ヘルプ? 

2005年07月04日(月) 19時28分
『助けて』 なんて言えるわけないじゃない
そんなこと 言っていい人間じゃないわ

助けを求められたって
見て見ぬ振りを繰り返してきたんだから
もし私が 『助けて』 と泣いたって
誰も助けてはくれないでしょ

もう他人に頼って生きて行くのはやめたの
他人は他人で 他人以上の存在ではない
味方は私だけよ
貴方なんて求めない

安心してくれていいわ
尽きる時が来たら 足掻いても無駄な時が来たら
頑張る振りをして 終わって行くでしょう

 

2005年07月01日(金) 16時36分
偽りの私がそんなに嫌?
怖いの? 私が
じゃあ貴方は誰を愛したのよ

偽りだなんて気付かなければ良かったじゃない
貴方 傷付かずに済んだのに
なんで私は 貴方を騙しきれなかったのかしら

貴方が憎いんじゃないのよ
未熟な私が馬鹿で愚かで憎いのよ

私は今以上にだって 今以下にだってなれる
其れじゃ駄目だって きっと貴方否定してる
だけど 私には本当の自分なんて見えないのよ
精一杯頑張って作った私が此処に居る
其れに慣れてしまったから もう精一杯も糞も無いの
此れが私よ

見てよ 私を
誰かの物真似かも知れないわ
けれどホンモノなのよ
ホンモノなの
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_lunar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる