"> " /> サックス吹きの休日。

今日は〜〜 

January 20 [Sat], 2007, 19:53
今日は初雪降りましたw
部活だったので外に出られなかったんですが。。。
すぐやんじゃいました;;残念。
結構ふぶいてた(?)感じがしたのにぃ〜〜
カメラほしかった

メロメロ 

December 28 [Thu], 2006, 16:31


うちのメロがあたいの大好きな水色になりましたwwやったぁww
嬉しいぃ〜^^*可愛いです〜親バカ

お得 

December 26 [Tue], 2006, 18:27
最近やっていることがあるんですよ〜。
その名もちょびりっち。 「リヴリーアイランド」のGLLに入るのにWM(ウェブマネー)が必要なんですけど。。
まぁコンビニでも購入できるんですがまぁ親に言い難いじゃないですか。
え?私だけだって?? て言うのは置いといてお勧めなのがコレ。
結構やっている人も多いらしいです。実際私もすすめられて入ったんですが。 WM以外に変えられるっぽいです。
登録したらまず無料登録するものや、即P加算、ゲームなどでためて行ってもOKです。私はすべて無料登録、即P加算、ゲーム(全て無料)なんですwwwもう初めて1ヶ月くらいたちますが、クリックするだけでポイントが増えるものやおみくじメールなどもあり、あと100PくらいでWMに変えられますwww WM=1000Pで500円に変えられます。
注:勧誘ではありません。

私のやっているものを紹介しているだけです。wwアハハ


興味のある方はこちら。
懸賞・小遣い ちょびリッチ あくまで
参考にしていただければ幸いです。
強制でもなにものでもありません。

楽しかった 

December 08 [Fri], 2006, 18:23
先日、(昨日)総合の時間に(?)
キックベース大会やりましたぁぁぁ
めっちゃ楽しかったぁ
最初は全然燃えなかった
みんななんかつまんなそうだったし・・・

でも燃えてきてからは超面白かったwwとくにS君の珍プレー。
ア1塁にいた時に打者がアウトになってて、走り出しちゃって戻ろうとし、内野に追いかけられて
いろんなとこぐるぐるぐるぐる駆け回って追いかけっこ(?)して最後は守備が当て投げしてあえなくアウト。。。。

こんどは、あっち向いてホイ大会や腕相撲大会がありますww
我のくらす
、遊び杉www

なんか・・・・。 

December 04 [Mon], 2006, 18:01



なんかウケルww

テスト2日前・・・・・; 

November 22 [Wed], 2006, 17:54
ぃよぃよ来週の月曜から『後期中間テスト』です
全然、勉強してません
もう授業意味わかんないです机に絵かいてます
てなわけでそろそろPCやめて勉強することにしました
更新まぢ遅れます


ぬはぁ 

November 07 [Tue], 2006, 18:04
最近全然更新してなかった;
PCに触る時間もなかった・・・・。
もうすぐテスト期間に入るからまた更新できないよー(泣

がふぅ 

October 24 [Tue], 2006, 20:09
部活で3年生がいなくなっちゃいました。
ほとんど受験で(ノД゜)カナシス
部長も決まったものですが・・・・・。

サックスパートから部長、副部長、指揮者が出てるんです・・・・・;
アワアワ

来年プレッシャーです;;;



大変だ・・・・。 

August 01 [Tue], 2006, 11:05
やべっす。


メロの元気がまっきになってしまった・・・・・・・。
そんなに更新してなかったかしら |ワラ
しかももうでかいのにあんまり相手してやってないからか
背景がまっさら*
まぁ綺麗。`

新メロ設置。メロ友随時募集中。 

July 26 [Wed], 2006, 17:10
まったくの部活尽くめ。今日もあつーーーーーーーーーい教室で頑張ってマース。
それにしても今日は暑かった・・・・。
昨日のくもりが嘘みたいだ・・・・・・・・・・。
しかもまた明日は変な天気らしいです。

関東地方、梅雨明けいずこ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_angel7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りかですっっ ぜひぜひコメントぉ残していってくださいね^^
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主張
うえきの法則プラス再開記念祭り
ご近所さんのブログ
ぁくせさり
メロメロパーク メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今日は〜〜 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 今日は〜〜 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 今日は〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日は〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日は〜〜 (2008年09月25日)
アイコン画像すー
» 今日は〜〜 (2008年02月25日)
アイコン画像朝美
» 今日は〜〜 (2008年01月16日)
アイコン画像みしぇる
» 今日は〜〜 (2007年11月15日)
アイコン画像青空♪(ジョン)
» 楽しかった (2006年12月10日)
アイコン画像じょん*Clarinet*
» がふぅ (2006年10月27日)
http://yaplog.jp/love_angel7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる