質量保存の法則 

March 05 [Sun], 2006, 22:36
ってなんだろ('ε°)え

て⌒スト勉強⌒(´p`)

だるすぎイイイイii涙涙涙

で⌒も.今日は全部で56分間勉強Uた☆(゚V`)ノ⌒◆

えらアあああああイ☆


てかあ.

と⌒ウとウヨ年生卒っちゃったア⌒

何でか 超ぼろぼろ泣き∋ったU⌒★'`⌒∞

で.何でか知らなイけど. 今まで散々ウちの事言ってた先輩から

謝られた('`)今までゴ乂ンってゆ⌒感ぢのが長文乂ウで きたあ.

なんカ 複雑━…

でも.まあ 最後の最後で ちょびっと気持ち晴れて.

∋カったのカなア⌒

よくわかんないケド・


てゆ⌒カね!

今日.ドンキで買ったZg100円¥の烏龍茶飲んだんだケドオおおおおお

まぢ死んだかと おもったああああ 酢酢酢

腹痛と頭痛のだぶ儿 ぱ⌒ンチ で・

三途の川 渡りかけた(;'p` )危なひ 危なひ

確か.緑茶と紅茶も汲チたア⌒★+゚⌒(ノЗ゚)ノ・;''.

ど⌒も 気になeンだわア⌒(*'`*)え

⊃⌒か⌒れ⌒た⌒ 

February 19 [Sun], 2006, 23:43
つかれた⌒
超くたくた・素

なんカ・新研究より
ぱそこんの方が
むづイ('`)あ

ばれんたイんは⌒
結局メニュ⌒変えた(゜3。)え
んとね⌒
あるばむに
しゃめ載せた(◇・・'`∞●)

んあ⌒
もぉ⌒
すとれす貯まるっちゅ⌒の

動画のあいこんって
ど⌒やって作んのオ⌒?

ほむぺのタグは
も⌒ 何がなんだかわかんなくなってくる⌒

ぐあ⌒゚ヾ('`)ノ゚。汗汗汗汗汗

U⌒か⌒も⌒
さっき変な所押Uて.
もUかUたら
ふりだUに戻るかもおおおおおおおおおお

いやあああああああ('ε°)ぶ

Uもやけ イタかゆイ('`)ぐすん 

February 07 [Tue], 2006, 22:12
昨日はさスがに飲みすぎタ(´ε・)ぶ
きもぴ悪ひ⌒('`)
てカ.やプろぐを.LlろLlろ変ぇてみたLlンだケド.
タグがど⌒とカ こ⌒とカ難ULl∋オオオおおお⌒ン(´p`)えぶ
だりカ たすけち⌒(从'`@!)。+.゜あひ
ぱそこン開くのさえ めんどくさLlのに.
LlちLlち タグとカ 打ってたら身が持たなひ(゚_゚)ああしぬ
て!ゆ-か!も⌒すぐばれんたいんやンけ⌒!(゚σε・゚)ええ
今年の めにゅウはね-

がと-しょこら゚m`
ちょこけ-き゚m`
ちょこばー゚m`
ちーずけーき゚m`
まーぶるちーずけーき゚m`
ばななちょこぱうんどけ-き゚m`

まぢだ∋ コレ⌒!ヾ(◆%'`)ノ゛あそ
1人に ろく種類!(´p`)まあ
なんて贅沢
時間と労力と経費が無駄だワん(´p`)わらリ


Ll⌒の∋ ど⌒せ 自己満だカら(*'`*)なぞし

本命はネ アげるケドね いちお´・m・`
みンなの∋り ちょっと分量多めって感ぢにすりゅpq'`)

あああああア⌒
バナーって ど⌒すンの∋オオオお_| ̄|O
動画にするには ど⌒Uたら?ぐすん
には Uもやけ出来て.みすぼらULl お手テになってるU'3`うあ
見てると せ⊃なくなってくるのは なぜ⌒(*'`*)?

ダイエット決意@日目 

February 05 [Sun], 2006, 13:21
すでに挫折-_| ̄|Oす
ますますお腹がふく∋カになってくる-゚m`
赤ちゃンでもLlるんぢゃなLlカと思うくらLl゚m`え

それはなLlカ

でも.まぢでやばス

豆乳を.結構前カら.
健康の為と
バストあ-ップの為に飲んでるケド.
効果は今ンとこ無U('`)
調整豆乳ってゆ-のが一番ウまァ-Llノε`
抹茶味とカバナナ味とカコーヒー味とカ汲チて.
抹茶味を飲みながら.
菓子パンZ個目突入

今気付Llたヶど.1個目の菓子パンのi.
524`iだ⌒p'`q


現実逃避★'`⌒∞

あ.タケからおデートのオ誘Llや(◇゚゚d)

即却下('p`;)

だって今日.超LlLl天気やU.
ゆっくリ また⌒リ ゴロゴロUてLlたLlも⌒n('`)


パイまんぢウ はッけ⌒ン
食べ∋⌒っと゚m`

肥満上等同盟でモ作ろカな゚m`
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おNEWな米$
アイコン画像綾梨
» 質量保存の法則 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_pi-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる