ぉひさ★ 

December 27 [Tue], 2005, 17:51
ひさしぶりの更新だぁぁぁwww

携帯復帰してんw
ゃからw   え


今日わカラオケいた-----
ねっしょぉゃからww  ブ







テカ煙草今年でゃめます★


決定!!!!

クリスマス一日前★ 

December 23 [Fri], 2005, 20:54
明日クリスマスぢゃ-ん
ゃたら早いなッッ

予定微妙----。。
友達とゎ遊ぶけど、どうなるやろ-ミタィナw  ぶ
まぁ、寂しくゎすごさんからよかた。。。  え


テカ今日のぅちのへあ〜まぢやヴあかった。  ぶ
なすびへあ〜   ワラ

今日ミリタリ-キャップ?みたぃなんかぶっててん!
ほンだら、ずっとかぶってたから、髪の毛
なすび    ブ


まぢうけられたa------ アソ

雪ふたぁ(´゜) 

December 22 [Thu], 2005, 19:27
今日ゎ雪ふたぁ
ばりはしゃぃだしぃ
まぢゃヴあかッた
制服雪まみれっっっ  ぶhy



テカ-ともらちェクステつけてた。。
まぢかぱぇ-し
真剣かわぇかった
ぅちもつヶたぃな-トカ思ったけど、
まず金なぃ

パッチンのんかぉかな-。。。


迷うし



買ったほうがょい?




テカうち地味に染めてく予定-
多分ねb
むちゃチャぱバレるから、ちっとずつ-   ぶhy



意味なぃけどねb   ぶhy



染めたいお年頃です     ぶ



明日はナンカぅちのちゅ-がくとYちゅ--のたぃまんらし-です
見に行く予定

知らぬ間に(・Å・) 

December 21 [Wed], 2005, 17:44
知らぬ間に、

ショックな出来事がぉきてた

その内容がサ、ぇっとまづ
放課後保健室で友と喋ってたのょ
んでさ、まぁ内容が内容で。。。。   何























やぱゃめた 歯
ゆうンはずい ちね
テカ、今日で授業しゅ-りょ-
冬休みトカまぢ嬉しい
遊びまくるし

結局 

December 20 [Tue], 2005, 19:30
書いてるし。

ぶhy

結局書いてるょぉ-。
ぃゃ、ぶっちゃヶ書くのだるかって、  あ
出来事ゎぁるンだけど、ナンカねぇ-みたぃな  黙
でも気ままに書いてくしッ  ブ

今日ゎねぇ-三社面談あたぁぁぁぁぁぁ----------   汗
成績見事に悪なってた  
DとCのパラダイス ブ
でも思ったよりかゎマシだったw
カラえかった----
サケパのコトゅゎれたしぃぃぃぃ
まっナントカ大丈夫だった`

てかまぢこうだくみかぱぇ----
CD借りにいきた---い---
金ない----
携帯返せ-----
↑素で本間●゛

はァァァァァァァァァ〜〜〜。。。 

December 19 [Mon], 2005, 19:58
昨日サケパしてぇ〜
普通に終わったんだけどぉ〜
今日〜
なぜかぁ〜




呼び出されて指導


されたぁ〜〜〜〜〜
なんでバレたか全く不明







明日懇談

もウうちの担任すっごいわるくゆうから、
対抗せねば。。。


テカ、多分仮閉鎖?しまぷぅぅ⇒   ブ
もウ

書くのめんdo((黙

ぃぇぃぇ、あんまパソコンもやってらんないし、   え
冬休みなんで、携帯返してもらウ事だけに命そそぐカラw  ぶ

トカゅぅて書くかもだけろぉ

前みたくはならんよ     




うん






多分







自己でごめんなさぃ。





見る人いないだろ-けど。。  素ぶワラ汗

たんぢょびぱぁちぃ 

December 17 [Sat], 2005, 20:39
今日ゎともらちの誕生日だったのよ-ン ワラ
からをけ行った
ゃたら盛り上がったしイw
ナンげー-むして罰げ-むトカ入れたカラ余計もりあがった
テカ、ぅちやヴあい
すぐやミクラくる---
まぢ泣くしイ。。。ぶ

てか明日ゎ又ぉなぢみめむば-でサケパ
又、元好きな人ンちゃねんw
テカノブタさいしゅ-かイッ



きょ-ゎナンカ書く気ナイ  え

今欲しイ物。。 

December 16 [Fri], 2005, 19:47
今欲しいもの


●服!
ブ-ツももぅ一足ほしイし、ワンピもオパンプスももう一個ぐらイほしい!!!スカ-トもやしイジ-パンもあto((強制終了

●コテ!
巻きたいンだおねぇ〜〜今ぅち普通のァィロンしかなくて、ちょッとしか巻けなイ↓↓泣

●化粧品!
もッとほし〜〜〜〜〜〜

●好きな人
ぶhy

●幸せ
ぐhy



だねbbb  ブ

てか本間さ-む-い----。。。

今日トカゃたらスカ-トゃッたから足す-す-で死ぬカト思った↓

テカ、寒い日に変にミニスカとか、

笑っちゃう〜    なぁな風 ワラ

ランズキのたもちんとなぁなまぢかぱえ-

テカからをけ行ったwwwww
金なくて1時間だったけどお-
こうだくみチャ熱傷したv((字違;;;

てかさ-もうちょっとで三者面談。。。
まぢ泣くンですけど。。。
うちンとこ、成績
えー びー しー でぃー いー
で一番えー がよくて いー が悪い汗

うち、いー今回あるかも。。  素
点数がまづ悪いし↓ぅち的に全然してるつもりヮなぃんだけど、
授業態度
が悪いらし-です;;;
てか今回遅刻やヴあいかも。。
1学期トカ遅刻まぢなかったのに、
やぱ冬だもんね-毎日のペ-スで遅刻だよぅ。汗
寒いぢあん。。泣
もうすべて嫌------。。

てか明日ヮ、ともらちの誕生日w
からおけ行くのサ-
しかもタンプレ煙草でいいとかゅわれた   ワラ
もう最近金まぢなくなる- 泣
きょうも使ったし-明日も-日曜も。。

テカ★日曜又サケパゃねんw タブン


腹痛(>_<) 

December 14 [Wed], 2005, 19:15
今日調理実習シマシタ(・∀・)

クッキ-作ったンゃけど、
腹痛になった・・・・  ワラ   素
  
味もまアまアやッたしw ぶ

テカ。。最近ナンカシランけど、好きな単語がぁるねん☆

Crazy   と   rose fan fan

ゃねんwCrazyゎなンとなく、発音と見た目がィィ♪

rose fan fanゎブランドw

ナンカroseッて言葉最近すち★  アソ

ぁとオ、むさみたぃ漫画ぁるねんwww

僕等が居たト、ラブコンと、先輩と彼女と、僕は妹に恋をする、nana

が見たい!!!!!!まぢ見たい!!!!実写版もぁるらし-のぁるぢゃん(・∀・)

ソレもゃたら見たいンですよ-@@

皆のオススメ教えて--   え

テカ恋したいねぇ

からをけ 

December 13 [Tue], 2005, 22:13
今日カラオケいったw
ほんたらなさぁ、前にむちゃむちゃ
ぉもろい奴ぉったしwブ
ハロプロ特集&タンバリンパンパン!!!!ぶ
しかも高校生の♀がですょ!!!!!ワラ

もうワラってワラって歌ってる所ぢゃなかったw

てかこぅだくみかぱぃ-ょねぇvv
ぅち最近ばりすきwwww


テカ!!!!!今日ゎ寒い!!!!もう泣きそう!!!!!

てか!!!!!

チャリぱくられた-----   怒
やたらむかつく!!!!!!!
そいつ絞め殺したいわぁぁぁ    ワラ

てか日記一回消えたから書く気失くした。。  え
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マエ
» クリスマス一日前★ (2005年12月24日)
アイコン画像マエ
» 雪ふたぁ(´゜) (2005年12月23日)
アイコン画像マエ
» 雪ふたぁ(´゜) (2005年12月22日)
アイコン画像マエ
» 雪ふたぁ(´゜) (2005年12月22日)
アイコン画像マエ
» たんぢょびぱぁちぃ (2005年12月19日)
アイコン画像マエ
» たんぢょびぱぁちぃ (2005年12月17日)
アイコン画像マエ
» 今欲しイ物。。 (2005年12月17日)
アイコン画像マエ
» 腹痛(>_<) (2005年12月16日)
アイコン画像マエ
» からをけ (2005年12月14日)
アイコン画像マエ
» 今日ゎゃたら(・∀・) (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる