雨ばかりでやんなっちゃう 

2006年07月10日(月) 21時30分
勢いで待ち受け徳井さんにしてしまった桂です。期間限定です。芸能人を待ち受けにするのはなんか恥ずかしいんだィ!山ピにしてたときは人前で開けませんでした。まだ漫画のキャラの方が・・・マシ・・・・・・なこともないか(ズーン↓)
もともと人前で携帯をいじるのは好きじゃないんですよね。あんまり携帯を持ってる事を知られたくないと言うか。知られてメアド交換すんのがめんどくさい。どうせメールしないんだから知る必要ねーじゃん、みたいな(こいつホント性格悪い・・・) いや、ホントさメールしないのにメアド知ってても・・・ねぇ?私メールする人なんて家族以外ではマイミと清くらいしかいないよ寂しいよホント寂しい女だよ私って。そりゃこんなヤツにお友達なんてできやしないよ。

今日は更新しようと思ってたんだけど起きたら12時とかいう罠に引っ掛かってしまい、目を覚まして晩ご飯の材料とジャンプを買いに行ってジャンプ読んでたらもう3時30分とかになってやがるんだもの。できねーよ更新なんて。4時からは晩ご飯作らなきゃいけないもの。
だから明日はしようと思ったらオカンが仕事休みだって…!オカンにおられたら落ち着いて文章打てんわィ!頼む、どっか出かけてくれ(つくづく自分のパソ子が欲しいと思う)

あーぁ眠いわ。こりゃいかん。寝よ。……わし今日9時間半くらいしか起きてへんやんけ。

どっひゃーー(◎∀◎)!!! 

2006年07月09日(日) 22時53分
徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん福田さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん徳井さん
徳井さァァァァァァァァんッ!!!!!!!!(誰かこの子追い出して)

あわわわわ見てきましたチュートリアル!もーホント面白いしカッコイイ。大好き大好き。芸人の中でダントツで好き。あんな男前で面白いって最高だ。最高でおまっ・・・!徳井さんが好きなんだけど福田さんも優しそうで好き。徳井さんの不思議系突っ走りキャラに何だかんだ言いながらもちゃんと付き合ってあげてる福田さんはようでけた人じゃあ・・・。
そして生で「麒麟です」を聞けた・・・!すすすすごい素敵だ・・・・・・と思ったら東京ダイナマイトのやつがパクりやがった(笑)アレけっこうパクる人いるよね。
今日見たのは、麒麟/品川庄司/タイムマシーン3号/トータルテンボス/東京ダイナマイト/ポイズンガールバンド/千鳥/笑い飯/チュートリアル/ブラックマヨネーズ
最後のやつは聞いてなかった。前のチュートリアルを思い出して笑ってました!うふふふふ!

あの曲・・・絶対「ウェルカム ハムニダ」っつってる 

2006年07月08日(土) 9時29分
昨日は開通したってのにいきなり寝てしまってスミマセンでした。人間、睡魔には勝てません。あーよく寝た(永遠の眠りについてしまえ!)
昨日はいきなり拍手とかメッセージとかもらえてすごく嬉しかったです。私の汚い作品を気に入ってくださる人がいるなんて・・・・・・でも一生懸命書いてるんで良かったです。これからも長編しか書かないつもり。短くまとめるのが苦手で(それに、私が短編より長編の方が好きだから)・・・と言うか、文を書くのじたい得意ではないんですけど、どうしても自分の妄想を文にしたくて。だから完全自己満なんですけど、それでも私の作品で楽しんでいただければ本望です。そのために頑張ります!
何を言いたいのか何を言ってるのか分からなくなってきたので真面目に話すのはこれで終わりにします(真面目雰囲気は苦手なんだ!)

土曜日は銀魂見なきゃいけないから早起き。九州は朝7時からとかホントふざけてるよね空知のやつ(いや空知は悪くないだろ) でも新しいエンディング、ちょー可愛いんですけど!最後が特に。ヅラとエリザはやっぱり可愛いなぁ・・・大好き!
銀魂13巻は母ちゃんの話とか桂さんの話とか好きなんで中身は凄く良かったんですけど表紙がバカ(+a)ってどうよ。いや、ほんとマジで。バカの前に山崎とか入れてた方が良かったんじゃね?次巻は九ちゃんがいいと思いますよ、空知先生。てゆーか表紙にバカ描いちゃったせいであなたそうとうなめられてると思います。銀魂知らない人とかに「んだこのバカっぽい漫画。ペッ!」みたいな。次はぜひ頑張ってください(なんでこの人こんなに偉そうなの)
Dグレの小説2巻昨日読みました。・・・ダグとコレット好きや!可愛い可愛い。ダグコレ!ダグはロリコンだと思ったんですけど、よく考えてみたらウチのオトンとオカンも6歳差でそれくらい離れてるんですよね・・・。いやでもやっぱりダグコレ可愛い!!そしてラビダグ(笑) 正直ラビは「うん、顔カッコイイよね」くらいの感情しかいだいてなかったんですけど小説読んで好きになりました!ラビはラビがいいよ。感情に流されるラビがいい。てか、星野先生は最初から絵上手かったのにさらにどんどん上手くなっていきますね!

テポドンのことをデコポンと言ったウチのばーさんは本当にいい度胸してると思う。

サイトオープン! 

2006年07月07日(金) 22時05分
何かいろいろ書こうと思ったんだけど……いやダメだ。眠い。………………寝る(こてん)


(桂ポランはこんな感じ)

星野センセおめでとうでござーい 

2006年07月04日(火) 0時09分
D.Gray-manアニメ化…!ワォ…。なんだか微妙な心境です。いや、見るけど。毎週欠かさず見るだろうけど。
そういやぁDグレがアニメ化されたら声優は誰がいいかとか考えたことなかったな(されるとしてもまだまだ先のことだと思ってたもんで)
とりあえずアレンは女性がいい。リナリーは意外と高くない声がいいです(喜多村英梨さんとかいいかも)。でもきっと萌え系のアイドル声優がするんだろうな…笑。神田は高めの男性で(アレンくらいの年だったのなら朴ロ美さんにしてほしいんだけど)。ラビは絶対男性。
んー…詳しくは考えれないな。とりあえず「あわわわわ…これはムリ!」てのがいなければ誰でも。たぶんずっと聞いてれば慣れるだろうし。あ、でもOPはangelaがいいな!Dグレにはangelaの曲調がピッタリだと思うんだよね。そしてキャラデは中嶋敦子さんで。
でもしかし…………次はREBORNだと思ってました…!!
今年のジャンフェスでアニメ化なって、それから来年TVアニメ化みたいな…。そうなったらDVD買うためにお金貯め始めたんですけど…うーむ。リボはアニメ化されると思うんだけどな。だから声優さん考えたりしてたんですけど!笑。
<ツナ→緒方恵美><ごっきゅん→関智一><ムック→石田彰><ビアンキ→朴ロ美>この四人は絶対これでお願いします。

テストがてらの書き込み 

2006年06月29日(木) 11時54分
初めましてこんにちわわ(古い!)桂ポランと申します。どうもすみません桂ポランは流行についてけない古びた若者なので最近の若者の言葉も文化もサッパリです。
しかしジャニーズはけっこう好きなのでカッツーン(°∀°)!のメンバーの名前はフルで覚えてますよ。でも関ジャニとNEWSはごっちゃになってます(山ピは分かる。好っきゃもん)
昔はそれなりにモー娘とかそこらへんに妬いて「は?」て思ってたけど最近はもうどうでも良くなりました。てゆーかむしろ可愛いな、と。残念ながら名前は覚えてませんが。でもどうしてもあの女の子特有の甲高いキャピキャピ声は苦手です。あの子が可愛いと思います。コハルちゃん?チハルちゃん?なんかそんな感じの子。
嫌いなものが多い私ですが最近また新たに一つ増えました。警察です。夜中散歩中にネチネチ怒られてプチンとキタんです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_anastasia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる