報告忘れ 

May 06 [Fri], 2005, 0:25
そうだっ!

ずっとAくんのことかいてたのに最近の報告忘れてた(誰も見てないって

あの後あたしもいろいろありまして今はいいお兄ちゃん的存在

やっぱAくんには何でも相談できるし、素直になれるから

全部あったこと報告してる(笑

向こうもたまに電話してくれるし、ほんと兄妹愛を感じまつラブ

最近バイトの人に告られてまだそのことは報告してないから

次電話の時に聞いてもらおっかな

実際Aくんのことは今まで生きてきた中で@番好きだったし、

告れてよかったと思うけど、振ってくれてよかったと思う

だってもし彼女になれてても、あたしみたいな存在の子がいるのしったら

やだもん(笑

やきもちやきまくりだし

HEP っぷ 

May 03 [Tue], 2005, 20:17
最近ょく大阪で遊びまっ(>_<)
HEP前で待ち合わせばっか
キャッチの方々…迷惑m(__)m

仕事だから仕方ないかもだけど

だいぶ邪魔↓↓

友達の誕生日で 

April 21 [Thu], 2005, 23:29
串家に行きましたぁ(>_<)ノ
いっぱぃ食べておなかいっぱぃ〓

(無題) 

April 12 [Tue], 2005, 23:43
あたしかなりひどぃコトしてるっヽ(:゜皿゜:)ノ
ぅぎゃぁ〜。゜゜(>□<)゜゜。

ギャーΣ(*П*;) 

April 05 [Tue], 2005, 0:28
とあるバイト情報誌に載ってしまった…。゜゜(>□<)゜゜。

やばぃ…写真写り悪すぎっ!!元も悪ぃケド

誰かその雑誌回収して燃やして下さぃ(´:ω;`)

ゃだょぉ↓↓

腰が・・・ 

April 01 [Fri], 2005, 2:07
職業病だっめちゃ腰が痛ぃです・・・

注文聞く姿勢が微妙だったり掃除したりするから

うーうー

居酒屋さん向いてないんかね・・・

朝食 

March 23 [Wed], 2005, 11:29
ヨーグルト、シチュー、コーヒーだつ(*σωσ*)

最近 

March 18 [Fri], 2005, 12:19
めっきりネットをする機会がなくなりました。

なんでって・・・?(聞いてない

PCがバグって中身が真っ白になったし、

バイト(再び居酒屋)が忙しいんですょ

今日は友達の家で飲み明かしてきます

(無題) 

March 12 [Sat], 2005, 13:34
最近周りで紹介ブーム(?)でつ(.δwδ.)笑

再び 

March 08 [Tue], 2005, 20:00
あゆなです。

ケータイを変えました。DocomoのSH901icです。

メール作成中に電源が落ちるとです。

あゆなです。あゆなです。あゆなです。あゆなです・・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆな
» 報告忘れ (2005年05月07日)
アイコン画像まるり
» 報告忘れ (2005年05月06日)
アイコン画像あゆな
» 誕生日 (2004年11月09日)
アイコン画像きゅりー婦人
» 誕生日 (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる