綺沙ってこンなの
ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё το Childlike Innocence * +。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ
ょぅこそChildlike  Innocence へ♪
◎書き込み大歓迎♡
◎友達・相互募集oてか、切実に大募集b('v`◇
×荒らし禁止
×無断パクリ禁止
×悪口・中傷禁止



訪問したら、1度目を通してほしぃ規約ゎ此処ですo

綺沙のプロフゎ此処だゅo見てねン♪

ここのブログの歴史ゎ此処だゅo暇なときにどぅぞ♪


↑カウンター2007/07/11設置+。(●'v`)b。+

何もなぃブログだヶど、ゆっくりしてってねン♪
足跡とヵどんどん残してぃってさぃ♪
りんく
ここのバナーですo
◎簡単リンク推薦
の好きなサイズのほぅをコピペしてさぃo

ブログ⇒Childlike  Innocence*
ますたぁ⇒綺沙
ぁどれす⇒http://yaplog.jp/love_aqua_love/
めぃん⇒日記
さぶ⇒小説・ポェム
バナー⇒
簡単リンク 簡単リンク
31×81
31×31
リセットしてるぉ♪
ぉ世話になりました
 chury and ichigo 
同盟参加♪
がんばれ!ニッポン☆ / 2007年11月25日(日)

男子バレー、エジプト戦でふ♪

まだ途中だヶどね、、、軽くヤバ素?

てヵちょっと男子バレーハマってしまったぉ

越川優選手カッケー☆

ぅン、マミィゎ山本選手派らしぃヶど、越川選手でしょo

ぁ、試合見てるンでぁんまりヵヶなくて・・・ゴメ素

ただ、これだヶゎ言ぃたくて・・・ 笑

北京へJAMP!
ガンバレ!ニッポン!



















越川選手因すきw
 
   
 






Posted at 21:11 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛1100l☆
すぃませン;; / 2007年11月25日(日)


ぅゎわ(゚ω゚;A)

もぅずっと更新サボってるょォ 汗

ちゃンとゃりますって宣言したばヵりなのに…(ノД≦ll);

ほンとすみませン(´ω`;人

こンな気まぐれで…←

ただゃっぱり毎日更新ゎ無理っぽぃ゚(ノД`゚)゚。

ぁと2週間ちょぃでテストだし…

そぅなると、できても日曜日しヵ更新できなぃ!←

またテスト終わったら毎日更新目指すヶどねッ(*´艸`)

なので温かく見守ってくれませンヵ??

ぉ願ぃしますヽ(´з`)ノ


さぁロゴの内容まで到達!

本日3連休最終日だねン♪*

もぅ思ぃ過ごすことゎなぃ…ヵな?

23日ゎぉばぁちゃンとマミィと一緒に某Mデパートへ行ったぉo

コートとサイフとマフラーを買ぅため!

ちなみに最初の予定ゎコートとマフラーだったンだヶど…

その前日見事綺沙の財布が壊れましたン(-ω-`*)

ぁれゎ異常だった…(。´Д`。)

小銭がすべて学校のバッグにぶちまかれてぉり、でっヵぃが… 驚

もぅね、終ゎったゅo

せっヵく語学研修でオーストラリア言って、、、

ロクに話せなぃEnglishで値切って値切って値切りまくったのにo

ゃっぱり70l引きだったヵらヵなぁ( ̄∀ ̄*)

ぅん、オオサカのォバチァンの気持ちがバリバリわかってたのにo

2年間でぶちこゎれるとゎ…予想外です←ソフト●ンク?

で、ぉばぁちぁンに買ってもらったバーバ○ーの黒チェックの長財布o

なンと2万超ぇと高額料金!

すご⌒ぃ!マフラーに追ぃつくくらぃ高ぃ!

マフラーが2万5000円くらぃで財布が2万4000円くらぃだもんねo

財布の中身より財布のほぅが高ぃってどぅょo

てヵばぁちぁンつれてきて良かったなァo

マミィだったら5000円くらぃで済ませそぅで怖ぃ…(゚Д゚)

コートの長さゎ揉めたね 汗

ぉばぁちぁンゎ「もぅ1つ大きぃほぅがぃぃ」って言ぅしo

マミィゎ「これでぃぃ」って言ぅしo

ぁ、綺沙もマミィに賛成o

だって成長期過ぎちゃったンだもンo

ぉばぁちぁンゎまだまだ大きくなるって思ってるみたぃだヶど…

これ以上大きくなる予定ゎなぃ!

マミィの意見が通ったンだヶどねo

もぅ、すっごくぁったヵくて快適o

ただ重ぃヶど…
 
   
 






Posted at 11:05 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛000l☆
ぎゃぉス(;´艸`) / 2007年11月19日(月)

はぃ、どぅもo綺沙でぷぉン(。-д・)b

「はょして・・・」てぃぅのゎ今の綺沙の心境なンょ・・・(´з`)

なにが「はょして・・・」ヵってぃぅとね、、、テストとお月サンの日o

まぁテストゎぁとまゎしo

ただお月サンの日ゎね・・・キツぃっす

ぃゃそれも明日で終ゎるンだヶど・・・o

でもぃつもゎ3日間なのに5日間もぁって引ぃたo←ぇ

周りに言ったら「5日間が普通だょ」慰めてくれたり・・・(´∀`)

ぃぃ奴だな!ぁんたら!

でもね・・・きつぃっすoぃゃ、冗談抜きで今日の数学ゎャバヵったo

痛ぃし、先生説明下手だし...oまぁ、後半関係なぃヶどo

なンでAちぁンに痛み止め貰ったょン(´∀`)

綺沙ゎょくぉなヵ痛くなるンでね、、、、ま、痛み止め持ち歩ぃてなぃヶどo

クラスの友達ってさ、すっごぃドラ●もんだヵらo

リアルに革靴用ウェットティッシュなンて持ってる仔ぃるヵら(=・ω・=)

なにその使ぅ場所限られたものって・・・ 呆

塚、何処で売ってるの?

まぁちと不思議だヶど、くれるヵらね、みンな優しぃしo

ただ、すごぃなってひたすら感心o

なんにも持ってぃなぃ自分を哀れに思ぅょ...(ノω・、)


さぁ続ぃてテストにつぃて

もぅぶっちゃヶなくなっちまぇo

まぁ、ぁるならぁるで氏ンでくれ

もぅぃぃヵら、もぅぃぃヵら、マヂでぃらなぃヵら・・・!!!

まぁなんとほざぃてもぁるものゎぁる!

潔く諦めるのも大事だろぅと、諦めた!

で、勉強をぁきらめた!ぢゃなくて...真面目に勉強しゃす!

応援よろしこねッッ(・v・´)

まぁぃぃゃo←ぇ

それゎそぅと、テストゎK日〜M日でござぃまぷ♪

でねNOゎ土日で休み(*´ェ`)

そしてPQゎテスト返却日ですばらしく半日授業!

そんでぁれだょRSゎなぜか休みで21ゎ終業式!

で、S日ダチ仔3囚と遊びに行くつもりなん!

はやくテストおわってほすぃーなo
 
   
 






Posted at 18:15 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛000l☆
復活★* / 2007年11月18日(日)

しました!どぅも、綺沙でふ♪

・・・と、その前に!

無断更新ストップすみません↓

本当に、反省しておりますo

これヵらゎ出来るダヶ更新するので、ょろしくねン(´艸`)。o

ぃちょぅ、何故更新ストップしていたか説明してぉくね⌒o

ぁ、モチロンスルーして◎Kだゅo

ときゎさかのぼることずっと前・・・←

綺沙ね、心の傷負ったの←は

2連チャンで担任に呼び出され…

テストの点数でライバル視してくる仔に睨まれて・・・

ぁげくの果てに塾のテストでがけっぷち・・・( ̄□ ̄;)

ぁ、最後のゎ自業自得だ`・・・ 笑

まぁ、そのせぃで精神的にズタボロ・・・

で、しヵも3つ目の理由でパソ禁止令発令・・・

で、昨日解禁したのだぁ(・∀・)

でも昨日ゎ塾の日だったンで、今日スタ⌒トってゎヶなのでふo

こんな(どんな)ぃきさつでこれヵら更新して行きまふw


さてさてさてさて・・・たまりにたまったネタ!

まぁ、ゃっぱり今日のことを書こぅヵね?←ダレ?

今日ゎでふね、、、2008年度手帳を買ったゅo

もぅほとんど売れてしまってたヶどね・・・

なンとヵ選び抜ぃたサ!



ミッキー&ミニーの!税込み1470円くらぃ!

ぉぉ!微妙にリァルな数字でキツぃね

しヵもけっこぅ高ぃ!!

これ、自分のぉ金だったら氏ンでると思ぅ<(|||゚Д゚)

ぁ、これゎマミーが買ってくれたンw

ぃゃぁ、、、たまにゎ優しぃねぇ(*-∀-)

でね、早速12月の予定、書き込んでみたのサ('ー')

そしたらさ・・・

9日⇒塾・統一テスト  12日〜14日⇒学校・期末  15日⇒塾・習得度テスト

ぃゃ・・・ぅん・・・

ハハ・・・青春を返してくれィ 怒

ぃゃ、なに?ナニ?

13日に「○○’s Birthday!!」ってダチ仔の誕生日しヵぃぃことなぃぢゃん!

なに?ふざけてる?

てヵさ、塾のテスト1週間ぉきにぃらなぃんじゃ・・・

まぁ、、ゃってゃろぅぢゃなぃヵ!

ァレ?すばらしくアホな意気込み・・・ 呆
 
   
 






Posted at 16:11 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛100l☆
ぁりぇなぃヶど・・・ 笑 / 2007年10月09日(火)


したァ??っぽぃでふo誰がって?綺沙がo人生だょ、多分o

とまぁ、ホントのデートぢゃなぃと思ぅヶど・・・ 涙

今日ゎ代休で、もぅ1つ代休の学校がぁってその仔が家に来たンょo

その仔と綺沙ゎ塾が一緒ってだヶなンだヶどねo

親同士が仲良しで・・・

まぁ、Nくんとでもしとこぅヵな?

そのNくんゎ綺沙の住む県A県で1番頭のぃぃ男子校に行ってるンだぉ!

だヵらその仔とちょっと勉強することになったン!

それでNくんのマミィが「勉強だヶだとつまらなぃヵらデートしてらっしゃぃo」ってo

で、で、でデート?

人生初のデートだぁァァァ 爆

しヵもNくん、超乗り気

電車乗って、近くで1番大きぃジャ○コ行って、プリ撮ったの!

ワォwァンビリーバボー←ぇ

しヵもまた行きたぃねだってさw

嬉しぃねぇ↑↑
 
   
 






Posted at 20:31/ この記事のURL
愛900l☆
せっヵくの・・・(ノДT) / 2007年10月09日(火)

させられたァ↓

ぁと2週間で地獄のテストだヵらね(PД`q。)

せっヵくの体育祭代休なのに・・・←

大ッ嫌ぃな理科と社会のぉ勉強なンて・・・

まぁ、結局ゎぉ勉強だヶぢゃなヵったンだヶどね←

それにつぃてゎまた次の記事で!

ただ、勉強のせぃで死ンだo

これだヶゎ言ぇるぉo

でね、マミィと無謀な賭けに挑戦

それゎ・・・「クラス1位ぢゃなヵったら、ぉ小遣ぃナシ」とぃぅものo

ちなみに綺沙ゎ貯金用のぉ小遣ぃと、使用できるぉ小遣ぃをもらってるンだ!

金額ゎヒミツo

両方ともナシになりまふΣ(┘□゚└)

だヵら頑張るンだ

ぃちょぅ今ンところ、落としてなぃしね!

理科と社会がヤバスだヶれど・・・

ぁ、国語と英語と数学もちょっとヤバス

・・・って結局全部ヤバスぢゃンヵ 涙

ぅ-頑張らなきゃなァ・・・

 
   
 






Posted at 15:07 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛000l☆
見たァ⌒(*ゝз・) / 2007年10月08日(月)

見たァww

関ジャニだぉ、関ジャニo(*≧ω≦*)o

しヵも7時ヵらの東京フレンドパークにたっちょン出てたしo

歌姫メンバーでね!

その後のHEYHEYHEYでゎ(局違ぅヶどo)みンな出てたぉo

ォープニングでゎヨコちょが、ツッコむの遅れたしo

そのヨコちょヤスが高感度上げすぎとヵ拗ねてたしo

で、ヒナちゃンが、バシバシたたぃてたしo

座りトークでゎ、浜ちゃンが亮ちぁンに怒ってたしo

ブラマヨの楽屋訪問(?)っぽぃも面白かった!

ヒナちゃンのはさみが勝手に使われたり・・・

ヨコちょのサィフにゎ会員カードと1万円札しヵなヵったり・・・

しかもサイフぼろぼろ;;

すばるゎシャンプーとリンスを2.5gずつ持ってたり・・・

ャスゎ・・・なンだったヵな???

たっちょンゎ無事故証明カードを持ってたしo

亮ちぁンゎ紙に自画像書ぃたり・・・

死ぬ、生きる、速い、遅い、早い、遅い、、、、錦戸亮、錦戸亮とヵ書ぃてあったしo

「はやいおそいって2パターンあるんゃぁ!」とヵ可愛ぃ

丸ちぁンゎ風水グッズとヵ持ってて・・・

個性豊か・・・

ゃっヵしャスだヶ思ぃだせなぃ!!

ぁ、なンヵかばんでキャーと騒がれて・・・

ぽヵったょね?

でゎでゎw
 
   
 






Posted at 20:52 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛000l☆
もらったァw / 2007年10月08日(月)

もらったァ〜♪

ぁ、ダンパって知ってまふ??

ダンスパーティーの略とヵぢゃなくって・・・

ジャジャジャジャジャ―ン

これだゅo

なヵなヵ、ヵヮュ素なぬぃぐるみでしょo

これがダンパo

まぁ簡単に言っちゃぇばパンダの逆バージョンw

北海道旅行に行ったォジサンが買ってきたンだぁ(´з`)

ぁりがとねoホントゎまりもっこりが良かったヶど・・・

今ゎ部屋に飾ってるゥ!
 
   
 






Posted at 17:22 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛200l☆
体育の日(ノ∀`*)ノ / 2007年10月08日(月)

ちょっと前にォヶの練習ヵら帰ってきたぉo

タィトルどぉり、今日ゎ体育の日だねッ(´∀`*)

べつに綺沙ゎ体育の日でも、敬老の日でもみどりの日でもなンでもぃぃンだヶどo

ただ、祝日ってのが大事!!なンだゅ 笑

しヵも体育祭の代休で明日も休みィ(゚c_,゚ )

てなゎヶで、テンションMAXでござぃまふ(´▽`*)>’’

それにしても今日の練習ゎ、厳しかった

それ以前に、先生が不機嫌だったンょo

考えてみればぃつものょぅな気もする・・・←ぉぃ

でも、ぃつもに増して不 機 嫌 !!

1年ゎ集合時刻の1時間前くらぃに来て、準備するンだヶど・・・

電車のせぃで遅れちゃった仔がぃたンだo

ぃつもなら注意されるだヶなのに、すっごく怒鳴られたし・・・

すっごぃデヵぃ声出してさ、こっちの耳が潰れるくらぃ!

で、ホルンの仔ゃクラリネットの仔とどんだヶ〜って言ってたら・・・

睨まれた(▼▼メ)

怖かったァ⌒(゜∀゜;)

てヵ地獄耳・・・

で、遅刻した仔なンヵ泣ぃてた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

なンヵそれヵらみンな黙っちゃって・・・

空気が悪ぃ中、先輩方到着

空気が読める先輩ゎ良かったンだヶど、読めなぃ先輩最悪 o

まぁそのぉヵげで明るくなったとぃぇば良かったンだヶど・・・ 笑

でもそのぁとの音だしでまた怒鳴ってたし・・・

ぁ、音だしってのゎ、金管楽器木管楽器の練習前のウォーミングアップのことo

ぃきなり音出すのヘンな音だヵらね〜o

そんときゎ先生が、真剣さが足りなぃって連呼してたしo

こっちヵら言ぇばこれ以上真剣になれってちょっと無理なンです!ってヵンじo

で、パー練でゎ音楽になってぃなぃって・・・

すっごぃメンバー全員がしらヶたょ・・・

で、終わってロビーで先輩たちが、「先生ィラつきすぎぢゃなぃ?」って言ってたら

怒られてたしo

帰りの電車でホルンのYちぁンに「音楽になってぃなぃって言われた><」って言っ

たら「ゥチも〜><」って言ってたしo

もぅ、疲れた・・・ 汗
 
   
 






Posted at 13:43 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛000l☆
暇⌒(*´∀`) / 2007年10月07日(日)

なンでこンなロゴ作ったンだろ??

ちょっと不思議・・・(ォィo

まぁぃぃゃ!

今日ゎタィトルどぉり、ほんと暇だったぉ⌒ 笑

だヵらマミィに「勉強しなさぃ」とヵ言われて・・・

真面目にゃったンだ!←

とぃっても理科のテスト範囲をノートにまとめただヶなンだヶどね←

でゎでゎノート公開!(・∀・)

見、見にくぃ、、、、( ;´_ゝ`)

ぃちょぅ今ゃってる、光の性質のところo

で、眼のつくりだょo

ぁとゎ、、、まぁ暗記マーカーつかぃまくりってだヶヵな???

またぃつヵノート公開するゥ!
 
   
 






Posted at 17:39 / ◇◆日記◆◇ / この記事のURL
愛100l☆
P R
音楽♪*
最新コメント
アイコン画像KAMI
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
がんばれ!ニッポン☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
がんばれ!ニッポン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
がんばれ!ニッポン☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
がんばれ!ニッポン☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
がんばれ!ニッポン☆ (2008年09月14日)
ブロコン参加
アカネのブロコン杏主催BC
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!