井塚廣乃 

September 11 [Mon], 2006, 18:52
 パート:トランペット
 呼称:廣乃、ひろ
 身長:172cm  O型
 誕生日:5月10日

******************************************

・頼れる姉御タイプのお方。男勝りでサバサバしている。
・恋と付き合ってて、恋のことを少々…というか、かなり溺愛気味。
・秋野、萌、美嗣から目を離せず保護者のようになってる。
・兄二人、弟一人の男所帯で育ったため、男勝りな性格になったと思われる。
 家で家事を良くするため、家事は得意。
・結構ノリがよく、たまに秋野や萌に付き合って一緒にそのへんで踊っている。
・基本的に頭が良いけど、何処か抜けていたりもする。
・数学が得意で、英語は苦手。読書が結構趣味。
・みんなのお母さん的な存在で、信頼は厚い。

朝熊萌 

September 11 [Mon], 2006, 18:46
 パート:トロンボーン
 呼称:もえ、もえちゃん、もっちゃん
 身長:145cm O型
 誕生日:4月2日

***********************************************

・吹奏楽部で一番ミニサイズ。元気さも部内一。
・明るくて元気いっぱいな性格。悪戯をこよなく愛している。
・おかげでよく廣乃の手を煩わせ、怒られている。
・後輩をからかうのが趣味だけど、卜乃は少々苦手らしい。
・美嗣と仲が良い。クラスでは秋野五十鈴と四人でいる。
・勉強はからっきしで、いつも秋野五十鈴美嗣の手を煩わせている。
・三人姉妹の末っ子。子供は元気が一番。と言う親の教育方針故に、
 成績が悪くても怒られることは無いらしい。むしろ、勉強するよりは
 一緒に遊ばない?と言うような親の元に育った。
・一緒にいるだけでいつの間にか相手に元気を与えている、そんな存在。

高梨綾人 

August 17 [Thu], 2006, 7:29

部活:帰宅部
成績:学年トップ爆走中
呼称:あやと、あやちゃん、あーちゃん
身長:165cm
誕生日:12月25日

********************************************

・高梨家の大事な御曹司
・嵐騎とは双子で、性格こそ違うがとても仲が良い。
・秋野の母方の従姉妹で、やはりここも仲が良い。
 秋野、五十鈴とは幼なじみ。
・意地悪で嫌いな人間には徹底的に嫌いアピール。
 でも好きな人間にはとてつもなく優しい。両極端。
・天才児で、IQが200を超えているとかいないとか。
・でも運動の方はサッパリ。
・機械系に強く、パソコンを自作したりなんかしてる。
 秋野が持ってる三台のパソコンは全部綾人作。
・ピアノがべらぼうに上手い。
・あんまり心から笑うことはないが、営業スマイルは多い。
 と言うのも、あんまり人当たりが悪いと秋野に怒られるから。

葛西美嗣 

August 17 [Thu], 2006, 7:06
パート:クラリネット
呼称:みつぐ、みっちゃん、みつ
身長:158cm A型
誕生日:11月29日(良い肉の日)(笑)

************************************

・冷静沈着で無表情無愛想のクールビューチー(笑)
・十歳の時に母が他界して、父は元から居た愛人と再婚。
 二つ上の兄と、まだ小学生の弟が居る。
・そのため家族が嫌いで、家では離れに住んでいる。
 秋野達の所にお泊まりもしょっちゅう。
・勉強、運動、家事と何でも出来るが、歌だけは苦手。
・無口で何を考えてるか分からないようだけど、結構
 ボーっとしてるだけだったりして。
・普段は大人びているのに、いきなり子供っぽくなることがある。
・無愛想なため後輩達に怖がられているのが実はショック(笑)
・秋野、五十鈴、萌とは三年間同じクラスでいつも一緒にいる仲良し。

部長:須成五十鈴 

August 05 [Sat], 2006, 6:44
パート:パーカッション
専門:Timpani
呼称:いすず、すず、いっちゃん
誕生日:11/03
身長:151p  血液型:A型

***********************************

・結構冷たい性格。基本的に他人はどうでもいい。
・言うことがきつく、泣かされる部員(主に後輩)が
 後を絶たず、後輩からは恐れられている。
・それをフォローするのが秋野の役目。
・しかし、秋野にはかなりベタ甘。
・かなりの心配性で、秋野の体調を心配して心配して
 心配しまくっている。
・秋野とは幼なじみで遠い親戚。小さい頃から秋野の
 看病をしてきたため、看病は慣れっこ。
・楽器、音楽に対する知識量は半端じゃない。
 すでに歩く音楽辞典。
・完全なリーダータイプで、生徒会長と部長を務めている。
・でも生徒会は殆ど会計、書記の四人に任せきり。
・ついで副会長は秋野。ここでも五十鈴のフォロー役。
・家事、運動は苦手だが、頭が良く常に学年一位。

副部長:澄川秋野 

August 05 [Sat], 2006, 6:24
パート:パーカッション
専門:鍵盤系
呼称:あきの、あき、あーちゃん、あきちゃん、あっきー
誕生日:11/11
身長:161p  血液型:AB型

***********************************

・普段からニコニコしている変わった子。いつも笑っているため、考えが読めない。
・音楽的センスよりは美術的センスに長けているように思える。
・絶対音感を持っていて、部活内で人間チューナーとして役立っている(笑)
・無意識的に人を惹きつける体質。変態を寄せ付ける、珍しい体質でもあったり。
・虚弱体質で、すぐに熱を出したり風邪を引くため、心配されがち。
・綾人&嵐騎の従姉妹。目の色が変わっているのはその辺血筋かもしれない。
・パソコン関係の仕事の一切を請け負っていて、やらせたら天下一品。
・基本的に何でも出来る子だけど、欠点は泳げないこと。
・結構過去が暗いけど、それを匂わせないぐらいに普段は明るい。
・でも、その明るさが自己防衛の手段で、一歩引いて他人と付き合っているのを
 知っているのはごく一部だけ。
・やる気のない性格で優柔不断。結構何も考えていない子。
・でも、部活の仲間や後輩達が大好き。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる