時間 

April 02 [Wed], 2008, 23:08

ゆめの続きが見れますようにと 願っていると
見れるんだよと 君が優しい目をして言った日に
私は いつもより 優しい眠りにつけた

同じように流れる毎日も
君といると 違っているのは
どうしてだろう

この記憶が色あせないように
いつまでも、覚えていれますように。。。。
過ごした日々が 思い出にならずに
すっと 私の中で生きていますように

手をのばしても触れれない距離にても 寂しくないよ
心が近くにあればいいんだよと 君が透きとおった声で言った日に
私は いつもより 穏やかな気持になれた

過ぎ去った時間も
君といると 愛しく感じる
どうしてだろう

この記憶が色あせないように
いつまでも、覚えていれますように。。。。
過ごした日々が 思い出にならずに
すっと 私の中で生きていますよう

ずっと 

March 25 [Tue], 2008, 14:36
いつにもなく 涙がこぼれる夜は
誰にでもあるのかな

ぎゅっと抱きしめられるほど
甘い記憶が邪魔をするのは何故?

メールの短い文字を何度眺めても
心が落ち着かないでいるの

約束は叶うものだと
あなたが教えてくれたのに。。。。。


そばにいて
ずっと
l`d always bee happy,
but l'd never known pure happiness until l met you
(今までも幸せだったけど あなたに出会って本当の幸せが何かわかったの・・・)



指と指を絡めて
そこから伝わる気持ちは本物なのかな

あなたがいつも言うのは
偽物も本物もないんだって
今あるものだけを信じればいいって
だから


そばにいて
ずっと
l`d always bee happy,
but l'd never known pure happiness until l met you
(今までも幸せだったけど あなたに出会って本当の幸せが何かわかったの・・・)

らしくあれ! 

February 24 [Sun], 2008, 3:51
誰かを幸せにすることなんて できないと思い込んでいた

人は誰かに出会い何かを感じているんだね。。。
君の好きな映画の話を もっと聞かせてくれないかい

無限のように思えるけど全ては有限なのかもしれないね

君と僕とが出会ったことは 
何の意味があるのかな?
優しく吹く風が答えを導いてくれる気がした

歩き出す1歩が大切
感性をフルパワーにして明日の自分を信じたい

誰かを愛することなんて難しいと思いこんでたいた

自分にしか伝えれないこと いっぱいあるんだね。。。
君の好きな歌を もっと聞かせてくれないかい

偶然のようでだけど全ては必然なのかもしれないね

君と僕との時間は
何の意味があるのかな?
本当はわかっている答えなんて関係ないことに

時には立ち止まることも大切
寄り道しても歩き出せる自分を信じたい


今は今しかないし 時間は戻らないし
この空気も 空も 2度と感じれないことだって
君との瞬間も 誰かを想う気持ちも
過去になる

それをわかっているのなら
もっと懸命に生きてみたっていいのかな

誰かを幸せにすることだって 愛することだって
自分らしくしていけばいいんだね

涙雨 (〜namidaの曲イメージ〜) 

February 14 [Thu], 2008, 17:09
ゆっくりと言葉 交わせなくて
君の気持ちに気がつけなくて

本当は弱いくせに
強がって笑う笑顔が切なくて
とても愛おしく思えた夜
瞳の奥に溜まった涙は 人前では見せないで
1人部屋で 肩を震わせ泣く姿が目に浮かぶよ


もっと早くに出会えていたら。。。。
君を奪って逃げて行こうか そんな勇気もないくせに
気持ちだけが募っていくよ


have a sprinkle of tearsrain
君が見せた弱さも全部
僕が受け止めてあげるから

君の涙が かれるまで・・・・
君の涙が あがるまで・・・
ほら そばにいるよ 抱きしめているよ


人は寂しい生き物で
強くても誰かによりかかり すがっていくもので
それは素敵な事でもあるんだよ

君の涙の理由(わけ)を僕にも分けてくれないかい?
心と心で繋がることは
難しいようで 単純で君とならできるような気がするんだ

悲しみの涙雨は 誰にでも降り注ぐ雨さ すぐに晴れあがるんだ
その先にあるものは 綺麗な色した橋がみえるよ
それまで傘もささずに2人でぬれているのもいいさ

君の涙が かれるまで・・・・
君の涙が あがるまで・・・
ほら そばにいるよ 抱きしめているよ



同じ涙が 流れないように・・・・
同じ涙が 降らないように・・・
ほら 2人でいよう寂しくないように



君の涙が かれるまで・・・・
君の涙が あがるまで・・・
ほら そばにいるよ 抱きしめているよ


同じ涙が 流れないように・・・・
同じ涙が 降らないように・・・
ほら 2人でいよう寂しくないように

ダッシュ (〜ribonの曲イメージ〜) 

February 14 [Thu], 2008, 15:32

めざましよりも 早く今日も目が覚め
くだらない 毎日の始まりが来る
シャワーを浴びつつ気分高めて 電車に飛び乗って
ゆられ ゆられて

昼飯はいつも 節約コースで
手作り弁当の味なんて 遠い記憶さ
去年の冬に突然別れで・・・・
元カノは 今頃セレブに変身


ぶち壊せ昨日を
作り出せ明日を
しがらみを気にせず 進みだせ未来へ


会社でNO1のあの子は いつも
笑顔が素敵で 癒し系の女さ
帰り道にばったり 遭遇
横にいるのは どうみてもおやじで・・・・
それは いわゆる 同伴出勤
真面目な あの子も 夜はキャバ嬢さ

そんな世の中当たり前
     こんな世の中当たり前


みんな利口に生きている

不器用な僕の生きたか
    嫌いですか? 好きですか?


ぶち壊せ昨日を
作り出せ明日を
しがらみを気にせず 進みだせ未来へ
その先へ

暴れだす欲望
くりかえす過ち
愛し合う気持ちを 忘れずに進もう


僕はいつでも直球勝負さ
それが僕の生き方だけど
時には変化球も投げて欲しいかい?
意外性も僕にも 必要かい?


ぶち壊せ昨日を
作り出せ明日を
しがらみを気にせず 進みだせ未来へ

泣き虫 

February 12 [Tue], 2008, 14:21

どうしてかな
言葉で 伝える前に
心が感じて 涙がでるよ

大好きの言葉だけじゃ
なんか 足りないの。。。。

自分でも思うよ
子供みたいって 

好きの気持ちが溢れる度に
ハラハラとこぼれ落ちるんだ

でも、こんなHappyな 涙を流せる
今がすごく愛おしい


泣き虫な 私を 
笑って 叱って 抱きしめていてね

いつか あなたにも
泣き虫 うつしちゃうんだから。。。。

明日しか。。。 

February 12 [Tue], 2008, 14:01

よみがえる記憶と
懐かしい気持ちが
混ざり合って 生まれる
この感覚を 

どう説明したらいいのかな?

確かに前とは
違ったもので
見える景色も 聞こえる音も
異なるのに・・・・・・

君は 忘れたかけた頃に
また 現われて
何を僕に望んでいるの?

お互いの道を
進んでいこうと
決めた時から

がむしゃらに 走ってきたんだ

立ち止まると
後ろを振り返ってしまう
弱い僕がいることに
自分で気づいていたから・・・・・

でも、少し強くなったんだよ


だから 君の為に言うよ

「弱さと寂しさに 潰されないで
    ゆっくり 進んでいけばいいんだよ」


明日の景色は
 明日しか 感じれない

君へ 

February 06 [Wed], 2008, 0:30

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
 
明日もし失くしたものが 手に入ったら
君はどこに飛んで行くの?


過去が積み重ねてきた形あるものだけを
大切にしてても 変わらないこと
君がおしえてくれたんだよ



何が起こるかわからない未来を
ただ待っているだけじゃ変わらないこと
君が伝えてくれたんだよ


明日もし失くしたものが 手に入ったら
君はどんな声で歌うの?


平凡な毎日にどんな意味があるのかを考えてみるよ



優しい言葉も
慰めの愛も
つくられた笑顔も
いらないんだ

ただ明日へと繋がる
光を君と探し続けるんだ


明日もし失くしたものが 手に入らなくても


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

こころイロ 

February 05 [Tue], 2008, 23:32


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


僕は慣れすぎたんだ 灰色の心に 染まりすぎたんだ

それが普通だと思いこんでいたんだ

君はそんな僕を 見透かしていたね



誰かのために泣いたのは いつだろう?

灰色の心は何も感じなくなっているかな?

僕の周りで 動く気持ちを1つ1つ集めていこう

ありがとうが言えない毎日なんて なんの意味があるんだろうか?



感じる心になりたいんだ

当り前の気持ちなんて何もないんだ

感じる心になりたいんだ

変わることを恐れずに



僕は慣れすぎたんだ 灰色の心に 染まりすぎたんだ

雨が流してくれるのを 待っているだけだった

君はそんな僕に色を見つけてくれたんだね



誰かの笑顔に幸せを 感じたのはいつだろうか?

灰色の心を染めかえれるかな?


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 涙雨 (〜namidaの曲イメージ〜) (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» ダッシュ (〜ribonの曲イメージ〜) (2008年02月16日)