BODY SHOP/BODY BUTTER クランベリー【点数:★★★★☆】 

2005年11月25日(金) 14時09分
クリスマス限定、ボディバターのクランベリーになります♪

ピンク色のバターで保湿はばっちりできてしまいます。
ちょっとした乾燥にはぱっと塗れてすぐに保湿。
香りも強めですが、時間が経つにつれてほんのり。
保湿液で足りない箇所にはぜひ使って見る事をオススメです♪

量的には結構たっぷりサイズなので
入れ替えて持ち運ぶとどこでも使えるので便利です。
クリームで足りない方はぜひオススメします。

ロマンチックドロップス/ロマンチックドロップス【点数:★★★★☆】 

2005年11月10日(木) 14時07分
入れ物が桜をイメージさせる可愛いボトルなんですよ!
某雑誌で見かけて、うお!可愛い!と
チェックしていた香水なのですが・・・。

ピンクでとにかくおんなのこっぽい!
かわいいもの好きな方にはオススメなのですが・・・。
柑橘系のトップノートらしいので
好みが分かれそうな香りかも・・・。
ちなみに柑橘系私は好きだったり(笑)


パイの実【点数:★★★★☆】 

2005年09月23日(金) 13時58分
これも昔からある有名なお菓子の1つですよね♪
最近はファミリーパックも出ているし、チョコ味以外にも
色々な味も出ていたりして、凄く美味しいなーと思います♪

昔イチゴ味を食べた記憶があるんですけど
最近は全く見てないなぁ・・・・。
クリームチーズとか最近では出ていましたよね♪
個人的には食べる前に冷蔵庫に入れて冷やして食べるのが好きです。
なかにはチョコが溶けているのがすき!と言う方もいるようなので
もしひんやり系がお好きでしたら試してみてくださいね♪

BODY SHOP/ファジーピーチバス&シャワージェル【点数:★★★★☆】 

2005年07月19日(火) 14時08分
オススメ品第1弾、と言う事で、好きなボディショップの限定ものを。

2005年限定アイテムと言う事でボディソープとローションの
セット販売をしているそうなのです♪
金額的にも2つセットなのにかなりリーズナブル。

全体的に桃の淡い香りがふわ〜っとして個人的に好きだったり。
ボディソープではあるものの、バスバブルとしても使えるので
桃の香りが好きな方には絶対オススメな1品かも。
ショップで泡立てたものを見てきたんですけど、泡になっても
香りがしっかりとしてて、でもやわらかい香りに感動しました♪
しかも泡立ちもすっごくよくってとてもいい感じです♪

フルーツ系の香りが好きな方、甘い香りが好きな方には
是非是非オススメの1品です♪
2005年限定品と言う事で、気になる方は早めにチェックを。

VIVIENNE WESTWOOD/リバティン【点数:★★★★★】 

2005年06月15日(水) 14時03分
あのヴィヴィアンですっ!NANAにも出てくる!(笑)
実はエリさんに頂いた香水だったんですけど
かなりいい感じ!まずは入れ物可愛すぎ!

香りはどちらかというと甘甘な感じがします。

ドコにでも付けていけるっていうカンジではなく
ちょっとお休みにお出掛けする時につけたら
いい感じじゃないかなと思います♪

トップの甘い香りがすごくいいんですよ〜!!
女性っぽい。女の子じゃないカンジ。

ラストノートはまた試してないので
解らないんですけどね♪
かなり期待できそうな素敵さ加減ですよ!

ヴィヴィアンいいですねぇ・・・。
ちょっとイメージ的に派手っていうか
華やか!そう、華やか系な気がするんですね!

もし気になった方は是非お試し下さい★
ヴィヴィアンの香水は
意外とお目にかかれない・・かも!

フェラガモ/インカントドリーム【点数:★★★★☆】 

2005年06月01日(水) 14時06分
久々に香水のオススメを更新なのです★

春には出ていたこのインカントドリーム!ずっと気になってました!
フェラガモっていうと、大人〜なブランドのイメージを持っている私。
子供っぽい私は結構遠慮するタイプのブランドなのですが・・・!

この香水はちょっと違うのです!

まずはその入れ物がめちゃくちゃ可愛いのですよ〜(>▽<)ノ
女の子らしくて、飾ってもすごく可愛い感じがいいのです!

香りの方は、というと、ほんのり甘めな感じで
結構私的に高ポイントな香りでした〜(>▽<)ノ
意外と香水が苦手〜という方にもオススメできそうな
嫌味な感じじゃない香りなので、初めてつけるにはいいかも??
ただフローラル系が苦手だったらダメかもですが・・・><;

プレゼントに貰ったらちょっと嬉しいこの香水♪最近の一押しです★
ちなみに春に見た特集ではこのインカントドリームはシリーズ化されて
色々なアイテムが出てたんですけどね〜(笑)
どれもすごく可愛くてカラフルでした♪

GHOST/サマームーン【点数:★★★★★】 

2005年05月30日(月) 14時02分
きました!夏限定!!ゴーストのサマームーンでございます★
まずは入れ物からして可愛い!
ピンクの三日月で・・・桜月的ボトルの形NO1かもしれません!

同種類で、サマードリーム(カラーはブルー)もありますが
個人的にはサマームーンがお気に入り♪

香りも甘すぎず、かといって幼すぎず・・・。
フローラルな香りがとってもいいのです♪

限定品なのでかなり希少かも・・><;
もし見かけたら試してみてくださいね♪

織田 綺/美!<ビューティ!>【点数:★★★★☆】 

2005年05月20日(金) 13時53分
これまた少女漫画のご紹介でございます(笑)

最近ふと本屋さんに行ったときに表紙を見かけて
すっごく可愛かったので、買ってみてしまいました(笑)
その勘ははずれていなかった模様です!(笑)
タイトルの美!にもちょっと驚きましたけども(笑)

美しい顔が苦手なそれこそ自分も可愛い主人公が
イケメン(もうそろそろ死語・笑)揃いの
美を追求する美研に入部し、恋をメインにそれはもう色々な事が起きてしまう物語。
好きになったむっち先輩との障害が見所?(笑)でしょうか。

どちらかというとコメディ?っぽくもあり
イラストも綺麗なので楽しめるお話じゃないかなぁ?と思います♪
特に脇役がすっごく良い味をだしていますよ(笑)
2005年5月現在・3巻まででています★

藤原よしこ/恋なんかはじまらない【点数:★★★★☆】 

2005年05月20日(金) 13時52分
久々の更新ではありますが!(笑)最近好きな少女漫画を一つ♪
桜月、毎月チーズ!という雑誌を買ってもらってるのですが(笑)

そこで連載されている藤原先生の連載作品が
『恋なんかはじまらない』なのですよ〜♪

この先生は以前『キス、絶交、キス』という作品を描かれていて
その作品からファンだったのですよ〜♪
その後の新作、という事で同居モノラブストーリーなんですが。

キャラがまず可愛いんですよ〜!恋するドキドキ感が
読んでいて、可愛いなぁ〜と思っちゃうくらいに可愛いんです!

本当に『恋』ってちょっとした事で浮き沈んだり嬉しかったり
そんなドキドキが一杯詰まったお話じゃないかな〜と思います★

泣いたり笑ったり忙しい『恋』を読みたくなったら
この作品、オススメですよ♪

ラブパスポート/バイ ペイネ【点数:★★★★★】 

2005年05月12日(木) 14時00分
昨日、早速お買い物に行ったついでに見てきたショップで
発見しました!これ大好きな香りです!

香り的には甘い部分もあって
ラストまで楽しめる香りだと思われます♪

とにかくトップの香りが良かったのです・・・!

ボトルも可愛いんですよ〜!グラデで!
箱にも可愛いイラストが描いてあって
赤系の素敵さにどっぷりやられました(笑)

ちょっとしたお出掛けに付けたくなるような
そんなイメージです♪

買っていいよと言われたものの・・・家から出ないので(笑)
諦めました(笑)
でも、仕事やまた機会があったら購入します♪


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/love_aki_moon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_aki_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる