




今日はなんか短編書きたい雰囲気なんですけど、長編って一回波はずしちゃったら結構放り出しちゃうので、毎日更新進めてます。

でも、今日は『*∞LIFE*』もUPできたんで・・・一応進歩。




『*∞LIFE*』今回はちょいシリアスめで書いてこーと想います。

ギャグばかりじゃ飽きますよね、と。

でも、この前の『スカ★J』のときも結局ギャグで終わりきれずにそっち系行っちゃったからなーー・・・・



シリアスに飽きられちゃったらどうしよう。



だって管理人シリアスだいすきなのよーー。
愛しちゃってるの!!

つーかシリアス絡んでないと書けねーよ、と。。。。。



リッ涙も
ガチバカ!!も
そして∞LIFEも
短編の方でもシリアス多め、って。。。


死ねって言ってるのとおんなじですやん。



ごめんね。

管理人、死ネタ・悲恋バッチコーーイな人間なの!!!!


しかも最近は∞じゃないと寝たが浮かばないの!!!!!


・・・末期的症状ですよ、これは・・・・・



つーか、最近本気で亮ちゃんとの結婚を考えつつある本気で亮ちゃんを愛しつつある私を、ね。



誰か助けてパぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁィ



小説の方・・・これからも全力でがんばっていきまっしょい!!!



P・S

日記見てくださってるかた、コメント倉パィ♪
年中無休で待っとりますよ?


by 涙音


(・∀・)ノシ

*小説書くのめっちゃ楽しいんですけども。。。* 

2006年02月19日(日) 13時25分


小説・・・最近馬鹿みたいに書いてるんですが、なかなか楽しいですね。



どうもこんにちは、改めて、涙音です。






珍しく丁寧語なんて使って日記書いちゃってる私、・・・どうなんでしょう。


ていうか、今、とってもリッ涙にハマってます。

書くのも楽しい。
見るのも楽しい。


遥斗の事を本気で愛しつつある今日このごろ。





なんか、最近本当に小説ばっかで日記かいてなかった。

反省。

いくら、HPの方を頑張ってたってさ。



でも、日記の事はちゃんと意識してましたよ?

書こう書こうと思っても、結局は小説だけで時間いっぱいだったり。
結局、書いてない事には変わりがないから、謝るしかないんだけど。


難しいHP、作ろう、って。

あれから、進展ありません。
・・・ていうか、やめようかな、って思ってマス。


このままで楽しいし、結構小説書いてるし。

多分、もう一つHPを持っちゃったら、片方に集中しちゃって、こっちもあんまUPできなくなっちゃうかな、って・・・



それはだめだ。

このサイト、自己満足だけど好きだし。

たくさん小説書いたし。

・・・・・・本当に、自己満足だけど、このサイトに愛着持っちゃってるし。




だから、最近は勉強とか・・・してません。

そのうち、このサイトも閉鎖、とかになった時にがんばろうかな、って。





応援してくれてた方、本当にすいません。


いるのかは知らんケド(死)
とりあえず謝礼。





とりあえず、このサイトに全力で愛注ぎますよ。

小説、腐るほど書きます。




では、意味不明ですがバイセコゥ☆★

これからは、もうちょっとマメに日書きます。






by 涙音

*雑談* 

2006年02月06日(月) 17時04分


こにゃにゃちはぁーー!!



この前のあの宣言から数日たって(アバウトな・・・)相変わらず使えない脳みそフル回転させながらHPについて正しい知識を身につけようと必死 Σ(・д・;;)









ま、全然わからないんですが。 (アホすぎるよ小沢さーーん)










なので、ちょっと現実逃避でこの『Baby★☆Star』を改造 b(´∀`)

小説ページを激しく変えて、「Love*Story」と「Love*Day's」の二つに分けました。




所要時間、30分。



なんだか、これだけの変更にどんだけ時間かけてんだろう。

これから、もっと難しい事しようとしてるのに、ちょっぴり自信なくしました。(プチ凹み



もっと努力しよう。

こんな所で現実逃避してる場合じゃないよ、涙音さん!!(逝け


今の所、多少日数たちましたが、そんなに進展はなく(・д・)
まだまだ勉強が足りないかも、的理論 (は











あ”−−−−、本当に、もっと頑張ろう!!









現実逃避とか 息抜きとかも必要だけど、もう少し努力しようよ涙音さん。

あなた、集中力なさすぎですから。



これからも、日記を書く時、とか これまで以上に減る事が予想されますが(は

コレまで以上の努力を・・・できればすると思うので(蹴










皆様、これからも気長に待ってやってぱぃ!!





*お久しぶり 皆様* 

2006年02月01日(水) 17時22分



こにゃにゃちは♪





最近 あんまり更新してなかったよう な











ま、あんま気にせんどこう!! (ポジティブすぎます 隊長)












てか、さ HP作り直そうよ。(語り掛け口調


今はフォレストで作ってるんだけど もっと他の難しい所、とかで作ったほうがやりがいあるよね。(知らん




だから、作り直します。 (立派な決意表明)




どんなHPにするかはまだまだ絶好調で未定。

でも、とりあえずジャニィズのドリ小中心で、ピンク&白ちゅうしんのシンプルめデザインHPを目指そうかな、みたいな、ね。







できれば バナー台とか、さ 立派に借りて  とっても素敵なHP、作りたい。










最近更新してなかったのも なんてゆーか  そういうHP作ってみたくて ドリ小とかも立派な所から借りてみたくて パソコンつけては専門形のHP行って 勉強していたからなのでした。 (ペコリ ナイト




やっと最近わかってきて 一応原型は今すぐできるのではないか、的状況 (どんな状況


だから、頑張りたくて でもブログには一応書いとこうと想って   今、ここに至ります。




もうちょっと頑張って できたら必ず報告するから!!


そして、URLも載せるし このブログも 絶対にそっちに載せるから!!











ちょっと放置気味になるかもしれないけど みなさん お元気で。











※たまにムダ話しに来るからね♪” (腐っても暇人)







*大改装* 

2006年01月12日(木) 19時01分

HELLO♪”

昨日に引き続きハイテンションな涙音さんと申します。


みなさん風邪ひいてませんかね?

元気っすかね?




今日は、HPを大改装いたしました・・・

疲れたーーー!!


6時間ぐらいパソコンぶっとおしだった!!


それだけやってもドリーム小説は書けず・・・

いろいろ、HP上部設定とかだけで大変なのね。


ほんっとうに疲れる。



でも、作るだけじゃなく更新とかもあるでしょ???

アッカンなァ。。。

この時点で疲労は元気100倍だよ???((日本語意味不明



ドリ小も、早めにUPして宣伝するようにしなくちゃd(・∀・*)

色んな人に来てもらえるようになりたいし。



ってかさぁ、今日犬飼っちゃった!!

もう『くっきぃ』っていうビーグルと柴犬のMIXがいらっしゃったんですけど、親が勝手に買ってまいりました。


今回もMIXさんでして、シーズーとヨーキーのMIX。


めっちゃちっこい(>∀<)

2`あるかないか・・・多分ない。



人形みたいだし!!軽すぎるし!!くぅが近づくと死んだふりするし!!((Ww



とにかく、ここでも愛犬家の血が騒ぎました・・・





名前は『ベリィ』!!♂です。




これから、この日記が『べりぃ観察日記』へと変貌しそう・・・;;




でも、これからもどうかよろしくおねがいしますね!!




今日はこのへんで強制終了。






by 涙音


*初・日記* 

2006年01月11日(水) 14時16分

こんにちはっb(*・∀・*)

今日から毎日日記書かなきゃ!!


一応お邪魔させていただく、涙音です。((名前の由来とか聞くのやめてね・・・(´д`;)


・・・で。

ブログ始めてみたけど何書いていいのかわからないね!!Σ(`д´)

何書いたら楽しいのかわからへんなぁ。。。


ん”−−−−・・・・・・・





*ジャニィズ*

そうそう!!

涙音さん、ジャニィズヲタクだよ!!

自他共に認めるジャニィズヲタク。

部屋とか・・・後ろ見ても前見ても横向いても上向いてもジャニィズのポスタァ貼ってあるb(´∀`)


だから部屋で着替えるのとか無理なんだよね!!

だって亮ちゃんとかに見られちゃうもの!!((お前なんて誰もみねぇよ


結構話しかけてたりするわけよ。

「今日疲れたんですけどーー。仁、調子どうよ?」

とか

「亮ちゃーーんあんた男前だね!!」

とか。。。


あ、こんなん姉に知られたらやばい。



「あんた馬っ鹿じゃないのキモイ」


って・・・笑いながらなかなかの毒を吐いてます。

ひどいよ!!



この日記を見ている人の中でもしジャニィズ好きな人いたら、ぜひぜひお友達になってね♪”

『そんなんお断りだ』とか言わずに返信とかプリィズ★☆ミ


多分返信するから♪b(・∀・*)


初日記ここらへんで強制終了ーーー

ではごきげんよう♪”


by 涙音
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/love_baby-jam/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_baby-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる