お久しぶりでございます。 

2007年02月14日(水) 21時29分
どぉも。

。。。しばらくココ、放置してました。

放置してる間、いろんなコトがありまして。。。

pcまで変わりました

んで、なんと昨年12月から付き合い始めた彼氏ができました


いやぁ、なんだか大人になりましたよ

また、追々書きますね

コンパ。 

2006年05月20日(土) 17時04分
先週?の火曜日にしたんですよね。

またこれが微妙で・・・

かわいい友達とその友達の3×3だったんだけど。。

その連れてきた友達が熊田曜子にそっくりでさ。。。

まりぃ自身、自分で不細工ではないと思ってるし、
まわりからかわいいとは言われてるけど。。。

このナカに入るのは、微妙だったわ。。

かわいい友達は一人で充分で、もう一人は普通か。。

そんなんじゃないと、がんばる気力もなくなります。

あ、しかも2人とも25で年上やったわ。

だからまりぃ以上に慣れてるのよね。

うん。

やっぱり、見方連れて行かないと。


あと、相手は大手住宅メーカーの営業と設計士。

レクサスに乗ってるお金持ち系だったんですよね。

でも、ルックスがイマイチ。。

自分から行く程ではないけど、向こうから来てくれれば
遊んだりしてもいいかな?って感じ。

やっぱりルックスに惹かれないと、燃えないんだよね。

Iなんて、いい例だよ。。。。

ルックス良くてお金も持ってるし、精神しっかりしてるから、

女好き?でも、悪いヤツってわかってても、

ずっと好きなんだよね。

幸せになれる予感なんてしないのに。。。。。

はぁ。 

2006年05月07日(日) 21時50分
明日から、またお仕事だわぁ。

う〜、おでかけはしてたけど、特に遠出するでもなく。。

どこか遠くに行きたかったなぁ。

ゴールデンウィーク、初日と2日目は下関のおばぁちゃん家。

3日目は長門に釣り。

4日目はお花を買いに。

5日目はディスカウントストアにお買い物。

日曜日が5日間あったようなものだわ。

せっかく5日もあったのにぃ

でも、この初日にIにメールしちゃったんだよね。

当然、返事はないんだけどさ。

はぁぁ、返事くらいくれてもいいのになぁ。

ウザイと思われてるのかなぁ。

ウザイならウザイで、拒否とかウザイって言ってくれたらいいのになぁ。

なんでなんだろ。

男ってずるいよね

逢いたいなぁ。今だったら、ちゃんと言えるような気がする。

男達の大和。 

2006年04月29日(土) 23時06分
朝5時半起きで会社の先輩2人と尾道へ、男達の大和のロケセット
見学へ行って来ました

セットはすごく大きくてちょっと感動
でも、映画見てないんだよね

なんか、戦争モノってブルーになるから見ないようにしてるのよ。

知らなきゃいけない事は、学生の時教わってると思うし。

ロケセット見学のあとは、尾道ラーメン食べに行きました

せっかく尾道まで行ったんだからと、るぶぶに載ってる
ラーメン屋さんへ。

1時間くらい並びました
目の前でチャーシューメンが売り切れたけど・・・
そんなことではめげずに、普通のラーメン食べましたよ

ラーメンは、あっさり系をイメージしてたんだけど、
背油かな?そんな感じのものが浮いてて、
けっこうおいしかったです

そのお店の御土産用ラーメンを家族分買いました

そのあとは、広島のアウトレット、マリーナホップに行きました。
かわいい茶レースのふりふりスカート買って、
それに合うベージュのパール付きタンク買って、
ピンクのキラキラビーズ付きタンク買って、
ジュリアのオレンジキャミ買いました

防府まで帰ってきて、ジョリパでリゾットとグァバジュース
グァバジュースかなりおいしかった

結構な出費だった。。けど、かなり楽しかったです

メール。 

2006年04月18日(火) 18時25分
今日の新人研修の途中に、というか最中に、
メールを作ってみる。

でも、文句ばっかりになっちゃって。。。

。。。でも、どんなメールを送っても、ダメなんだろうな。

そんなのわかってるけど、なんとかしたいんだよ。

バカだって、

単純な事が理解できない、子どもだって、

わかってるのになぁ。

わかりたくないから、足掻いてるんだよな。

だれか、よしよしして。。。。

あの時だって、必死でコンパのメンバー揃えたのに、
褒めてもらえない。。。

これは、いいんだけどさ。

女のコは、姫じゃないとダメなんだよ。

かわいがらないと、
守ってあげないと、
褒めてあげないと、
大事にしてあげないと。

強く見えても、弱いんだからね。



まだ。 

2006年04月18日(火) 18時05分
まだまだ、復活しません。

本当にどうしたらいいんだろう。

進む道がわかりません。

学校みたいに、先生がいて、

職場みたいに、上司がいて、

あれをこうしなさい。

こうしたらああなるのよ。

って、教えてくれたらいいのに。

恋は、ああしたらこうなる。

こうしたらああなる。

ああするためには、こうする。

わかってるんだけど、

心と頭がバラバラでうまくいかない。

Iにメールしてみてもいいものなのかな?

メールしてもきっと返事は来ない。

返事の来ないメール書いて、送って・・・

いいのかな?

こう思うって事は、自分を守ってる事になるのかな?

いままでのまりぃと一緒かな?

本当に、どうしたらいいんだろう。。。。。。


考えても、考えても。 

2006年04月17日(月) 20時46分
どうしていいのかわからない。

どうしたいのか、どうするべきなのか。

ONE MORE TIME,

ONE MORE ・・・・・・

考えてると、タバコの数が増える。

その数ほど、想いが消化してたらいいのに。

体にばっかり、悪いよ。

コレカラ、ドウスルベキカオシエテクダサイ。

返らないメールを送っても、消化されない。

どんなに想っても伝わらない。

このココロノナカ全部、キレイにしてください。

時が経てば、忘れるの?

でも、ぽっかり空いた時に思い出すよ。。。

今までと同じじゃん。

何年たっても変わらないのはまりぃの方かもしれない。

変わりたいと願ってるのに、

変わる事が怖くて、

変われずにいる。

勇気がない。

ただの意気地なしだ。

変わろうと足掻いてるのに、変われない。

人間として、欠陥してる。

扱いづらいモノなのかもしれない。

自分が自分で哀しいよ。

こんなに好きなのに!って、相手のせいにしてるよね。

ダメだ。

自分だって、逃げたい時は逃げるのに。

勝負したい時に相手がいないと、こうだもん。

こころが死んでる。 

2006年04月17日(月) 18時52分
これからどうしたらいいんだろう。

Iが好き。

だけど、どうにもできない。

この恋愛偏差値の低さ、どうしたらいいんだろう。

この男を見る目のなさ、呆れてしまう。

Iは、いい男だと思うよ?

でも、周りから見るとどうしようもない、
やめといた方がいいと。

まりぃは知ってるよ。
Iは、女のコをモノとして見てる。
夜は女のコなら誰でも連れて帰ろうとする。
冷たい。
命令形のメール。

そんな男だってわかってるよ。

まりぃだって、ばかじゃない。

もっとばかだったらいいのに。と、思う。

もっとばかになれたらいいのにと。

なにも考えずに、今を送れたら。

後悔がたくさんある過去をやりなおしたい。

Iへ。 

2006年04月17日(月) 18時33分
ちゃんと会えたら、よかったのに。

ちゃんと話せたら、よかったのに。

ちゃんと会いたかったよ。

ちゃんと話したかったよ。

一番始めに二人になれたとき、ちゃんと言うべきだったのかな。

まりぃの中では、

まだちゃんとIの事を知らないし、
Iは酔ってたし、
ちゃんと伝わらないと思ってた。

だから、Iの「好き」って言葉も伝わらなかった。

すごく嬉しかったけど、Iの本心だとは、思えなかった。

あれは、ひとりで眠りたくなかったから、言ったんだよね。

今、Iは憶えてないよね。

まりぃだけが憶えてる。

ずっと、忘れられない。

こんなに過去の事引きずるの、おかしいよね。

わかってるんだよ。

無理だって。

3年もまりぃはIの事知ってて、
3年もIはまりぃの事知ってて、

こんな状態なのは、無理だからでしょ?

わかってるよ。

だけど、好きなんだよ。

Iの事、全部は知らないけど、
知ってる部分のほとんどは好きになった。

好きって気持ちだけじゃ、ダメなんだね。


はぁぁぁぁ。。 

2006年04月17日(月) 18時20分
へこんでます。

金曜日から。

しかも、今日から総務部になったので、
初めての事ばかりで気ぃ使うし。。。。
総務部長のながぁぁぁい研修マンツーマンだし。。。

最悪。。

もう、Iに会えないのかなぁ。。

会えないよね。。

あっちも悪いけど、まりぃも悪いのかな。。

まりぃだけのことを考えれば、
あのままコンパしてれば良かったんだけど・・・

友達のことを考えると、あぁするより他にはなかった。

このブログ、Iが読んでくれたらいいのに。

そうしたら、この気持ち。伝わるかな?

ちょっとだけでもいいから、知ってて欲しいと思った。

もう、逢う事も、話す事も、メールさえ出来ないから。

。。まりぃがメール送る事は出来るけど、
Iから返ってくる事はないと思う。

なんて、哀しい、寂しいんだろう。

へこまずにはいられないよ。


いろんな事が、まりぃのせいなんだろうね。
ちゃんと会って話がしたかった。
電話やメールじゃなくて。
ちゃんと会ってちゃんと話がしたかった。

今までの自分じゃ嫌だったのに。

どうしていつもこうなんだろう。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる