(・∀・)ニマニマw 

2006年02月10日(金) 18時35分
10月くらいにブログを作り、12月には彼氏と別れ移転し、
2月!!!そろそろ閉鎖致します(*_ _)ペコッ

閉鎖理由
@ずっと想いを寄せてきた彼と付き合える事になった。
A彼と童話でのパートナーも復活する事になった。
B彼と童話していると、他の事まで気が回らない。
C仕事を掛け持ちする事が決まった。

えと、@〜Cまで書いたけど、結局まとめてしまうと

大好きな彼と大好きな童話する為に、
仕事まで掛け持ちしちゃうので閉鎖。


ってことですΣ(ノ∀´*)ペチョーン!!

これからは童話のブログ@本での活動となりますので、
その辺ご了承下さい。
今まで読んでくれた方、コメントを付けてくれた方、
本当にありがとうございました(*_ _)ペコッ

尚、ヤフーのほうへのIN率も相当減少すると思います。
仲の良い方は携帯が繋がっているはずなので、
そちらの方でこれからも宜しくお願い致します。

童話ブログのURLですが、
なにしろ童話ネタばっかりとなりますので
皆様に教えるという事はしません。
(見ても一切理解出来ないと思いますし・・・。)
もし見たいという方がいらっしゃいましたら、
個人的にURLを教えるという形をとらせて頂きます。



ということで、今までありがとうございました。

相変わらずΣ(ノ∀´*)ペチョーン!! 

2006年02月07日(火) 17時25分
一人しか見えません。
他の人と付き合ってみたけれど、
あたしの中には今も変わらずあの人しかいないね。

あぁ、なんでこんなに好きなんだろうw
本当に自分でも不思議に思うほど大好き。
何が?どこが?って聞かれてもわかんない。
本当にあの人の全てが好き。。。

あの人の為なら何でも頑張れる気がする。
そう頑張ってる自分なら好きになれる。
あの人と付き合ってるときの自分は
今よりもう少しは好きだった気がする。

一生一緒に居たい。。
それは無理って思われてたとしても、
それを目指して頑張りたい。
少しでも多くの時間を一緒に過ごしたい。

もうここ数日、彼のことしか考えられなくて
毎日(・∀・)ニマニマ(・∀・)ニマニマ(・∀・)ニマニマしてますw

きっと付き合ってもらえたら、毎日幸せだろうなーって。
付き合ってくれる約束はしてもらいましたw
いつ付き合ってくれるかはわからないけれど、
もう少し待っててってやっと言ってくれました。

今までずっと好きでいて、辛い事ばっかりだったけど
やっと幸せになれるのかな。

ここまで好きになれたのは初めて。
だからずっと好きでいたいよ。



アーン ダイスキw

いろんなことが・・・ 

2006年02月06日(月) 3時40分
えーとまず、更新さぼりまくりんぐでゴメンナサイorz
ここ数日、色んなことがありまして・・・
こぅなんていうか目まぐるしくですね・・・

まぁ、アレですよアレ。
1/23に携帯が止められまして、その間に携帯繋がりの友達と会いまして
会う前から告られてはいたんですけど、会ったら普通に告られまして・・・

「元彼が大好きなままだから、いつ別れるって言い出すかわからないよ?
 そんな状態だから、あたしは今誰とも付き合わないほうがいいと思ってる。」

と言ったところ、
「それはそれで仕方ないから、とりあえず付き合って欲しい。」
と言われまして。
まぁそこまで理解してる(というか、腹くくってる?w)なら、
今回一度きりで付き合えないからバイバイってのもアレなので、
一応付き合い始めてみたんですよ。1/28に日付がかわった頃に。
そして別れたのが2/1 5:25ですね。笑
はぃ、やっちゃいましたね。

だってどうしても元彼が好きなんだもん!!
愛してるんだもん!!仕方ないじゃない!!


はぃ。ってことで、やっぱり彼氏は作りません。
もぅ私が彼氏作ると、人を不幸にするだけなのでorz
ってか、元彼と付き合いますから(何

付き合いますから!!!!! (ハイハイ

もぅダメなんだもーん。
元彼じゃないとダメなんだもーん。

(・∀・)ニシシ 

2006年01月14日(土) 19時57分
えーと、こないだめっさ鬱でしたが
あんな糞のせぃで凹んで毎日過ごしてももったいない
ってことで、さやは元気でございます(・∀・)

木曜日の夜〜土曜日の15時くらいまで、
オニータマのぉぅちでマッタリしてました(o゚c_,゚o)プクス
木曜日は行ってちょっと話して寝て、
金曜日はぉ留守番してましたw
ヒマな時間はTV見たり、童話インスコして遊んだり
漫画読み漁ってウダウダしてたけど、
一応簡単にぉ部屋掃除して、洗濯物畳んで、
ご飯作って(鶏すき焼き)、ぉ風呂沸かしておきました(*´ー`*)
ぃゃー・・・こぅぃぅ事を彼氏にしたぃ・・・orz

まぁオニータマと居ると落ち着きますですね。
(●´^`●) ンー・・・楽なんだよねぇ。
常にドキドキしてなきゃいけないわけでもなぃし、
何かされるんぢゃないかって不安もなぃし。

たまーに「ぁたしこんなウダウダしててぃぃのだろぅか・・・?」とは思うけど。笑

ってことで、こないだ感じたストレスは
まぁ発散してきたかなぁ。
ぁんなのがトラウマになって、人と会うのが怖いとかになったら損だもんねっ

7日の事@ 

2006年01月11日(水) 12時25分
7日〜9日の予定、大幅に変更になった理由を書きます。

会ったのは大阪在住のTさん。
18歳の時(ヤフーをはじめる前)にビデオチャットで
仲良かったMちゃんの紹介でお友達になりました。
ずっと頻繁に話す訳でもないけれど、
たまにメールや電話で近況報告したり
お互いの恋愛相談をしたりしてました。

TさんとMちゃんはリアルで2人で会った事もあって、
「Tはいい奴だよ」と聞いていました。
「会って遊んでも全然平気だよ。遊んであげて。」とも言われてました。

Tさんと次第に「今度遊ぼう」という話になりつつも、
お互いの予定が合わずに2年位経ち、
1/1におめでとうの電話をした時に
1/7〜1/9遊ぶという事に決まりました。

1/7、17:00-21:00まで仕事をして、そのまま駅に向かい合流。
隣駅の居酒屋で飲みながらご飯を済ませて、
バイト先で買ったお酒と、コンビニでお菓子などを買って
Tさんが予約していたビジネスホテルへ行きました。
信用しきっていたんです。
今まで続けてきた4年間の関係を。

今思えばそれが過ちでした。

恋愛相談もかなりされていて、
あたしが今元彼が好きで仕方ない事もかなり伝えていました。
けれど、結局酔った勢いだかなんだか知りませんが
襲われました。
本番まではいっていなく、わかりやすいように言えば
「Bまで」って表現になるんでしょうか。
押さえつけられて、一方的に体を触られました。
抵抗しても、やっぱり女の力じゃ男には勝てませんね。
けどずっと「嫌だ」と言い続け、
ちょっと離れた瞬間に床に降りて「TV見るから」と理由をつけ
目を合わさないようにしていたら、相手は酔ってるので案の定眠り始め・・・。

7日の事A 

2006年01月11日(水) 11時40分
その時の私はかなりパニック状態に陥ってて、
どうしたら良いのかわからずに、半ば放心状態になりつつ
友達に電話やメールをしまくってました。
「ここにはもういられない。帰らないと。」
という意識でいっぱいになって、帰る準備をして部屋を出ようとした時
「あ、鍵どうしよう。出たら開けっ放しになっちゃう。」
躊躇いました。盗難・傷害・もしかしたら殺人・・・。
色んな事が一瞬頭をよぎりましたが、
私はそれよりも一刻も早くその場を立ち去りたかった。

