家具☆到着♪

July 16 [Tue], 2013, 23:06
最近は、引っ越しをして、家具を買ったので家具が届きました。
今回はお部屋をアジアンテイストにすることにします。
家具は全部ネットで買ったので、まだ実物見てないからどんなのかワクワクです。

下の子を保育園に送っていきました。
家具は午前中に荷物が届きました。
子供達がいない間に部屋を完成させちゃいます。

届いた家具はソファーとテレビ台と三角ラックです。
ソファー以外組み立てなので、頑張って組み立てることにしました。
説明書を見ながら、二時間くらいかかり完成です。ネジで回すだけだったので、以外と簡単でした。
でも一人で組み立てると結構疲れました(笑)

しかも、少し失敗しちゃいました(笑)

次は配置です。
いろいろ悩んだ結果テレビ台は部屋の左側に
三角ラックは、部屋の右側の隅っこに配置しました。
これだけでもいい感じです。

その上にテレビや可愛い雑貨たちを置いて完成です★

前に買っておいた、観葉植物も置いてアジアンっぽくなったかな(笑)
ソファーにもお気に入りの布を被せました。
アジアンテイストにというかハワイアンっぽくなっちゃったかな(笑)

でも、思った通りのお部屋に出来て大満足でした★
帰ってきた子供たちの反応はというと。ママ可愛いやん!
ママが大好きなアジアンになったね!
と子供たちも、喜んでくれました!

頑張って一人で二時間かけて組み立てた甲斐がありました!
私は飽き性だから、また半年ぐらいたったら部屋をイメージチェンジしてるかも。
次はどんな部屋にしようか今から楽しみです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_and_cute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・睡眠
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる