青春 

December 01 [Sat], 2007, 0:15
懐かしさに目から磯の香りが…。
おれっちの青春でした^^

うはwww 

December 01 [Sat], 2007, 0:13
箱のクオリティ高杉www

ぎゃぼー 

October 25 [Thu], 2007, 19:09
原宿で迷子とかwww
ありえなすwww

無事たどり着けたら今日もギムですwww

なんだろう 

July 28 [Sat], 2007, 1:33
最近ホラーじみてるんだ。

ニコニコで心霊写真特集見まくってるし会社でもそういう話になるしひぐらしみてるし胸キュンの令嬢探偵ではホラーシナリオだし。笑

なんか病んでるか悪趣味な子みたい。(全否定は出来ない)

会社で心霊写真の話から見える見えないの話になって、黙ってたのに突然「見えそうだよね」って話題ふられた。

なんて無茶なトスを投げるんだ!!

そこでしたり顔であるなんて言ったら確実に私は痛い小学生レベルだ。
それだけは回避したい。
ここは大人な対応!!
適当に流すぜ!!







美少年の幽霊なら萌え対象だよNE☆

うはっ 

July 26 [Thu], 2007, 15:20
ちょっと萌えた。

ぽじすと昼 

July 01 [Sun], 2007, 19:44


昨日は紫苑お嬢様とぽじすとでした。
なんだか厄日だったみたいでモモコのアホとタクシーの運ちゃんのせいでぽじすと遅刻!死にたい。
最後列の端でよかった・・・。
10分遅れてはじまったようで結構始めから聞けました!
朗読とコントと落語。
ものすごいテンションでわーっ上がる感じのものじゃなかったけど、リラックスして楽しめるイベントでした。
落語聞くの初めてだったけど面白かったし朗読は小さい頃の読み聞かせをなんだか思い出した。

ぽじすと後原宿ラフォーレへ!
もう、私何年ぶりかと。
キラさんの乙女カレンダーを今年買い逃していたので在庫がないかアンジェに行ったのです。
傘が・・・はんぱ無くカワイイ傘が・・・。
我慢してカレンダー無事げとしてジョナでオムライス!!
紫苑嬢とプリクラ(どんだけぶり・・・!!)を撮ってライブに向かう紫苑嬢と新宿でお別れして帰宅しました。

紫苑ちゃんとおそろい柄のスイーツワンピが出来たので紫苑ちゃんピンクとモモコサックスでおそろでした〜!うえっへへへ嬉しい!
紫苑嬢がかわいくて終始ちょっかい出してた私。
中身は小2男子。
執事とお洋服とぢるのお話が気がねなくてきて嬉しい♪
明るい色のワンピなので晴れてよかったー!
だいさく出演イベなのに晴れたー!!

だいさくの髪型は常に風を受けているようでした。
そしてほんっと締まったよね!!
かっこいくなってた。
トキフルのときは金髪ヅラで気にしてなかったwww
だいさくは演技してるときの顔が一番かっこいいなぁ。
好きなこと仕事にしてる人って素敵だおね。
キュンキュン

フィリたん 

May 21 [Mon], 2007, 8:52
サイト更新はいいけど目の回りの黒いのすっかり忘れてた!(^O^)

もう知らねーよ!!
うわあああん!!

もらた 

May 14 [Mon], 2007, 12:32
新婚旅行に行った同僚からオーストラリアのお土産をもらいますた。

みなさん 

April 09 [Mon], 2007, 22:17
お元気ですか。

最近死の縁から甦りましたモモコです。

まじで風邪とかインフルとかバカにしちゃ駄目だぜ!!



さて、人形関係の方。
お針子ブログにて昨年の夏に販売したドレスワンピの受注なんぞ初めてるみたいです。
見えないところにもかなり手間のかかるあんちくしょうなのでお高めです。
おまけに受注数少ないです。
よろしければ、ぜひ。


今の職場、きっととても恵まれているのでしょうが、私には地獄です。
アイスクリームが食べたいです。

死因:wktk 

March 29 [Thu], 2007, 0:16
ビタックス発売前だというのにそこまでテンション上がらず落ち着いていたモモコです。

今日は煮魚の汁を飲んで無反応になってしまった淫手♂3を修理に出して、未だ引き換えてなかったアニメイトのポイントカードを4月になる前に、とあわてて引き換えてきました。
キラルブック、売り切れてるかと思ったら山積みだった。
いつもキラル関連即売り切れるから地元アニメイトも学習したのだろうか。

そんで服作ったりメイク仕上げなきゃーとか思いながら遥か3やりながらご飯食べてた。
弁慶ルートに行きたいんだけどコンプするには今将臣くんと弟ルートをこなしてからがいいから我慢…。
この二人終わらせたら弁慶いくよー!!
もう弁慶ルートやってないのにキャラソン聞いて泣いてるよー。
ネオロマおそろしいー!!
譲がうざくてきもいんですがどうしたらwwwww

そんで時空超えたまま明日はビタックス発売だなーってしみじみ公式みたらスペシャル更新されてて迷いもなく岸尾のメッセージから読んだらもう無駄にテンションあがって振り切れた。

ていうか岸尾若干ネタばれしてないか??
やっぱりゴロちゃん風門寺って呼ばれるの嫌なんだ!!
やっぱりゴロちゃん女装にシビアな理由があるんだ!!
やっぱりゴロちゃん男声にトーン下がったりするんだ!!
やっぱり男エンドありそう!?

だいさくは攻略されるの一番最後になるキャラとか言ってたけどー!!
あたしはまず悟郎だから!!
なにはなくとも悟郎だから!!
ていうかあんまり感情が高ぶったから前から言ってる二階堂×ゴロちゃんな漫画を頭のなかだけじゃなくてどっかにざっくり描いておこうと思ったんだけど

ペンタブがねえええええええええwwwwwww
ちょwww
このほとばしるパッションをどうしたらwwww
発売後に描きたくなっても描けないじゃん!!!
はやく帰って来い淫手♂wwwww

アナログで書けばいいとかいうなwww
一年ほぼデジタル落書き続けてたのにアナログに突然いけるわけ無いだろwww
そんな器用じゃないんだ!