鍵をかけられないままビジネスホテルを出て、
タクシーに乗れば良かったのだけれど、
その時は歩いて帰る事しか頭にありませんでした。

裏切られた事、好きな人以外に触られた事、
嫌なのに反応する身体
もうただただ涙が止まらなく、歩きながら友達に電話をかけてました。
号泣していたと思っていたら、いきなり笑い出したり。
今思えばかなり精神が異常でした。
ビジネスホテルに戻って殺す とか もう死のうかな とか考えてました。

そこを支えてくれたのは
3〜4時という非常識な時間に電話したのに
嫌がらずに話しを聞いてくれた友達でした。
本当にありがとう。

その後、Tさんと連絡はとりましたが
鍵を開けたまま寝ていた為、財布と携帯が盗まれたらしく
警察に事情を話して大阪に帰ったそうです。
「やることがえげつなくないですか?」とか
「クレジットカードやキャッシュカードも入ってるのに、数十万の損害ですわ。」とか
言われましたけれど、私が盗んだわけではないので知りません。

謝る言葉も一応はありましたが、
終始ほぼお金の損害の話ばかりだったので
同情の余地もなく、関係を切りました。

私に刺されたり、その場で警察呼んで婦女暴行で逮捕されるよりは
金銭的な損害で済んで良かったと思いますがね。



長くなりましたが、これが理由でした。

さよなら。 

2006年01月08日(日) 6時22分
楽しみにしていたはずの7〜9日の予定も、
8日の2時半には終わってしまいました。

信用してたのにね。
男なんて所詮そんなものなの?
今まで電話で話してきた事は何だったの?

もうわかんないよ。

信用するのが怖い。

裏切られるのはもう嫌。

涙が止まらない。

ヘ(゚Д、゚)ノ~ 

2006年01月07日(土) 4時15分
えーと、31日に言っていた1/4のデートですが、
ちょっと色々ありまして中止になりました(;´Д`A```

いつになったら会えるのでしょうかw

まぁ9ヶ月も片想いしてるので、これくらい待つのは楽です。
楽・・・楽か?・・・いや、かなりつらいんだけど・・・でもまぁ・・・ハァ

ってことで、いまだに何も進展していませんが
ぁたしの気持ちは膨らむばかり・・・


いやもう大好きだから付き合えってヽ(`Д´)ノ


こんな感じですね(o゚c_,゚o)プクス


とりあえず、7日のバイト終了後〜9日のバイト迄は
大阪の友達がわざわざコッチまで遊びに出てくるので、
遊んできますわよ

わたあめうまー 

2006年01月01日(日) 15時36分
今年は‥

素直に
清楚に
健全に

ぁー‥無理かなw

あけおめ2006!! 

2006年01月01日(日) 0時53分
A HAPPY NEW YEAR☆
昨年は色々とお騒がせしま‥もとい‥お世話になりました!!
今年は今までとは違うさやになりたい!!!
そしてHAPPYになるのだ☆

てことで、今年もよろちくー♪
そして、みんなにとっても良い年になりますように♪

2006/1/1 元旦
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さや
» (・∀・)ニマニマw (2006年02月16日)
アイコン画像オッサーーーーーン
» いろんなことが・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像松猫ンンン
» いろんなことが・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像あなたのさc(ry
» いろんなことが・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像岩科さん
» (・∀・)ニシシ (2006年01月16日)
アイコン画像みぁやあつねこ
» (・∀・)ニシシ (2006年01月15日)
アイコン画像サチ
» さよなら。 (2006年01月10日)
アイコン画像まつねk
» さよなら。 (2006年01月08日)
アイコン画像さや
» 眠れなぃ‥ (2006年01月07日)
アイコン画像さや
» わたあめうまー (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_addict_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる