どうぶつの森 プレイ日記公開中です♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
■管理人:sakura
どうぶつの森が大好きな管理人です。最近、仕事を始めたので更新が不定期になっていますが、森で毎日遊んでいるので、できるだけ頻繁に更新していく予定です。


にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキングに参加中です。よければポチっと押してください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_apricot
読者になる
【どうぶつの森】 黒いコスモス / 2006年03月30日(木)
春になっていろいろ花が咲き始めたむーむー村。
ついに黒いコスモスが咲きました!!

とはいっても…。

今日は写真をアップできないのです…。
ずっと『後日』ばっかり言ってますが、
今回もまたおあずけということで。

黒いコスモスのほかには、前は綿毛のたんぽぽがあったんですが、
今は黄色い花のたんぽぽも咲きました。
あと、薄紫っぽい色のパンジー。
だんだん春らしくなってきましたよ☆

朝は9時前に電源を入れると鳥が飛び立って気持ちがいいですね。


・・・・・・次こそは、いろいろと写真をアップしたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 14:59 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
【どうぶつの森】 金庫を…。 / 2006年03月19日(日)
このあいだぶつぶつ交換イベントでつねきちから入手したきんこを
たぬきちにあげてきました…ヾ(≧∇≦)〃

そして写真ゲットです!!
やりましたー!ヾ(≧∇≦)〃


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 00:56 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
【どうぶつの森】 金庫ゲット☆ / 2006年03月15日(水)
今日は水曜だったので、つねきちが来る日でした☆

今日のイナリ家具のラインナップは…

・よくみるめいが
・カラフルなクロゼット
・くろいまねきねこ


でした。

カラフルなクロゼット以外は買ってみました。
・・・・・・
よくみるめいがは贋作でしたぁ(T-T)

くろいまねきねこは…とりあえずメインの部屋においてある
テーブルの上に飾ってみましたが…(^^;)
ビミョー。
何か、お金がなくなっちゃいそう??(笑)

今日は写真がアップできないので、
後日アップしようと思います。
(…数日前にも同じようなこと書いたような…)


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 23:23 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(3)
【どうぶつの森】 ぶつぶつ交換イベント / 2006年03月13日(月)
先日、何とかローンの振込みも終わって増築できた管理人です。

村中のくだものをかき集めては売り、魚を釣っては売り、
はにわを掘り当てては売り、化石なんてダブりまくってたんで売り…
を繰り返していたら、ようやく借金返済が完了しました!!ヾ(≧∇≦)〃
やったねやったね☆と思っていざ増築された部屋に行ってみたんですが…
どんな部屋にしようかかなり悩んでしまいました(^^;)
今はとりあえずモノクロシリーズで攻めていってるんですが。
家具とかまだ3つ4つしか置いてない…(^^;)
また整ってきたら、記念写真をアップしたいと思います。

さて、今日もいつものように村の中を手入れしていたら、
ローランに出会いました!!
前回会ったときには、すっかりターバンが家にあるのを忘れて
普通に配達イベントをこなしただけだったので、
今回はしっかりと家にターバンを取りに帰り、
ぶつぶつ交換イベントに持っていくことができました☆

ローランからもらったのは…あかつぼ
・・・。マッサージいす??マッサージ器??そっちを狙っていたんだけどなー。
とりあえずこれで、ぶつぶつ交換イベントが進んでいけば、
たぬきちの写真が手に入るはず…☆
楽しみです。
つねきちが来るのは水曜日なんで…もう少し、待たないとですね。


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 23:07 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
【どうぶつの森】 これ…何の花?? / 2006年03月12日(日)
いつも訪問してくださっているみなさま、いつもありがとうゴザイマス。
更新するペースが遅くなっていてすみません。
現在、水面下でちょっとしたデータベースみたいなHPを
作ろうかなぁなんて、欲張るのもたいがいにせーよな企画を
検討中でして(^^;)
とはいえ、企画からモノになるまでいっつも遅い管理人です…。
少しでも見れるようになりましたら、
またここでお知らせしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m


今日のどうぶつの森ですが、
初めて見る花が咲いてました。

(続きをよむ…からドウゾ。)


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
 続きを読む…  
Posted at 00:45 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(3)
【どうぶつの森】 春の嵐 / 2006年03月08日(水)
昨日の夜に投稿しようと思ったら、
すっごく重くて結局接続できなくて投稿を諦めた管理人です…。

ヤプログのアップデートに伴って、
他のブログでは表示崩れとかいろいろ問題が出てるみたいですね。
広告も増えたらしいし。
幸い私のところは、まだ問題は出てないようなんですが。

でも、この先いろいろ設定をかえようとか思ったら
広告出たり、もしかしたら表示が崩れたりしちゃうんでしょうか??

前にも書きましたが…。
引越しも視野に入れながら、しばらくはここで続けてみようと思います。


さて、昨日の分のどうぶつの森ですが…
(続きを読む…からドウゾ


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
 続きを読む…  
Posted at 11:36 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
【どうぶつの森】 春ですね / 2006年03月05日(日)
どうぶつの森もすっかり春ですね。
歩けばハチが、歩けば蝶が飛んでます…。
何だかホワホワ〜な気分で村をお散歩……寝てませんよ??(笑)

そんな中、アゲハチョウを捕まえましたヾ(≧∇≦)〃


春になったことでいろいろな虫や蝶が捕まえられるようになって
また楽しさがましましたねぇ☆
これからも楽しみです(^^)


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
 続きを読む…  
Posted at 12:18 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
【どうぶつの森】 クローバー?? / 2006年03月01日(水)
すっかり村も春めいてきましたね。
現実は…まだちょっと寒いかな??

釣りをすれば、今まで釣ったことのないニジマスやらどじょうが釣れるし。
これからの季節、いろいろと楽しみですね

ところで今日、クローバーみたいなのを発見しました

これって雑草とは違いますよねぇ??
どうすればいいんだろう…。
見守っておけばいいのかなぁ??

どなたか詳しい方、教えてくださいm(_ _)m
(ってか、私、攻略本持ってるはずなんだけど…(^^;))


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 20:49 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(2)
【どうぶつの森】 50の質問がぁ…(T-T) / 2006年02月27日(月)
一生懸命、50の質問に答えてたんですが…
さっき不手際があって、保存しないまま消してしまいました
まぁ途中までは保存してあるので、
途中からまたやればいいんですけどね。
眠い中でやるもんじゃないですね

どうぶつの森では、もうすっかり
雪だるまの作れない季節がやってきたみたいです。
初めて、緑の地面を見たときには、ちょっと違和感があったのですが、
これから何だかまた楽しい生活が始まりそうな感じで
楽しみになってきました。
これからの季節は、虫もたくさんとれるようになるらしいし。

先週売り逃したカブを、
今週はちゃんと売るように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 23:12 / どうぶつの森 / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ、アップデート / 2006年02月24日(金)
3月1日からヤプログがアップデートされるらしいですね。
編集部ログ参照)
2月の15日にアップされてたのに、自分のことで手一杯で
全然気づいてませんでした…

トラバとか見ていると、否定的な意見が多いですね。
とかいってる私もその一人なんですが…。
ただ、ここのブログ、一生懸命いろいろと変更して間もないし、
できればこのままここで続けたいなぁという思いがあります。

うちのブログを見に来てくださってるヤプログ利用者の方は
どう思ってらっしゃるのでしょうか??

とりあえず、うちのブログはしばらくここで続けようかと思いますが、
状況を見て、引越しも考えるかもしれません。
そのときはちゃんとご連絡しますので。

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ブログランキングに参加中です♪よければ押してくださいネ(^^)  
   
Posted at 12:23/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.