お知らせ 

February 23 [Wed], 2005, 20:22
ちょっと訳あってこのBlogを閉鎖してまた新しく作ります

なので、もし新しいBlogの方を教えてほしい方はメールをしてください!
お願いします

それでこのBlogは2ヵ月後に消滅します。

BOA! 

February 17 [Thu], 2005, 19:37
BSでやってたライブを撮ったなり〜

明日は卒業式だぁ★ 

February 14 [Mon], 2005, 22:05
なのでなのでお休みなのだぁ〜★

あれっ? 

February 13 [Sun], 2005, 12:01
朝から凄いハイテンションなメールが・・・(11時ぐらいだけど)

翔太の家でデート★ 

February 10 [Thu], 2005, 21:28
今日は入試休みなので翔太とデートをいたしました

買い物 

February 09 [Wed], 2005, 17:55
今日はアルバムを3枚ほどお買い上げ〜

あわてんぼうさん★ 

February 06 [Sun], 2005, 13:31
あわてんぼうのお友達さん誕生日前にメールきた
みんなで一緒にSing a Song

どっち? 

February 04 [Fri], 2005, 17:38
ごめんなさいね、昨日love story書いててんけどエラー発生で全部消えちまった・・・。
だから、書く気激しくなくしたので書かなかったのよ〜。

君と僕 

February 02 [Wed], 2005, 19:59
友達って何だろうって思い始めていた最近・・・
でも、分かったような気がする。

バスバス! 

January 31 [Mon], 2005, 18:06
今日、体育でバスケしましたのよ
copoは元バスケ部でバスケ部の血が騒ぎました
New comment
アイコン画像斉藤さん
» お知らせ (2005年03月08日)
アイコン画像斉藤さん
» お知らせ (2005年03月08日)
アイコン画像copo
» お知らせ (2005年02月23日)
アイコン画像斉藤さん
» BOA! (2005年02月23日)
アイコン画像copo
» 翔太の家でデート★ (2005年02月11日)
アイコン画像まな
» 翔太の家でデート★ (2005年02月11日)
アイコン画像copo
» あわてんぼうさん★ (2005年02月07日)
アイコン画像まな
» あわてんぼうさん★ (2005年02月07日)
アイコン画像copo
» 明けましておめでとうございます (2005年01月06日)
アイコン画像chika
» 明けましておめでとうございます (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_aus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる