akariだぁー
2008.04.05 [Sat] 18:03

カナ!ごめんねぇ;;
ずっと更新さぼってましたぁ↓↓
ってかもうすぐ春休みがおわってまう!!
宿題もおわってなぃー;;;;;;;;;
なので今回わ手抜きの更新で悪いんだけどここらへんにするねッ!!!!!!
まぢでごめんーー
 

花菜ですっ
2008.03.22 [Sat] 23:52

放置ごめんなさいっっ(´;ω;`)
お返事急いでかいてます↓!!


テストの結果は前と変わらず
し に ま し た ね
頑張った教科も全然だったし
あかりが羨ましいぞっ
あたし勉強なんか出来てないぞ!駄目だめだよお

斗真くんの笑顔が可愛いよ,犯罪級に
ファイル良かったね・・!毎日ファイル見て微笑んでね
彼女居そうだよねぇ格好良いもんね

うん
プリ又撮りたいお
あとカラオケいきたいな
お泊り会残念だったけど仕方ない(´ω`;)
又今度計画しようっ☆ミ


ではでは!
お次はakariさん
 

akari☆だょー
2008.02.27 [Wed] 20:58

やほやほ
愛香里ちャンの番が来たからのんびりと書くこととするか

まず!!最近の事からぢゃー
地獄学年末考査がやっとのこさ終わったさー
アタシ今回ゎかなり勉強したんだじょー
数学以外ゎなんだヵ良さ気なきぃする

カナゎどーッだった??
かなッて何気ぉ勉強できるから良いねー
まーA年になってもよろしくだす

さーていょぃょ本題にはいるとするか
斗真くんさーまぢかっこかわゆぃんぢゃけど
まぢ心tomaくんにパイしてもーた
ホント生tomaゎずぃぶんかっこぃぃんやろな
でもね、ウチなんとなく斗真クンと性格にてるんょ
まーどーでも良いことですが・・・・
斗真クンッて彼女いそうだょね
うん!!行きたいね☆ そしたらハナヂだして倒れるわ(汗

プリみて美人とヵ
なんてかなわお世辞がじょーづなんでしょう
またとろーね
てヵカナんちのお泊り計画が楽しみ
早くいきたいねー
またメールで話しましょ
斗真くん鑑賞会とヵしたぃね

そーかーあせらんくても自然に
できるものなんぢゃなぃかなーそーゆうのって
まー一緒に頑張りましょ

でゎでゎ・・・・またでね
ねくすとカナ
 

kana ◇ akari
2008.02.24 [Sun] 20:33


こんばんわ!
また遅くなってごめんようう

プリありがとうな
プリ見返して思ったんだケド,あかりはやっぱ美人さんだよ

おう
頑張って☆うちの顧問も怒る時はちゃんと叱る人だから
時々恐いよ(^ω^;)そっかあ●髪先生怒ると恐いもんねっ

ええ
目覚ましにでてたんだあ見てなかった
斗真くんが出てる舞台とか2人で見に行きたいね
な、何ゆってるんですか!笑
可愛いコはあかりの方でしょーがっ
あたしは中身も外見も全然です(><)

高1なのかあ。。。。そのひとの周りの人たちが見えないから
そうゆうのは不安になるよね
あたしの方はやっぱり『すき』違いだったと思うんだ(´・ω・`)
でも,周りのコにあわせて恋愛しなきゃっとかは全然思わないから
無理に恋をしようとは思ってないので当分またフリーですね私ww


であー!

次はあかり




 

かなポンぇ☆
2008.02.08 [Fri] 14:11

ぉひさだねん♪
プリもってってたんだけど、カナにあぇなかったんだァ
また月曜日もってくさー

おぅ 一番はーどか・・・頑張るでぃッワラ
綱●せんせー顧問とヵまぢうらやまー
テニス部なんであの!!●髪せんせーなんょ
苦手ぢゃ・・・あの●髪せんせーだけわ苦手ぢゃワラ

ッてヵー斗真くん最近ょくテレビでとーね♪
目覚ましにもでてたしッ
朝っぱらカラコロすきかッ!!//(←大丈夫か
斗真くんねーホントおかっこぃー
あのハチクロの竹本キャラもグーですわ
おばちゃんるんるんですわ
※あ!!あたしわ、学生だからッ
そんなー可愛いとヵいわんでくださぃな
カナみたぃな可愛い仔にいわれても説得力なぃってーの

そーね・・・でも、好きな人、高@なんょ
高校せいなんて、ぎょうさんかわぇぇ仔おるしなー
うちにわとーてー無理ですっ
カナもがんばりんしゃい
なんかいろんな方言まぢったへんなブログになってしもーた
ま、気にセンといてわらい

んでわまたねん
 

あかりへ・・・・☆
2008.02.06 [Wed] 20:33

こんばんわー
あたしも更新めちゃくちゃ遅れてごめん

プリ楽しみに待ってるね
明日保健有るから明日渡せたら(andこれ見てたら)渡して
又今度プリ撮ろうね

うんぅん。。。。
愛香里の班ありえなかったねえ1人位居ればよかったのにね!
あわわ///あたしと同じだったらとか可愛い事ゆわないで(笑)
2組は平和だからねー(・・・そうなの・・か?
うん2年になったら同じクラスなのを祈りまくるぜ
あたしのお陰で学校楽しいなんてあわー(恥)ー!!
それは凄く嬉しいなあ(´;ω;`)

文芸部こいこーい
綱川先生に言いに行こうね
文芸部はある意味一番ハードだけど(笑)

斗真くんかっこいいよね似合わないかもだケド
斗真くんの黒髪も見てみたいっあたしも斗真くんは
俳優としてだいすきだw演技も巧くて可愛いしね
斗真くんのタイプに反応する愛香里も可愛いぞ

うーん・・・・"すき"では無いと思うんだよねぇ。。
最近好きがよく分んなくなってきてアドバイスありがとう(*^^*)
年の差はあんま関係無いとおもうんだよね
・・・っつっても恋愛してる側としては気になるもんなんだけどね・・・(^ω^; )
でも,アピールしてあっちもすきになってくれたら
年の差なんて関係ないしさ!頑張って欲しいな(´ω`)応援してるよ☆ミ
何かあったらまた相談としかしてね

NEXT−−−→akari*





 

○●dear kana●○
2008.01.31 [Thu] 17:25

こんばんわ
更新遅くなってすまん

そだそだ
プリあげようとおモットって全然わたせなかった
月曜日に持ってきます

スキー教室わ班が良かったらいったのにぃ
だぃたぃなんだ
スキー実習班ありぇなくね??
アタシ以外全員@組て・・・
いじめかッ!!笑
花菜と同じだったら喜んでいったのにな
ッてヵA組がよかったなーーー
A年わ花菜とおなじクラスになれる事をいのっとるさーー
そぉそぉ最近前ょりたのシーさー
まーカナぽんがいるからなんやけどッ//

部活早くやめてー
んで文芸部に引越しまっせ
こんどteacherに話にいこー

斗真君まぢでホントにやーばぃってー
コロす気かッてかんじ ッてヵもはやキュン死にやん
だょねージャニ臭しなぃょね
あたしもあんまジャニ興味ナッシング(古)なんだけど、斗真君
俳優としてもスキですヵら
斗真くん礼儀正しい人スキなんだってー
ウチバリバリ礼儀正しい仔になっちゃうさー

カナそれわまだその人のコト好きなんでしょ??
だったら、諦める理由ないぢゃん
たとぇ叶わない恋だっても、ずっと好きでもィィんぢゃなぃ??
ゆっくり考えればィィのさーー
ウチわらぶらぶぢゃなぃょ
好きだけどー年の差が
まー頑張るよ

ねくすと→かな
 

あなたの後姿を(、ずっと見て居たかったのに)
2008.01.27 [Sun] 21:24

にゃっほー
あたしも返事書くねって言ってから結構経ちまして
ごめんねええOrz;)かなです(´;ω;)(;ω;`)
これカラ返します

久しぶりー
あたしはちょっと風邪気味だけれど元気だよお
最近の学校生活はどう?前より少しでも楽しかったらあたしまで
幸せなんですが・・・・(*^^*)←きもい。
明日部誌持ってくねー!あ,そうだ!
前遊んだ時のプリちょうだい何時でも良いけど
ネット中々繋がんなかったのかぁまあ,ゆっくりいこう☆ミ

スキー教室は凄い楽しかった訳でもなくつまんなかった訳でもない
・・・・って感じだった!←おい
こけまくって雪焼けになって四六時中頬真っ赤だったああ
うん今度ゆっくり話しましょう(o^ω^o)w

あたし亀梨嫌いだ(^ω^;)
てゆうかね,最近ジャニーズ全般が嫌いになってきてるから
斗真くんはだいすき(斗真くんはジャニ臭くない。むしろ俳優だと思うの^^)
ハチクロのドラマほんとにキャスミス自重して欲しい(;;´;゜;ω;゜;`;;)
あのアニメ見て号泣したあたしの涙を返してくれー!!←何で。
花君復活して欲しいねほんとに

おお
そんなあたしの知らぬ間に先輩とラブラブしてたんか!笑
あたしは諦め気味だあでも見つけると胸が痛くなるんだよ。。。。
何なんだろうね、これ;;;(知るかー)

じゃあ,また明日







 

。・+*◆◇あかり◇◆。・+*
2008.01.22 [Tue] 17:17

ひさしぶりッ!!
ほんとにずっとサボっててごめんなさーィ
かな元気ヵー??
学校でも最近あんまあわんし、どーヵなーと思って
そーそー!!
なんかパソコンの調子が悪くてネットに繋がんなかったから
かけなかったんょ↓↓
すんません

そーぃぇばッ!!
スキー教室楽しかったー??
こんどゆっくりと話しょーねン

ッてかーーーーーーー
聞いてッ!!聞いて!!
多摩センで亀梨ドラマの撮影で来てた!!・・・・・・らしぃ
まッ!!アタシゎ亀梨ょりだんぜん斗真くんラブーだけどッ
でもーやっぱハチクロの斗真クンの髪型ょり花君の時のがかっこよかったけどなーー
まーどんな斗真クンも好きだけど

そだ最近ねーmeのスキな先輩と、コンクールであって
何回も目あっちゃっターーー
しかも帰るとき手ふってくれちゃったりで
もーやばぃ
なんか書くことなくなっちゃった
でわまたァーー
 

かなです☆
2007.12.11 [Tue] 19:36


やっほ
今日は三者面談やってん・・
合計点を今日まで知らんくて不安だったんだケド(>_<)
その不安的中ありえない点数でしたよ
色々叱られちったし…勉強頑張んなきゃ!!

こめand足跡ありがとうよ後でこちらからも
遊びに行きたいと思います
(でも,えろこめとかはまじで止めてください^ω^)
そっかそっか・・スキー教室のやつさあ
あかり食事でしょ?実はあたしも食事なのーwwww
てか,おっちゃん面白いな
面白いおばちゃんとかおっちゃんいっぱい居るよね!!
まじでか?!椎名結平?あたしすきだよ渋くてかっこええvv
いいなあ☆生で芸能人見るの,aikoとタカトシしか居ない笑
aikoはいいケド・・ね♪笑
てかテレビにaiko映ってて,横顔うたってたあ
可愛すぎる(>_<)可愛さ分けてほしいなあ…←無理
(今もaikoのマイナーな曲ばっか聞きまくってます笑)
なんか,すきな人の事よりaikoの事ばっか考えてるかもしれん(^ω^;)(;^ω^)

斗真くん最高だもんね
斗真くんの幼き頃の動画見つけて興奮した
ドラマめっちゃ楽しみだねぇ(o>ω

あと,りにゅりました
やぷ画は作っていただいたものよ
当分はこれでいきまっしょー

おつぎわあかり☆ミ