今日からブログ開始! 

June 26 [Tue], 2007, 21:00
皆様始めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
関西在住の蓮恋と申します。よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

最近、ペットブログを読んでて、ふとうちのペットの犬 『らぶ』 を見てみました。
いつも見てるんですが、なんとなく今までとは違う観点で見ていたように思います。
うちのらぶは、阪神淡路大震災の年に飼いました。
なので、今はもう12歳のおじいちゃんパグです。
足腰も弱ってヨタヨタ歩いたり、ボケてきたのかごはんの器に向かって吠えたりとかしてます。
この先、正直長くないのかなぁと思ったりなんかも・・・。
そこで、ブログでらぶの日常を記録に残そうと思いました。
そしてこれがうちの家族のらぶです。


横顔ですが、なんとなくマヌケな顔・・・
ま、もともとこのブサイクカワイイところが好きで飼ったんですけどね〜w

なるべく更新していこうと思ってますが、かなり不定期の更新となるかと思います。
が、多くの方に愛されるブログにできたらいいなと思ってますので、これからどうぞよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮恋
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる