プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_a_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめンPq'`゚。 / 2006年04月20日(木)


ごめん!もう無理ぢゃわ。
結構ショック受けた。
本音でしゃべったりメールしたりしとった。
かなり大切な人ぢゃと思っとった。
でも相手はそうぢゃなかったんかもしれん。
たぶんそう!・・・・いや,絶対そう。
前ゆっとった事と今やっとる事が全然違うがん!!
ほんまショックぢゃったわ。
そんな人ぢゃとは思わんかった。
信じとったうちが馬鹿ぢゃったんかもしれん。
信じるってゆうか...裏切る人ぢゃとわ思わんかった。
はっきりゆーて最悪!!
ありえんし,うぜぇ。
もしかしたらうちの勘違いかもしれん。
でもどう考えてもうちの勘違いとは思えんから。
そこまで仲良くなってなかったって事なん?!
無理してうちと絡んどったん?
何でゆってくれんかったん???
うちは,はっきり自分の考えを言わんやつは嫌いなんぢゃ。
ぢゃけえ耐え切れんからここで言いてぇ事全部ゆーたわ!!
裏切られるのってこうゆう事なんぢゃなって分かった。
ネットってこうゆうもんなんぢゃなと思ったわ。
そいつのせいで,毎日楽しみにしとったパソコンも当分触らんぢゃろぉなあ!!
そいつは何とも思ってねんぢゃろうけど。

移転します。
1からやり直したいから!!
どうしても夏仔と絡み続けたいって人だけメールください!
隣のメールフォームからお願いします!

岡山弁カなり使っとって意味不明かもしれンヶど
あれがゥチの本音ぢヤゎ。
ほんま急にごめン。
楽しい事いっぱいあったし相互してくれた人ほんまありがとう!
さようならぁああぁあああぁぁあぁぁぁあ!!!


この記事について苦情ゎなしで!
 
   
書ぃた時間'A`● 17:03/ URL'A`●
(9)人の愉快な仲間たち'A`●
合言葉ゎYa-Ya-yah 久しくビデオで見た★!太陽かぱゆす(b'v`) / 2006年04月15日(土)



クロサギ見れんかったあ(Pq'`゚。)
頑張ったヶど寝とったがヽ(`Д´)ノ
母さん起こせよqq
って無理な話ですヶども-。
ビデオ誰カに借りンと(゚`;)

ゆカ,栄斗F.T.O友達に昨日借りたぁあ
遅いとカ禁句ね(・∀・){ヶら
やっぱいい歌たくさンあるぢヤね-カょ^Д^b
MDに落としたでぇb'`
結構時間かかった(´Д`υ
聴きながら落としたヶ(b'`●)
最近博貴の声聞きたL1(ノД`)
元気しとるカなあ?!
早く戻ってきてょ('ε`)


↓↓の記事のここ!!!ってとこ見てくれた方サンクゥ⌒☆
色んな米くれてあざ-す(*'v`)b
あれ読んで少しでも考え変わった人
増えてくれたら嬉しいです(●'`b)⌒*。+゜
あのページ作った博'д`和*まゅですb
本当尊敬しちヤぅ(・∀・)
まゆつン,めちヤぇえ人ぉ★!
愚痴とカ聞いてくれるシじゃにの事ほンまょく考えとるなあって思うb
ぜひ仲良くなっちゃってbb
 
   
書ぃた時間'A`● 17:02/ URL'A`●
(4)人の愉快な仲間たち'A`●
はぴば-すでぃ-(b'`●) / 2006年04月09日(日)


ここ!!!!


↑↑みてください

 
 !★もっと読む★!  
書ぃた時間'A`● 21:11/ URL'A`●
(21)人の愉快な仲間たち'A`●
報告! / 2006年04月07日(金)
最近,ヤプ調子悪いですヽ(`Д´)ノ
なので亀レスな可能性大ですが
すいません('ε`)

あとばな-が見えなくなってますPq'`゚。
直すまでちょっと時間かかるかもしれませン(´Д`υ)
気にせずにお願いします!
 
   
書ぃた時間'A`● 16:50/ URL'A`●
(17)人の愉快な仲間たち'A`●
明日始業式やあb クラス替え(・∀・)にp / 2006年04月05日(水)
明日始業式なンですヶど('゜)b
宿題終わったンですヶど{しらン
3年とカありえないンですヶどおぉぉおおぉぉお!!!!!!{だまれぇ
部活ン時新しい先生見たヶど,
みんなきっしょい先生ばっかり('ε`)
おっさンばっかやんヶ('`)
しカも,一人バーコードおったシ('A`){ぶ
あんなン担任なったら登校拒否ぢあ-いほンま。
楽しみやゎでも⌒



バトンしますb
しょお汰カら回ってきたのぉd( '`d) +゚
さんきゅゥ(・∀・)

あなたの好きな色は??
濃いぴんく 水色 紫 黒

その理由は??
好きやカらb
好きに理由なンてね-ょ{ばくしょ

あなたの好きな色は、明るい系??暗い系??
明るい系b

マイカラーを作るとしたら何色??
オレンジ★!
ムードメーカ的存在b{ぶ

最後に回す5人と、その人にイメージする色は??
ともみ⇒ぴんくぷんくぴんく{え
     内くンやけ(・∀・)
むっつン⇒あお色★!
      何でやろ...あおって感じb
まッつ⇒おれんじ(●'`b)
     明るいからあてか優しい★

  ↑↑の3人でb
 
   
書ぃた時間'A`● 20:12/ URL'A`●
(27)人の愉快な仲間たち'A`●
見つめるたびに恋 感じたまま瞳♪ / 2006年04月04日(火)
タイトルに意味ゎありませン(・∀・)
春休み,明日で終ゎりだよゥ('`)
短いって('゜)b
もっと長くしろよだシ(゚з゚){むり
宿題終わったヶど,日記みたいなの全然書いてない'`Uu
しカもそれって,一日やったこと書くやつなン!
1〜2時ゎあれやって2〜3時ゎこれやって...みたいなやつ('ε`)
なんし-そんなン教える必要があるンって感じヽ(`Д´)ノ
めんどくせ-ゎqq
まいいやあb{ぇえ
何とか書けるでしょ⌒


昨日HYE!3 spだったねぇb
松本さン,エリートだって(・∀・){ぶ
自分で言うなよ('゜)b
トキオの城島さンの写真やばいゎ-あれ!
ほンまじゃに-ずよう入れたなあ!{ごめス

あっ!ばな-変えたンで相互して下さってる方ゎ
張替えお願いしますb


yukaさン!
米ありがとゥございますb
またきてください⌒★
こんなところでよければd( '`d) +゚
バトンやりますねぇ('`★!)♭⌒$


まゆつン
やぷいけないんだヶど、、、
σ('`◎)だヶかなあ?!
心配だよゥ('`)
よかったら米もう1回ちょうだい(´Д`υ)




続きバトンですbバトンやりすぎとカ言わんとってbb
 
 !★もっと読む★!  
書ぃた時間'A`● 08:31/ URL'A`●
(22)人の愉快な仲間たち'A`●
ぢゃぢゃ-ン⌒★ / 2006年04月02日(日)

結構頑張ったょb
疲れたあ('゜)b
でもリヌって始めたら止まらンのょ(・∀・)
水色ってすっきりするねぇ('`!)♭⌒$
原色たぶンσ('`)にゎ合ゎンかったと思う{ぶ
になったら暑苦しぃくらいまっかっか赤リヌしてやろうカ!★{ぇむり
固定背景まだできてないのょゥオゥオゥ('`)
見苦しいとこあったらまた報告しちゃってくださぁィ★!
ばな-も作り変えたカらb
手抜き自作。゚+.(・∀・)゚+.゚{ぶは
張替えよろりンbb

昨日,4月ばかだったヶど誰にもついてなィヽ(゚Д゚)ノ
そいえば去年もひっかけてないや('ε`)
来年こそゎ!★
・・・っていっつもうそつくカらあんま関係ないカも{ぶ
うそってゅ-カひっかけるだヶゃヶど('`★)


Mステょかったあb
かつンとか,ステージ透明だったシ(ノv`$)
こゥきとか亀ちあンの手,触った人いたのショックだったゎ...{うン
でもあれ最高ぢあンかよ-b゚+.゚ヽ
てれびの前で叫んでたσ('`◎)って...
はぃ!ただの近所迷惑とカ言わない{ぶ
母さンいわく仁ちあンってねっとりした歌い方だって{ぇぶ は
何それ!どんな歌い方だょ('゜)b
 
   
書ぃた時間'A`● 14:32/ URL'A`●
(26)人の愉快な仲間たち'A`●
もう2年生終わったあ(゚з゚) / 2006年03月31日(金)

昨日の高校野球第4試合目,関西早稲田実業だったd( '`d) +゚
再試合って至上2回目だってね(・∀・)
関西ってかんぜいって読むのbb
大阪の方と見せかけて岡山!!みたいなね{意味分からン
結局負けちゃったよ!ちくしょ-めがぁあぁあぁぁ(゚з゚)
まあ予想してたカらそうびっくりしなかったヶど{なんぢやそれ



千歳ちあンから回ってきた
 
 !★もっと読む★!  
書ぃた時間'A`● 10:30/ URL'A`●
(19)人の愉快な仲間たち'A`●
みんなあぁあぁぁああぁぁ⌒★*。+゜{何 / 2006年03月29日(水)

3000HITしちゃいましたょbb
ほんとありがと('`*)
大好きやでまぢに('`★!)♭⌒$
これからも夏仔さンよろしくお願いしますょお(*'v`)
5000HITしたらプラン考えようかなあ('゜){だまr

昨日,世にも奇妙な物語あったヶど見てない{ぇ
怖いんだも-ンもンも--ン(゚з゚)
まあビデオとったヶど{ぇぶ
イマキヨさん怖かったぁあ('`)
最初の方,警察が
「黒い頭巾かぶった人?いませんょ!」
みたいな感じでゆってたぢあン?!
そこヵら見てない(・∀・){ぶは
これから見よゥかなあ・・・・でも怖い('A`){しつこい

今日めっちあ眠たい(つÅ゜)
昨日早く寝たのに{知らン
だなもゥd( '`d) +゚
おやすみ---⌒*。+゜
 
   
書ぃた時間'A`● 13:58/ URL'A`●
(22)人の愉快な仲間たち'A`●
今日2回目 / 2006年03月26日(日)
春高ばれ-とうとう決勝戦!!!
男子ゎもう終わったねbb
深谷おめでとゥ★!
八子さンすてち('゜){ぇぶ
1年の時の担任と顔似てるシ(・∀・){ほんま
足痛そうやったヶど...大丈夫ヵなあ?!

女子決勝戦ゎたぶん京都橘やろ-な(゚з゚)
西山さンすごいもン%¥$
女で慶樹って名前DOなン??
かっこょくないですヵェ?!?!?!!
σ('`◎)もあれぐらい上手になりたィゎあ★!
頑張るでィヾ('3')ノ

今日,メロメロパーク登録しましたd( '`d) +゚
友達募集しとるヵらbb
申請してくれたらおけです(・∀・)

先輩に公園に呼ばれてた件ですが....


(゚Д゚ノ)ノぇええぇぇえぇぇええぇ!!!!!
 
 !★もっと読む★!  
書ぃた時間'A`● 15:53/ URL'A`●
(34)人の愉快な仲間たち'A`●
P R
メールフォーム
タイトル

内容
about
名'`★夏仔
愛'`★じゃに-ず
好'`★小栗旬
住'`★岡山
前略
やぷ名'`◎LOVEandPEACE
URL'`◎http://yaplog.jp/love_a_peace/
バナー(直リン推薦)'`◎
k bana 参加中!ぽちっとお願い★!
やぷコン⌒★
にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
SP Site
☆'*:'゜☆'*:'゜☆Peaceful days☆'*:'゜☆'*:'゜☆
ほしちあンのヤプ(・∀・)仁くンこよなく愛しとるゥb
記事もおもしろいシ優しくて最高なのぉ'v`*
かつンの事よく考えとるめちあ良ぃ子⌒★
話しとってカなり盛り上がるbb ☆'*:'゜☆'*:'゜☆Peaceful days☆'*:'゜☆'*:'゜☆
ほしちあンのヤプ(・∀・)仁くンこよなく愛しとるゥb
記事もおもしろいシ優しくて最高なのぉ'v`*
かつンの事よく考えとるめちあ良ぃ子⌒★
話しとってカなり盛り上がるbb ☆'*:'゜☆'*:'゜☆$My Life$☆'*:'゜☆'*:'゜☆
あやちあンのヤプ(・∀・)青春しとるらしい{え
文通しとるヶど,彼氏おるンやって(b'`●)
うらやましいゎb
離れとるヶどラヴラヴやんなあ⌒★ ☆'*:'゜☆'*:'゜☆$My Life$☆'*:'゜☆'*:'゜☆
あやちあンのヤプ(・∀・)青春しとるらしい{え
文通しとるヶど,彼氏おるンやって(b'`●)
うらやましいゎb
離れとるヶどラヴラヴやんなあ⌒★
じゃに友!
新 素
博貴ともみ
亮ちあン錦唄!$'`*
ぴ-千歳´ε`
ヒロセナ
勝 運
こゥきりか
亀ちあンみづき
仁ちあンほし
栄 斗
たっちょンさりぃ

松潤葉奈
翔ちヤしょう汰
翔ちヤみな
松潤・翔ちヤ曖魅
混 合
博貴と亀ちあン博'д`和*まゅ
friends
rink
union⌒★
コンバース同盟 チロルチョコ同盟 ガチャガチャ同盟 §THE PUMPUKIN KING§ 中島美嘉同盟 2chキャラ同盟 LIPTON*UNION ポテチ同盟 HY同盟 古着同盟 エロ同盟 次長課長同盟 IT'S TEST MAGIC! 自都道府県愛 ---手を繋ぎ隊--- Love poisoning Union(恋愛中毒同盟) 思い出し笑い同盟 深夜番組同盟 I LOVE DORAEMON アイ ラブ ミスド ユニオン 黒背景同盟 711同盟 smile 19 union 亀レス同盟 NO MONEY UNION Oimori Fan! 改装同盟 はやおたく同盟 (Hayaotaku Union) ---SHUN OGURI UNION--- エロ腰同盟LOUIS VUITTON UNION

THANKS⌒★
saeltyヒゲ置き場Peace** Peace**
メロ★!  友達募集ちゥ!
名前⇒まっつン
住所⇒メロードウェイ
5-152-787 メロメロパーク
  | 前へごゥ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.