新年会 

2006年12月31日(日) 0時15分
MeLchioR新年会決定!!!!!!!!!!!!

日…1/2
時間…めるきの練習終わったら。(来たきゃー練習も来ればいいじゃん)
場所…たぶん渋谷か新宿。
MeLchioR参加面子…榊、ザ・グレート・誠、玲螺、14。(tieは帰省のため不参加)
飲む場所…聖地モーモーパラダイス。
メニュー…梅酒ロックジョッキ。(一気限定)

そんな宴を1/2にやるです。
参加希望の方はメールなり掲示板なり電話なりください。
電話はSizerzの電話でおkです。(あれoficceハサミ軍団共通)

では、お酒が楽しみな強者が集まるのを楽しみに待ってます。

おひさし日記 

2006年12月10日(日) 17時42分
はい、そんなわけで久々の日記ですね

日記っつ〜か告知ですね


ワシがやってる別バンドが来週GIGなわけですね



12/16(土)

永山HALL BEE イベント名不明

6時オープン 6時20分スタート

出順:2番目 19時15分から



おひまなかたはきていただk…





え?ヒマじゃないって?w

告知 

2006年10月29日(日) 15時31分
とりあえず、僕が参加する年内ライブの予定を告知させてもらうです。
コマーシャルってやつです。

11/5(日)「ホルモン道場」
多摩大学学園祭
OPEN/START:午前中からやってるんかな?
出順:7/7番目(夕方くらい)
チケ代:そんなもんないって。。。
打ち上げ:ないけど、前日から飲んだくれてますんで、飲みたい人は前日入りを薦めますw

11/11(土)「Sizerz」
町田clove
「Sizerz presents Riot in Machida」
OPEN/START:未定(すいません…決めます。。。)
出順:最後
チケ代:¥1700
打ち上げ:やる予定

12/23(土)「Sizerz」
聖蹟桜ヶ丘QUEEN
「Sizerz VS President-evil 2マンライブ」
OPEN/START:未定(近々決めます。。。)
出順:1か2(そりゃそーだ)
チケ代:¥0
打ち上げ:やる予定

そんな告知でした。
11/11は10月に出来たばっかりのプレイハウス2号店で初主催っす☆
凄く綺麗な箱みたいだからぜひぜひ遊びに来て欲しいっす♪

らうどぱぁく 

2006年10月22日(日) 21時35分
先日ですね、幕張のLOUD PARK06にtieさんとJOKERさん(Sizerz)と行って来たんですわ

いやはや、憧れのバンドがたくさん出ててもう(*゜∀゜)=3ムッハー



そんななか上半身裸で喰いものゾーンを歩く一人の男が…

BLACK DAHLIA MURDERのヴォーカルだ!!

あまりにもどこにでもいそうな人なんであんまし声かけてる人いなかったんだけど

tieさんが声かけて写真撮りますたね



コレね→







まぁなんていうか


結論としては




DRAGON FORCEのハーマン・リは神
ばっさ〜ばっさ〜

らいぶ〜 

2006年10月08日(日) 6時52分
お疲れ様でしたぁ。
いやはや、改めてお勉強っすねぇ。
今回からは2音下げ。

曲順
SE(店内アナ…デストロイ山口)
1.abortion cut
休憩
2.Mentally ill
MC
3.瞑乱
4.Do Fang
MC
5.Tragedy of Lucile
6.新曲1

でしたぁ。

今回は主催って事で14には頑張ってもらいました。
お疲れちゃん。
出演頂いた皆様も凄いいい人達ばっかりでやりやすかったっす☆
こんなへたれバンドですが、またご一緒させて頂きたいなぁなんて思います。

皆さん、ありがとうございました。

しかし、玲螺どこ行った?w

明日らいぶ 

2006年10月06日(金) 19時36分
明日はライブ。

お片付けの出来ない男。。。

プロジェクトX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買っちまった… 

2006年10月03日(火) 23時53分



買ってしまいますた…

こち亀30周年記念「こち亀道楽BOX」


なんてゆ〜か   でかい!


さすが2万もする代物!

来月のAmazonからの請求が怖い14です…






っつ〜か、GIGが今週末に迫ってるでわないか!

どんなGIGになるか楽しみですな〜

でわでわ

世界の非常階段 

2006年09月25日(月) 21時47分
はい、いつもの風景。

昨日は4時間も糞狭いスタジオで汗臭くなってました。
まぁーあれですよ。
ライブ楽しみにしてて下さいよ。いろんな意味で。

寝るべ寝るべー。


世界の非常階段から 

2006年09月17日(日) 15時51分
昨日は練習でしたぁ。
新宿は誘惑が多いなw

練習が終わってみんなで焼き鳥食ってその後tieさん、14、れーらとラーメン食ってカラオケ屋で寝てました。



↑一休み中に撮った新宿南口の風景



↑「カラオケに行きてーんだよ」と熱弁した割に開始1時間程度で寝た玲螺。

八王子…の前に 

2006年09月13日(水) 23時45分
榊に「インヤァーオメーカケヨ!!!!!ブチコロスゾ!!!!!!」って怒られたので書きますぉ


実わメルキの八王子のGIGの前に2本ほどGIGやります

9/15と9/23に多摩市のLIVEHOUSEでやるですよ

あ、初日はあさってやん… こんなんじゃ誰も来ん。はん。

実わ出演順がトリだったりしますw

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 懲りずにライブやります。 (2006年08月03日)
アイコン画像14
» 懲りずにライブやります。 (2006年08月01日)
アイコン画像
» たまには書くぞ (2006年07月20日)
アイコン画像14
» たまには書くぞ (2006年07月18日)
アイコン画像
» 14ですが (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_archole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる