さよならカラー 

September 05 [Tue], 2006, 13:45
mixiにお引越しします。
雑記は変わらず付けていくのでよろしく。
mixi入れない人ごーめーんー。
入れる人はメルフォ付けとくからそこから請求してね。
ハジメマシテの人はお友達から始めませんか?笑

ブログも高二から書き始めて3冊(?)目となりました。
21グラム時代から見てる人はレアですわよ。ふふふ

さよなら
おやすみ
また明日
それじゃね
byELLEGARDEN

ブログパーツ! 

August 31 [Thu], 2006, 12:16
いつのまにそんなものが・・・
携帯ばっかりだったのでびっくりです。
夏休みも今日で終わりだから何か書こうと思ったけど、特にイベントないなぁ・・・
晩餐会は素敵だったけど。参加された皆さんありがとうございました!
それ以外・・・お祭りとか突発カラオケ大会とかも楽しかったよ!
でも何というか日常で処理されてる気分だ。
某所に皆移動しちゃってあんまり見てないかな?
とりあえずお洋服の写真はここにアップしていくのでよろしくねー。
あなたが善意をもってこのブログを見ていてくれる、と信じております。
そういえば、9月から自宅PCには触れない宣言をしていたじゃないか・・・・!!笑
がんばりまーす。

害虫 

August 19 [Sat], 2006, 20:38
害虫観ました。
ナンバーガールのPVを見たときから気になってた映画。
宮崎あおいちゃんが素敵でした。
何と言うか整然としてて、音響も特に使ってなくて、生っぽいのに不自然さや清潔さがある不思議な映像でした。
素敵。
特典の撮影の様子を観てると、あーまた演技したいなぁ!って思う。
あの合図一つで役に入るときの気持ちとか、何とも言えんよなぁ・・・と。
あおいちゃんがすごいテンション高いのとか。
ずーっと演技してるとああなるよなぁ・・・とか。
駄目だ、舞台観に行きたくなる。苦笑

やってしまった 

August 18 [Fri], 2006, 23:52
もっさり。ジャケはトレモロがいちばんお気に入り。

やってしまった 

August 18 [Fri], 2006, 23:37
近所のレンタルCDショップが閉店で、セルCDも2003/12/31以前に発売されたものだったら半額らしいのであれもこれもと買ったら。
はっせんえん。
馬鹿ーっ!

しかもBUCK-TICKのSEXYSTREAMLINERに至っては未開封のが家にあるのを忘れて購入。
(マークなしのはイトウから貰ったから開ける必要がない)
馬鹿ーっ!

BUCK-TICKのDVD高いよね…(´Å`)
とか言っている場合ではありんせん。

取り敢えず買ったものを。
◆PlasticTree
トレモロ
ツメタイヒカリ
◆BUCK-TICK
ONE LIFE,ONE DEATH
COSMOS
極東I LOVE YOU
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
SEXY〜(笑)
◆ELLEGARDEN
My Own Destruction

新品にしてはお得…なのか?
でも思わぬ出費。
馬鹿ーっ!

小荒 

August 17 [Thu], 2006, 21:01
荒ちゃん=小荒
医龍伝説の(笑)八話目はゆーちゅーぶさんで観たので中国語の字幕が入ってました。

家族がお台場行ってきたので、医龍のシャーペンを買ってきてくれました◎
ほんとはドラゴンが欲しかったんだけどな。
でも1クール前なのによく買ってきてくれました!さすが妹はしっかりしてます。
荒瀬先生がついてると思えば頑張れる。頑張れる!
サダヲ、アンフェアも楽しみにしてるよ(´∀`)!

発狂しなきゃやってられない 

August 17 [Thu], 2006, 20:48
今、お迎え待ちです。
朝が弱いので今日は早く帰る。
こっちでは受験のことあんまり書きたくなかったんだけど、冷静に考えて発狂しなきゃやってけないんじゃないか、と思って。
「世界平和のために漫画を書く。そのために早稲田の社学に行く」
とのたまってる中学の頃の友人がいまして。
なんで平和のために漫画を描くかとか深く聞きたくないし、理解もしたくないんですけど、やっぱり、見てるとその子の姿勢を見習わなきゃいけないんじゃないかなあ、と思って。
あー書いてて歯痒い。
つまり自分は治りかけだけども病人の端くれであって。
だけどそれにどこまでも甘えることは出来るけど、それでいいのか?って。
目標時間達成してないけど病気だからしょうがない、って言っていいのか?って。
九月から自宅でのパソコンやめます。
今考えてみて九月以降に触る理由も思いつかないし。
壊れてもいいから好きにやらせてください。

続・理想×困 

August 13 [Sun], 2006, 13:35
記事が忙しくて書けません。
肉体的には忙しくないけど精神的に忙しいです。
分かりやすく言うと焦ってます。
ただ、雑記ばっかりの更新になってしまってつまらないので、こっちにも何か書かなきゃなぁ、と。
しかし、ネタがない。
ということで相良祐さま宅の記事に触発され、書いてみることにしました。

つまりは イ ン ス パ イ ア
つまりは パ ク リ 

祐ちゃんごめんなさい。

大学受かったらやりたいこと



・引越し
・家具
・バイト
・キャメラを買う
・デザフェス
・買い物
・鼠の国
・観たかった映画
・買ってない漫画
・リトルウィッチのゲーム
・ライブ
・化粧品
・服!服!服!
・寝る
・遊ぶ

3月 鼠の国
4月 新居・キャメラ
5月 デザフェス(一般参加)
6月 何してるか知れん
7月 野外フェス
8月 野外フェス

こんな感じなのかな?
新居に至ってはベッドはもう決めてあります。(ぉ

浪人する、という暗黒ルートも書こうとしましたが現実的なのでやめました。
浪人したら寮に行くつもりです。
でも現役一番なので、どんな大学でも行ってしまうかも。
某大ではA判定出てますしね。
でも、私は絶対6大学行きます。
これは山ぴぃも高校時代語ってたということなので私も明言しておきます。
A大も本キャンは原宿から近くていいんだけど1、2年は相模原じゃないですか。
となるとやっぱり私にはW大しか残されていないわけで。
うーん、難しいよね(ごつ
A大OBの父からは無理、と言われております。
だったら、こんなこと書いてる前に頑張れよって話ですよね。

だって今日W大プレ蹴っt(ry

模試蹴るのはコレで3回目です。反省してます。

頑 張 れ 受 験 生 !

理想バトン 

August 08 [Tue], 2006, 19:57
ぴかたまから。

1.頭はいい方がいい?
常識のあるニホンゴしゃべれればイイヨー。

2.スポーツは万能の方がいい?
デキナクテイイヨー。

3.料理はできた方がいい?
デキナクテイイヨー。

4.優しい人がいい?
ドSでもツンデレでもイイヨー。

5.面白い人がいい?
真面目すぎるのは嫌。

6.強い人がいい?
ツヨクナクテイイヨー。

7.気が利く人がいい?
気が利いたほうがよりよい。

8.お金持ちがいい?
服以外の金銭感覚はいっしょか上のほうがいい。
9.おしゃれな人がいい?うん!どんな系統でもおしゃれなら。V系B系は苦手。


10.歌は上手な人がいい?
基本的に歌い手は好きですよ(´∀`)

11.ダンスは上手な人がいい?
ドッチデモイイヨー。

12.貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
ドッチデモイイヨー。

13.貴方は引っ張ってってほしい派?それとも引っ張っていきたい派?
ひっぱってください。

14.レディファーストはどー思う?
いい。ていうか自分がフェミニストだから。

15.かっこいい人とかわいい人ならどっち?
格好良い人
16.タバコ吸う人はOK?
OK

17.お酒飲む人は?
OK
18.ギャンブルする人は?
おやじくさいのは嫌。でも海物語とパチスロかなんかのエヴァは許す。

19.浮気は許せる?
体までなら。
20.Sの人とMの人ならどっちがいい?
S。てかエス。

21.好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
二次元では例えられない。

22.好きな人が二人できちゃった。あなたならどーする?
どうもしない。
23.好きな職業は?
特にない。スーツ着てる職業だと嬉しい。

24.理想の体型は?
痩せている人。自分より痩せているとへこむ。

25.髪型はロングとショートどっち?
似合ってるほう。

26.髪を元の色以外に染めているのは?
似合ってれば何色でもいい。
27.オタクな彼氏・彼女は?
ばっちこい。
28.バトンを回す人。 みぃちゃす。最近音信不通だけど大丈夫ー?
イトウ。よろしく◎

自習 

August 08 [Tue], 2006, 10:10
全身エミキュ。
このタンク、肩がいかちぃ感じに見えるかもです。
そしてツメが昨日のまま…!!
ひぃ…!
なんていうかうすい赤紫のネイルなんですよ。
ぎりぎりこの格好に合うか合わないか。
落とせっていう話だけど昨日は眠くて眠くて…
よーし、今日も勉強頑張るぞー
ひっそりとweb拍手付けてみました。 よろしかったらコメントください。 拍手だけてもいいんでポチッとしていってください*
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユミ
» 理想バトン (2006年08月10日)
アイコン画像ユミ
» 理想バトン (2006年08月10日)
アイコン画像ゆう
» 理想バトン (2006年08月09日)
アイコン画像ユミ
» 細胞具ドリー (2006年07月31日)
アイコン画像イトウ
» 細胞具ドリー (2006年07月30日)
アイコン画像ユミ
» ベリィベリィ (2006年07月19日)
アイコン画像みぃ
» ベリィベリィ (2006年07月18日)
アイコン画像ユミ
» うらない。 (2006年07月04日)
アイコン画像ゆぅ
» うらない。 (2006年07月04日)
アイコン画像イトウ
» サヨナラカラー (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love__me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる