オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

November 28 [Sun], 2004, 23:56
12月2日ゎ待ちに待った最終学力テスdです(ノ∀`*)
そのせいでσ(゜∀゜*)ゎ寝不足で金曜日学校でダゥンしました(ノ∀`*)
あ。
志望校きめたさぁー(*´艸`)ナニ
同じ人ぃるかなぁー(*´艸`)は

さて。グチろぅ。((ャメレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっつも辛いことばっかりで
辛くなかったとしても
恋だけはいつも辛くって
上手くいかなくて
当たり前なんだけど
すごく すごく 辛くって

いつも笑顔で話しかけてくれる君は
あたしの気持ちも知らないで話しかけてくるけど
ってかあたしの気持ち知ってたらやばいんだけど笑
嬉しいんだけど
それ以上に辛いんだよ

あたしは嫌われないように
変な事いわないように
変な顔しないように((ぇ
あなたに可愛いって思ってもらえるように
努力してるつもりだけど
所詮あたしにはかわりないし

見込みないな−・・・・・


ってか
簡単な恋なんてないんだよね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりとかゴメ(⊃Д`) 

November 21 [Sun], 2004, 23:29
えーっと
好きな人に
『好きだ』って言うのって
難しいね。

私にあと少し
ほんの少し勇気があったら
こんなに苦しい想いも
後悔もしなくてすんだのかな。

いや
ほんとにしなかったかもしれない。

たった一言
『好き』って『好きだよ』って
言いたいのに
言いたくてしょうがないのに
言えなくて

どんどんあなたは遠くなっていって
あたしの想いは届かなくなっていく一方で
いっつも
いっつもいっつも
こんな辛くて
あたし一人でばかみたい

ねぇ
あなたの瞳にあたしは
すこしでも写っているのかな─・・・・

 

October 17 [Sun], 2004, 1:10
久々の更新で申し訳ないんだか見てる人居るんだか((何

まぁ何気くらい話題だと思うから((何

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トモダチ
トモダチ
トモダチ


意味わかんないよ
なんで
なにが
どこからが
トモダチ

どこからが
恋愛対象
なのか
わかんないよ

あの時に笑顔は
やっぱりトモダチへの笑顔で
大切に想ってる人への笑顔とは
また違うんだよね

ずっと想い続けてたのに

こんなにあっけなく
しずかに
何事もなかったかのように
あたしの想いは
あなたに最後まで届かずに
散ってしまった

かなしくて
かなしくて
今までのあの君と過ごした
笑顔の溢れる日には戻れないって思って
かなしくて
かなしすぎて
涙も出ないよ

君はトモダチでいいかもしれないけど
あたしは君の


隣にいたいと
ただ願ってたのに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりっちょ 

October 12 [Tue], 2004, 22:42
やたら更新久しぶりだゎーーーーw

でも書くことないとか終わってらぁ!!!!!


ってことで

今日ゎなんだかうはうはですがw










糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

(゚Д゚≡゚Д゚)  

October 04 [Mon], 2004, 23:17
高校ゎけゎかめちゃーーーーーーん(*σ´Д)σNEッ☆

まぢ何処受けましょうかw激素






ぇっとぉ。。。あと。


DoCoMoメル送れない

緊急事態





((笑´∀`)ヶラヶラ 

ヽ(○´3`)ノ 

October 02 [Sat], 2004, 23:36
最近aiko
大好きなんです(ノ∀`*)照((ぁ

現在のところ
曲でゎ
洗面所
大好き(ノ∀`*)

歌詞でゎ
アイツを振り向かせる方法
大好き(ノ∀`*)



まぢめに



aiko




良すぎ

( ゚д゚)、ペッ 

September 29 [Wed], 2004, 23:32
ったくよーもーもー

ふつうやくそくわすれるかあ????!

えー?!!!

だってよーおーおー

いっしゅうかんまえにもわすれててよーおー

きのうやっと

『わすれてたからあしたもってくるわー』

とかいいだしてきてよー

きたいしてがっこういったっけよーおー

わすれてやがる

はなしかけにもこねぇー

・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・



はげちまいなさい!!!!!!

まちぼうけちゃんじゃないか!!!!

まあ

いくらでもまってやらあ

しょーがねー

やさしいなーえまわ((ちがう

だってさーしょーがないじゃんかー

すきなんだも((あ

文化祭 

September 22 [Wed], 2004, 23:39
今日は文化祭でしたぁw
楽しかったぁw
はじけまくったさw
もうねw
どーでもいー。










まぢで
初めて
本気の恋って言うのを経験した系
だから
学校行くのも
何をするのも
つらい
















穏リしてみぃーてw

嫌い 

September 21 [Tue], 2004, 1:01
なんでこう

感情が伝わらないって言うか

上手いこと表現できないって言うか

なんか

やだ。



しかもさ

修学旅行とか

文化祭とか

一大イベントの時に限って

泣かなきゃいけないような

自業自得の不器用な表現になって

なんか

自分大っ嫌い。


絶対

誰よりも

大っ嫌い

むぅ 

September 20 [Mon], 2004, 22:08
今日ゎー腹立ったゎー

そしてー
テレビに映ったっぽぃょ?!ぇ

そしてー
まちぼぅけ((何
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_pease
読者になる
Yapme!一覧
読者になる