拾六 

2007年10月13日(土) 14時11分
一昨日リーダが、こないだあたしがあげたの着てたの。
超嬉しかったよー(*><)

めっちゃ似合ってた★
流石あたし笑。


でもあんな似合ってたらまたあげちゃうよー(;><)

まずいな。

うんうん。
また探さなきゃ笑。


次は来月?かなー。



ってゆうか、またゆわれた。
遊びに行くわって。

来る気もなんもないの、わかってるから、ゆわんといて欲しい。


そんときだけ期待とかして、後でへこむの目に見えてるもん。


あーあ。

誰にでもあんなんゆってんやろうな。


馬鹿ーっ。




はぁ。


拾伍 

2007年10月02日(火) 23時17分
うーん。

えらく落ち着いちゃったよー(><)


リーダ超好きやけど、なんか…妙に覚めちゃった苦笑。



なんなんだよ自分もー。



努力することに疲れちゃったなー。

なんつって。

あはー。














ぐっばい。


拾四 

2007年09月28日(金) 18時04分
明日の今頃にはもぅリーダに会えてるのかな。
チラ見くらいは出来てるのかな。

考えるだけでどきどき。

早く会いたいよー(*><)


明日は全然ちっちゃな会話しか出来無いやろぅけど…。
それでも、顔見れるなら、声が聞けるなら全然良いよ。



前回前々回の出が良過ぎたからなぁ。
きっと明日でヘコんじゃうんだろうな。

目に見えるくらい。

あーあ。

馬鹿だな自分。


拾参 

2007年09月28日(金) 5時59分
やばい。

リーダがどんな終わってる人でも、ぐんぐん惹かれてる自分。


嗚呼もうだめね。

超本気モード突入。

止まりませぬ。


リーダの為ならなんだって。

なんつって、それは言い過ぎ?かもぅ。。。


まぁ、だって、理由がわかってて好きになることなんて無いよ。


ここがこうだから、好き。
ここがこうだから、嫌い。


なんてなれれば楽だけど。



はぁ。

早く会いたいな。

もうもう、後ちょっと。

後一日がんばれば会えるよ。

ほんの少しの繋がりが空しくもなるけど、今のあたしにはそれすらも幸せなのです。


もう少し。

もう少し。


拾弐 

2007年09月24日(月) 21時35分
うわあん!

めちゃめちゃリーダに会いたいよう;;

頭ん中リーダでいっぱい。

どんどん溢れて溢れて、それでも止まんないよう。

どきどき。

どきどき。

もう思い出しときめきだわよう。


自分でもびっくりなくらい嵌まり込んでんね。
やばいやばい。


好き好き★
大好き★
超好き★

きもいくらい好き★


今の状況が一番楽しんだろな。

これより上がっても下がっても駄目なのよね。

んー。



でももっともっと知りたいなあ。

リーダと沢山お話したいなあ。



どうにかしてみせるぞ。
どうにかするぞ。



はぁー。

なんでこんな嵌まっちゃってるんだろ??

やだなぁ…。


拾壱 

2007年09月22日(土) 1時46分
うーあー。


めっちゃ苛々する。



無い。

まじ無い。


びっくりした。
予想以上に下に見られてた。

まじで?てくらい。



あたしが酷くストレスに感じたことがあったんだよ、ってゆっても、そっか、って。


まじかよ。



良いよもう。


これからそうゆうお付き合いをします。

電話中に苛々で泣きたくなったり吐きそうになるとかまじ無い。



向こうがどう捉えてるかはわかんないけど、もう良いよ。
引いちゃったし。














お陰様でリーダへの気持ちが本気で固まっちゃったけどね。ははは。


 

2007年09月21日(金) 3時26分
ああもう、今もうアウチだなー。

完全に嵌まってしまってるのを実感。

何をするのも、何を選ぶのもリーダ基準なんだな。

あたしの場合これが如実に現れるのは嵌まってる証拠なんね。

めっちゃ阿呆やなーと思うけど。


今日、今度のインストで着ようと思ってるワンピを買ったの。
最近大好きなマーキュリィで。

リーダはデニムにTシャツ、みたいなのが好きって聞いてるけど、敢えてのワンピですよ。

女の子モード全開で行きますよーって。

薄ピンクの。
お揃いのブーティと合わせて買っちゃった。

多分、てか絶対そんなの気にして無いと思うんやけど、もしかしてって、ほんの少しの可能性に頼っちゃってるてゆぅか。

いや。うーん。
多分前日のお手紙に『ワンピ見て下さい』とか書いちゃいそうだけど笑。


恋してますモード全開なんやもんね。

見てよって。

あたしも『女の子』なんだよって。

でも、こうやってライブとかインストとか行ってる内は『お客さん』のカテゴリから出ないんだろうな。

めちゃめちゃ判ってるよ。

でもそんなでもしないと接点なんて無いんだもん。


ああもう全然どうすれば良いのか判んないよ。


こんなに好きで苦しくてもどかしくて、どう仕様も無くて、泣きたくなる。



 

2007年09月20日(木) 14時19分
ぁー(><)


思い返すだけでドキドキするもー!!

自分きも!!(>д<)


『好きかも』て思ってる人に『可愛いらしぃなぁ』ってゆわれたら、営業やって思ってても嬉しいに決まっとるやん。

変な嵌まり方するやんか。

しても良いのん??

わざとですかー??

何考えとるのんか全然判んなぃ。

きっと何も考えて無いのかな。
無いんだろな。

無いからそゆのん、ぺってゆえるんだな。

あーあ。


空回ってんなぁって、つくづく思う。


一つ一つの言葉に意味なんて無いのに、
一つ一つの言葉に意味を求めてしまう。

そんなことしたって、無意味なのに。


そんなの本気じゃなきゃ過剰なリップサービスですよ。

全然本気じゃないの判ってんだからっ。


普段あたしのことを思い出すなんて、これぽっちも無いんだろうな。

悔しい・寂しい・切ないけど、これが現実なんだろな。


はぁ。


 

2007年09月18日(火) 9時12分
ずるい。

あたしがどんな気持ちでいるかなんて、知らないだろうけど、過剰なリップサービスは止めて(´;ω;`)

もぉ期待しそうになる。


なんなんだよもー。


ほんま一回どころか遊びに来てようっ(><)

ばかっ


 

2007年09月11日(火) 11時02分
落ち着いたなりに覚悟を決めた…のかな。


んー。

当たって砕けるぞー!
とまでは行かないけど。

砕けてもライブとかには、こっそり行こーと。
はぃ。

周りに気付かれへん様にしやんとね。


後のことを考えてみたのだ。
てーか無理なこと前提やけど笑。

だってSもリーダも選べませんもの。
全く別の次元のものなのです。


ある程度近い距離のとこやから、最初はしんどいかもやけど。

時間はお薬。

今までのことだって、少しずつなんとかなって来たもんね。







上手く行く努力もするけど、元々ネガティブ思考な自分にうけた笑。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