みっかめ。(ぷーッ 

March 31 [Thu], 2005, 23:39



ほら ネ。みっかぼーずだょ!おれ!(自慢気
てゅか、だれも見てないと思いつつもごめんなさいって感じです、ハィ。

何日か、マぇーにねー!
夏野とみゃびとハナとオハナシしたょッ!w
みんなにイチゴあげましたー♪
夏野に、「ぬんぬん」って何?!って訊かれましたょ、ウン。(ぷぷーッ
・・・ひみちゅー♪(エェ
今、中身の方がぬんぬんにハマってて、ガッコとかでもぬんぬんぬんぬん言ってます(馬鹿か

↓中身のちょっとしたオハナシ。

今、春休みなので。
イトコとお出かけしてて(ついさっきまで
自販機のマぇーでしゃがんでわーぁわーぁ話してたら警察来ました、何もしてなぃのに。未遂だょ未遂。(ぇ
オマワリサンにガン見されましたけど、ニラミ返したらユゥタァンしてどっか逝っちゃいましたアハハ。(ぷ

最近、ガッコ逝ってないです、何か部活(中身)忙しぃんですのょね;
新学期始まったら今より忙しくはなくなるので。
新学期始まってから来ます!でわわwwあでゅーぅッ♪

ふつかめ。 

March 27 [Sun], 2005, 23:54
こんばんわーァ。
えへへ、おーせでスv(ニヘラ
おれ、きほんてきにみっかぼーずだから、もう明日くらいからはこのにっき‥(エェ

今日もゲンキ(なつもり)で登校しましたッ!(もちろん持参
ハナとみゃーびとオハナシしました!
ハナとゎ、あんまりオハナシできなかったけど;;;
みゃびとゎ、イチゴで語り合いました!(ブホッ
神様と呼んでくれたので(?)イチゴの入ったバスケットごと贈呈しました。
さすがに、もうそろそろ無くなりそうな予感がしてきた、今日この頃‥(遠い目

今日は部活もなくてずっとルンルンしてました(何
おさんぽにいって、ニューデジ亀チャンで写真パシャパシャ(笑ィ
んー‥眠いー‥
んでわ。おゃすみなさぃッ

                            **ふるやおーせ**

はつにっきだょーッ!!v 

March 26 [Sat], 2005, 22:47

3月26日 土曜日 天気ゎ ラッキーカラー*アオ(何

ハィーッ!!(何)イェイイェイッ(キン●コング風に)
おーせですおーせですッ!(*´∀`*)
えへへ、はつにっきデス☆゙
なにを書ぃていぃのか‥!(ドッキンドッキン

がっこに行くとヒナチャンをはっけんしたのですこーしオハナシをした♪゙
イチゴを配りました(ぷ)
そして、はととはぢめてオハナシをしました!v
すっげかわぃーコでおれドキドキ!(キショ)

んで、でんきやさんに行ってデヂカメ買った!
カ●オの性能のいーヤツです。
これからバンバン写真とりたぃなーぁ

んじゃぁ、もぅ眠ぃので‥(目ゴシゴシ
寝よぅかナ〜‥(フラフラ
おゃすみなさぁーぃ。



                     **ふるやおーせ**















2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーせ
» ふつかめ。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love__addict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる