(無題)

August 13 [Thu], 2009, 1:33
今日ありぷとあそんでたとき何気無くかけたらにあってる
って言われたからグラサン買っちゃった
 
ふつーのじゃなくてちょっと変わった形のがよくってそれあったからよかった
 
あのみせ入ろって言ったありぷに感謝じゃん

さいあく〜

June 25 [Thu], 2009, 1:55
ギャツビーのスモーキーピンク?で染めたら暗くなった
 
前髪つくるから明るくしたかったのに…
 
前の色好きだったからそのままにしときゃよかった
 
ブリーチしなきゃだめか

(無題)

June 22 [Mon], 2009, 1:46
バイト先にきたお客さんに
アダプターを渡したら
 
前来たんですけど覚えてますか?
って言われて誰だ!って思ったら
アドレス渡した…
って言われた…あの人か!
前よりイケメンになっててびっくりしたよ!しかもタイプなイケメンだし!笑
あの時のあたしシクッタな
まだあの紙あったけど!
 
あせったし…
あぁ!くらいしか言えなかった
 
 
てか1ヶ月くらい前…?って言ってたけど
もっと前だと思うって話てたから
このブログ見て確認したら半年前やん!ウケル(゜-゜)(。_。)

ぐち

June 10 [Wed], 2009, 1:40

こないだ染めた写メとったけどのせるのめんどかったから放置してた。
プリン解消☆




たぶんもう誰も見てないような気するから書く。
ただの弱音、言い訳みたいだから考えないように、誰にも言わないようにしてたけど
あきらかになんか違うから
つらい


最近前に増して寝坊、遅刻、欠席ふえた。
だからすっごい苦しむのとか二年になってめんどいなっておもった
それが一大事みたいに言うのがたるくて。
いけない事だけど
親に対して最低だと思うけど

今日もドレーピング欠席。
昔は40か30分前とかに起きて焦って準備とかしてた
寝起きぐだぐだしながらも遅刻欠席になるほどではなかった

でも最近起きても起きてもむり
体動かない

相談して解放されたい気持ちもあるけど
きっと誰かに言ったって
でも寝るの遅いからだよ〜
とか否定から意見言われるの分かりきってるからなんにもできない

今日だって友達に会った瞬間うなられたし
いつもならしゅんってするだけだけど
今日はリアルに一瞬愛想笑いがんばってすぐ逃げた

元から怠けてるやつだったけど
こんなのなかった

どうしてかなって思った


今服用してる薬が
鼻のくすり朝・夜
ホルモン関係のくすり2種類
生理くるためのくすり2種類、そのうち1つは二錠ずつ

もう何年も飲んできた
これから一生つきあってくくすり
これないと生きれないらしい

こないだの採血の結果でなんかの数値が下がってたらしくて
ホルモン関係のくすりを飲むのやめることに

なんの数値?って聞いても親はキレるし
自分で調べても意味わかんないし
先生に聞けっていわれたけど
あたしは誰かにこの子悩んでるんだなって思われるのいやだからむりだし


思った
これって最近の変化に関係してるのかな

不安でへんで授業中泣きそうになって何回もこらえた

どうすればいいんだろうね
もっと強くなれってか

帰宅した瞬間遅刻を親にキレられたけど
つらかったから怒りながらも勇気だしてこの変化のこと言った
言った瞬間たまってた涙いっきにながれた
でも親はキレたままやっぱり寝るの遅いからとか言った
お姉ちゃんも
否定してもおんなじ なんも変わんない


テレビでみた
原爆病?のなかにあたしも関係する病名があった
あたしは被爆したんですか
ておくれですか
だるいのも浮き沈み激しいのも太ってるのも背が低いのも体力ないのも自信がないのも妊娠できないかもしれないのも
ぜんぶ病気のせいですか
こんなに影響するんですか

もうわからん
泣けるのに誰も見てないのに涙こらえちゃうの
こんな弱さも病気のせいですか

自分守るためにしてきたつもりが
それは上辺の強さであって
ほんとはますます弱くしていたなんて
感情すら病気が影響するんですか

病気だからしかたない
って言われるのいやだけど
病気のせいにしていたい気持ちもある


わけわからん


だからあたしはなにも考えないようにする
だからなんも解決しない






とりま
こんなときに何も言わず頭ぽんぽんってしてくれる彼氏がほしい
ね。!!


こんなことするよりデザインが書かなきゃ
もうこんなこと考えたくない

最近

May 05 [Tue], 2009, 2:26
最近またね、やばい
 
もう次に進めるのかなって思ったのに
 
また思い出してきた
 
後悔しかない
 
 
はあ
 
 
どこまで追い続けるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love__treasure
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あり
» (無題) (2009年08月14日)
アイコン画像あり
» さいあく〜 (2009年06月26日)
アイコン画像あり
» ぐち (2009年06月13日)
アイコン画像あり
» かわいいごはん (2009年03月25日)
アイコン画像あり
» ヘア2 (2009年03月25日)
アイコン画像
» 自分撮り (2009年03月19日)
アイコン画像あり
» 自分撮り (2009年03月19日)
アイコン画像あり
» カフェ風? (2009年02月09日)
アイコン画像あり
» はぴば (2009年01月25日)
アイコン画像
» ナンパー?パー (2009年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる