突然ですが・・・・ 

2006年07月04日(火) 17時19分
急ですが、このyaplogのブログを終了しようと思います。プライベートであまり余裕がなくなったのと仕事での責任が主な理由ですが・・・
今までお付き合いいただきましてありがとうございました。またどこかでお会いできる日まで・・・

yeah!! 

2006年07月03日(月) 17時44分
米国滞在中に何度もkate spadeのショーウィンドーで魅了されてたsmall alek santiago. 日本ではかなり多くの雑誌に取り上げられていたようで・・ますます購買熱があがってゆくばかり・・・
気付くと、秋色が発売になっていて、glodとbrownというどっちも甲乙付けがたい新色が。迷いに迷って決めたのは・・
vivacoさん、アドバイスくれたのにごめんなさい!代わりに小物はglodにしました。
ゴールドもメタリックな輝きで綺麗だったのですが、比較的洋服もピンク・白等薄い色が多い私には茶色の方がしっくりきてしまって。でもいつもの荷物の1/5も入らなそう

dog 

2006年06月10日(土) 2時37分
(手前から)うちの娘(姉)と息子(弟)です。本当の姉弟なんですけど、性格が全然違います。ミニチュアシュナウザーというドイツ犬。どちらも1歳2ヶ月。やんちゃ盛りです。

やっと土曜・・・ 

2006年06月10日(土) 2時14分
今週も長かった。。お家に帰るのが12時を過ぎるのが連ちゃんで何度も続くと、かなり凹みます。直属の上司がWorld cupに行くので不在中の仕事の引継ぎが長引いていて。そんな中でも毎朝化粧する気力を起こしてくれるのが、この前ファミセで友人とお揃いで購入したbobbi のメイクボックス。整理下手なんで綺麗には入れてないですが・・・あと、この前ネットで10%オフの時に一気に購入したbody shop達。新製品のカシスローズの香りがスキです。ボディミストはオイルなのに、油っぽくなくてシャワーあがりにシューっとすると肌の乾燥も防いでツルツルにしてくれます。↑はB-companyで、激安のBox。全部で3000円しなかった?!もちろん↑のBobbiに全ては入りきらないので、溢れ出た化粧品を入れてます。それでもまだ整理できてませんorz...あとはデザインに惚れ込んだサンダル。でもこれでデート中に銀座の有名ブランドショップで階段落ちを経験し、以後怖くて履いてない難アリ靴。。

kate spade lanyard 

2006年06月09日(金) 1時16分
最近ゴールド狂。

特に白xゴールドがキテる!

と勝手に思ってる!

Kate spade larabee noel 

2006年06月09日(金) 1時08分
今日は都内の百貨店でカード会員のためのセールをやっていたので見に行くと、新作&人気のカゴbagは出ておらず、次の某Cのファミセに回すか・・と思っていたら大きなトート発見!それも大好きだったブロガーのMitsukoさんがアトリエセールで買っていたlarabee noelの形違い。彼女は残念ながら他界してしまったのだけれども、実際に会うことができていたならば絶対お話も合っただろうし、是非会いたい人の一人でした・・彼女が紹介するものは何でもすこぶるセンスが良くて、それを見て自分の購入も決めることもあったりで、今回見つけてすぐに「MitsukoさんのBAGの柄と一緒!」と思ったのです。。
一見、「ダサママバッグ??」と思いつつ、肩にかけてみると意外にも「いいんじゃない?」と思い購入。ジム行く時、シューズ・トレーニングウエア・ドリンク、出勤用の小物諸々全てざっくり入っちゃうし、ちゃんと携帯いれまで付けてくれてる。上にジッパーがあって、完全にフタをすることもできる。もしや、非常に使い勝手が良いのでは?資料になる本をたくさん持っていかなきゃなので早速明日から使ってみます。

2006 SS Kate spade 

2006年06月09日(金) 1時01分
anne beach large bag.
国内を飛び回っている間にちゃっかり個人輸入しました。
とにかく商品到着まで長かった。。
その上に使って2回目でもち手の竹?!がすれてきてて、
外側のポンポンに使うような素材もスデに外れてきてしまっていて・・でもvivacoさん情報によると、店舗では購入時にきちんと「取れやすいですよ」とのアドバイスがあったとのこと。う〜〜ん、大事に使ってたのになぁ・・来年も使えるでしょうか。

中地がドットなのが素敵☆。

kate spadeの絵?? 

2006年05月10日(水) 0時29分
1年前程、kate spadeから送られてきた巨大なカタログの中の見開きがとっても綺麗で、「これどうしよう〜〜」と迷っていたら、Hoping that tomorrow will be a better day のb-bさんがNiceなアイデアで素敵なことをなさってた。即、ユザ○ヤに直行してサイズ調べて額作成。2日程度でできました。理想のマットゴールドのフチの額が。空の青、砂のベージュ、鮮やかなスカートやバッグ。全てが絶妙なバランスでできていて、景色は「夏」なのに、1年中全く飽きず。今年も継続して飾り続けます。 そうそう、b-bさんのblogってばお写真もだけど、紹介されているものも本当に素敵なので大好きなblogの一つなのです

Franfranc 

2006年04月30日(日) 0時58分
ほとんど12時過ぎて会社出る毎日が続いて、治らない扁桃腺炎で辛いです。もちろんGW中も休まず仕事ーー!スタジオに立て篭もりです。朝7→未明4時頃まで。うちは会社からタクシーでも電車でも2時間弱かかっちゃうから(一応都内ですけど)、睡眠時間は2〜3時間。もちろん通勤途中には「国家の品格」愛読中。もちろん、内容も半分以上頭に入って行きませんけど、何か?!ということで、バタバタデータを受け取りに行ったあるデザイン事務所の近くにあったfrancfrancでイイ物めっけ。今まではバーバリーのベージュのチェック(だんだん暖かくなったら暑苦しいのさ)。何か白だらけの部屋+「デザイン家電」が映えるようなものでならねばならぬ、という条件をゆる〜くクリア。色味もオッケ。最近はやりのなんとかライト(わかるかな〜〜?名前忘れちゃったんだよね・・・)みたいな柄。ものの数分で購入決定し、店員さんに「あとピローケースもください」とお願いすると、「完売です」と。「は?!」

どうやら人気商品で発売が去年の秋だったらしく、ほとんどが売れ残ってない状態らしい。そういわれると「検索女王」のオラの血が騒ぎます。即あらゆるところに電話してもらって見つけさせました。いやな客だわ。。ちなみにこういう柄でございます。購入したのは↓のベージュの色の方。まぁ強いて言うなら、うっすら見えるこの羽の模様がいらぬ。。

ゲラン メテオリットミニチュアコレクション 

2006年04月21日(金) 1時21分
この前、海外へ出張に行く機会があったので、免税店で前から欲しかったコレを買いました。ゲラン メテオリットミニチュアコレクション。このコロコロ、「透明感が」とか「ツヤが」とか高評価な口コミは聞いていたものの、試す機会が全然なくって。ちゃんとピンクの柄のブラシも付いています。使用感は独特のゲランの香りがあるものの、顔自体にベールがかかったように「ふんわり感」が出せます。これは・・使い切ったら現品買いするかも?!ちなみにこの3色セットは免税店のみでの販売のよう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_hate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる